じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念ちゃんをいつもより愛でる日。

2016.11.30 知念ちゃん お誕生日おめでとう!! 祝♡23歳!!! なんだろうね。 ちねたんには『HAPPY BIRTHDAY』って言うより『お誕生日おめでとう』って言いたいの。 完全に、私のちねたんに対する勝手な思い込みによる明確な意味はひとっつも説明できないポ…

an・anの衝撃…ハンパねぇっす。

ふぉぉぉぉぉ!!!! …最近、ずっと叫んでる気がします。どうも。もくみんです。 例のごとくネットでポチした『an・an』が発売日に届いてくれたので、帰宅してドキドキしながら開けました。 ドッキューーーン!!!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ‼ あぁぁぁ!!って、叫…

New いのお

あんなに待ち望んでいた木曜日。 …から、明日でもう2週間経過しちゃうよ。やだぁ。時の流れ早し。 そうです。 伊野尾慧が短髪になったー!!って、大騒ぎしてたやつ。 早く短髪姿見たーい!!って大騒ぎしてたやつ。 いやぁ。 なんか、いろいろ盛りだくさん…

らじらー!が個人的に神回になった話。

こんばんわっふぉーい!! 土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ~♪ 今回のらじらー!*1は『八乙女光のものまねクリニック』ということで、リスナーの他人には分かってもらえない小さな悩みを、光くんが様々なものまねで解決していったんだけど… それへのリアクショ…

ジャニショデビューは突然に。

2016.11.11 それは突然やって来た! まさかのジャニーズショップデビュー。 そうです。通称『ジャニショ』へ初めて行きました。 それも、最寄りは原宿*1だけど、福岡のジャニショに行ってきました♡ 所用があって家族で福岡へ行ったんです。フリーな時間があ…

唐突にHey!Say!JUMPで好きな曲

今日はCDデビュー記念日なので、以前から書いておいたHey!Say!JUMPで好きな曲の話をしたいと思います。ただ単に、書いて放置してて、出すタイミングを失っただけなんですけど。笑今日ならナイスタイミング!って思ったんだよね。 …って思って、昨日書き足し…

今日はHSJ CDデビュー9周年記念日

Hey!Say!JUMPが 『Ultra Music Power』でCDデビューしたから 11月14日は CDデビュー記念日*1 おめでとう9周年!!!!!!!!! 私がJUMPのことを実際に知っているのは、9年のうちの少しだけど。 それでも、こうして9周年をお祝いできる前に、出逢えてよか…

ジャニオタエリートの近況報告【2016.秋】

もくみんの娘(3)はジャニオタエリート。 0歳からの英才教育 …といえば聞こえはいいですが。笑 完全に母の趣味の影響を受けて、すくすく育っております。 mi9mo.hatenablog.com そんなジャニオタエリートの近況です。 ・JUMP認識度 とうとうJUMPの絶対エース…

秋だ!そうだ!キノコ狩りだ!?

伊野尾慧(26)が『TV LIFE*1』にて、あと1年で「キノコ」からイメチェンする!って 衝撃の発言。 びっくりして、思わずテレライ購入したよね。笑 そしたら、そこそこすぐ実行に移した伊野尾さん。 その発言だけでもなかなかの一大事なのに、まさかの早々に有…

ファンタに関わる時間が 本当にFantastic Timeな件。その2

まさかの続編。苦笑 Fantastic TimeのMVの話と一緒にMakingもいこうとしたけど、やたら長くなっちゃったので…分割した☆ では、さっそくMakingの話など。 やっぱりゆるっと。いいのさ。自己満足さ。 いきまーす! 『Fantastic Time』MV Making 個人ダンス撮影…

ファンタに関わる時間が 本当にFantastic Timeな件。

2016.10.26 Hey!Say!JUMP 17枚目のシングル (薮っち先生がミュージカル風に教えてくれた 笑) 『Fantastic Time』発売~♪♪ オリコン初登場1位もおめでとうございました!! billboard JAPANもね!! さて。 ファンタMV*1エンドレスからの。車のなかでもファン…