じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

知念ちゃんをいつもより愛でる日。

 

2016.11.30

 知念ちゃん

お誕生日おめでとう!!

祝♡23歳!!!

 

なんだろうね。

ちねたんには『HAPPY BIRTHDAY』って言うより『お誕生日おめでとう』って言いたいの。

完全に、私のちねたんに対する勝手な思い込みによる明確な意味はひとっつも説明できないポワッとした理由なんてない理由からですけど。笑

 

今日からは『いつもJUMPからファンから、かわいい♡かわいい♡とガッツリ甘やかされてかわいがられている奇跡の23歳♡』にレベルアップですね!!

 

でも、ほんとにかわいい。知念ちゃんは癒しだよ。オアシス!!

もう、毒舌すらかわいいもん。

人見知りなところもかわいいもん。

でも、ハッキリ言うときは言うでしょ。ジャニーズ1ダンスがうまい!とかね。

でも、本当にうまいからね。ビックマウスにならないし、それで天狗になるわけでもないから。知念ちゃんが言ってもひとつも嫌みに聞こえないし、嫌悪感も沸かないんだよね。

本当になにしてもかわいいもん。

 

そして、背が低いことを気にしていない。むしろ自分にとってのプラスとして捉えているのが、本当にステキ。

普通だったらコンプレックスにして嫌いになっちゃいそうなところだけど。

知念ちゃんは、それによって僕のかわいさが際立つし、他のジャニーズにはない僕のいいところ。的なことをどこかで言っていたんだよね。

それを聞いて、この子本当にすごいわって思ったんだよね。

そういうところ、尊敬しています。

 

時々見せる、男前な知念ちゃんも大好きだよ。アクロバットもすごいし、ねばーれっちゅごーの低音ボイスも最高だった!

かっこよくてかわいいとか、まじ最強だよね♡

 

これからも、そのかわいさを振り撒いて、JUMP及びファンをメロメロにさせちゃって♡

 

 

強火大野担な知念ちゃん。

4日前にお誕生日だった智くんと、おめでとうありがとう し合えたかなぁ!!

今年は、嵐と踊れるといいね!!

智くんとの映画楽しみにしているよぉ!!

 

JUMPにめっちゃ愛されてる知念ちゃん。

ベスア終わりでメンバーみんなに、おめでとうしてもらえたかなぁ!!

そんでもって、やまけとあたりにサプラーイズしてもらえたかなぁ!!

そんでもって、薮おじさんあたりにもご飯ごちそうしてもらえたかなぁ!!

(あっ。これはきっとやぶちねの日常にすぎないか…!笑)

そこら辺の報告とお写真!どこかの雑誌でお披露目してくれるの、おばちゃん楽しみにしてるね!!!

 

そうです。今日は…

知念侑李のお誕生日だから!!!

 

 かわいいみんなの知念ちゃんを、いつもよりさらに愛でる日なんだから!!

 

 

【余談】

娘っちに、今日は知念ちゃんのお誕生日ということを伝えたところ…

「あっ、ぷれぜんとわすれてた~!ちねんはね、ツムツムがほしいんだって」 

と言って、ミニーちゃんのツムツムと、ピンクのペンギンのぬいぐるみをテレビの前に置いて、おやすみになりました。

ぬいぐるみの顔は、しっかりどちらもテレビの方を向いています。

母ちゃんすさんだ心がほっこりしたよ。