じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチガールまであと1ヶ月切ったよ!

チャンネル権は娘にあり。どうも、もくみんです。 ピチガ関連WSもなかなか確認できず。こちとらそれを見たいのに、なぜか先日の志村どうぶつ園SPを見たり、いたジャン見たり。笑 そんななか、合間をぬってピチガ関連を地味に視聴。まぁ、何だかんだいってね…

めざましテレビと伊野尾さん。

連日、伊野ちゃんの話題は尽きませんな。 いやはや。しかしながら、毎日いろいろありすぎて、若干ついていけなくなってます。そして、我が家のTVチャンネル権を誰か私に下さい…(切実)笑 まぁ、何やかんやありますが…整理するためにも書こう。今更な話題なの…

最近のJUMPあれこれ備忘録。

とりあえず、いい加減にこちら投稿しとこう。はい。今更ながら、年度末からの話です。 春は出会いと別れの季節… 我らがHey!Say!JUMPにも、いろいろありました。いや。いいこと満載だからね。とても喜ばしいことですよ!!! お仕事バンバン!!!ただ、私の…

我が子の大運動会…あっ、違うか。

2017.4.16(日) in東京ドーム ジャニーズ大運動会2017が行われましたね。 まぁ、私はお留守番組ですよね。 TLにガンガン運動会のレポが流れてきてて、JUMPの尊さや可愛さ及び伊野尾慧の期待を裏切らない立ち振舞いに、何故に自分はこんなところにいるのか。何…

お誕生日オメ岡さん。

2017.4.15 有岡大ちゃん♡ HAPPY BIRTHDAY!!! オメ岡さんでした!! 大ちゃんは、私をHey!Say!JUMPに導いてくれた尊いお方。 そう。 大ちゃんに興味を持ち、調べていくうちにJUMP沼にはまり、気づけば有岡ではなく伊野尾沼にどっぷり。入口有岡の伊野尾担…

らじらー!…いのたかのやつ。

いのたかラジオが最高だった件について語りたいよ。浅いけど。今さらだけど。 もう、通常のいのひかラジオも終わってしばらく経つっちゅーねん。 ぼちぼちと好みの部分を文字起こししたっきり、一週間以上放置してた!てへ。 今思い出しても、楽しかったな…

犬葉と伊ニャーが止まらない…

あーあ。 しむどうさんは、とんでもないユニットを世に送り出してしまったよ… だってかわいすぎるもん… こんなかわいいの暴力受けたことない… かわいい以外の言葉が出てこない。昨日からひたすらカワイイかわいい言っている。 もう…全力で… 志村どうぶつ園様…

チューのやつ。

もう、なんだいあのいぬねこフルバージョン…やっぱりかわいいの暴力だった…(もはや大袈裟ではないw) かっこよくてかわいいあざといでもかわいくて、まだ今日はこれからだというのにニヤニヤ止まらないから今日は1日ニヤついて過ごす。 ( ゚д゚)ハッ! まだ本番は…

めざまし2年目♡♡

伊野ちゃーん!!めざましテレビ2年目おはようございまーす!! 2年目初回*1、伊野ちゃんのビジュアルやばない?やばいよ!! 短髪伊野尾大好き!!!! すっきり襟足!お耳!まゆ毛!! めっちゃ私得!!! あのね。最近、めざましつけとくと後から旦那がチ…

天使がこの世に降り立った日。

2017.4.1 生まれてきたのは嘘じゃない! 圭人ちゃん♡ HAPPY BIRTHDAY!!! 心の優しいけいとりん。Hey!Say!JUMPのことが、メンバーのことが大好きなけいとりん。JUMPを愛でる目線がファンと近くて、いつも勝手に親近感。 そんなけいとりんだから、メンバー…