じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いのぺ…だけで終わらなかった8月だけど。

本日で8月も終わり。 よし。いのぺ。 あー、けとぺもまだだったな。でも、最後はきっと、いのぺだろーな。 と思っていたら。 まさかの、ひかぺとゆやぺもきたー。 いやぁ。 ぺぺぺぺ…ぺづくしだな。笑 光くんなんて、今月5回も更新してくれたね。そのうち1回…

伊野尾慧のうなじ。

…なんちゅータイトルや。笑 と、自分でも思うけど、先週のめざましテレビ*1のハイライトは開始から1分にも満たないほどで訪れたと思うのです。 うなじ。 伊野尾慧のうなじ。 あぁぁぁぁぁぁ…ありがてぇ。 切ってくれた カリスマ美容師雄也 にも感謝だし、髪…

唐突にジャニショに向かった夏の思い出。

ネガティブワード全開の記事を前回書きました。あんなん、参戦予定の方からしたら不快なだけですね。当選する人もいれば落選する人もいるというのが抽選というものです。それは重々承知しております。大変失礼いたしました。 そして、Twitterのことでも、変…

ツアーが始まりましたね。

Hey!Say!JUMP I/O Anniversary Tour 2017 始まりましたね。 昨日は朝から、ツアーが成功しますようにとか、JUMPのみんなが参戦する方たちが楽しめますようにとか、レポ楽しみとか、そんな声ばかりだった。 私は、いい大人だけどそんなに割りきれてなくて。ど…

ゆうとりんのお誕生日。

2017.8.10 裕翔くんお誕生日おめでとうございます。 あれですね。 真面目でしっかり者のゆうとりんには、たんおめとかいっちゃダメな気がして。 風情がないのか…!とかマジレスきちゃうから*1。← ちゃんと言うの。 お誕生日おめでとうございます。って!!笑…

またしても いのぺで終わる7月。 そして-けいとのひとりごと-で始まる8月。

すっかり月末STYLEないのぺ。 読みました。 そして、7月が終わりました。 もはや、いのぺ=月末 です。 なんだか、月末の提出書類のような立ち位置だな…とか思ったり思わなかったり。いや、思ってま…せん… 続々とメンバーが更新していくなか、いのぺが更新さ…