じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末恒例…やっぱりいのぺで終わる9月。

またしてもこの日がやってまいりました。 月末確認事項。 いのぺ いやぁ。毎度毎度思うけど、1ヶ月の時の流れ早すぎだし、このいのぺ月末STYLEはいつまで続くのかな~。ちなみに、今月で5回目ね。 もう、日々のいのぺには期待せず。月末までなんの疑問もな…

Hey!Say!JUMP結成日…10周年

2017.09.24 Hey!Say!JUMP 結成 10周年 おめでとう …09.24まった涙で花が咲きますようにきっときっと 行ける未来もっともっと 夢の先へずっとずっと この仲間で ーH.our Time (作曲:岡本圭人/作詞:Hey!Say!JUMP) H.our Time…Hey!Say!JUMPとファンの時間 ho…

やぶいの入所日…16周年

2017.9.23 薮宏太さま・伊野尾慧さま 入所日16周年おめでとうございます!! これ、昨年も書いた気がするけど、数字に弱い私は、はっきりいって入所日まで覚えられません。…ので、他のメンバーのは流してしまっておりますが。 やぶいのだけは別。 JUMP結成記…

横アリで奇跡が起きた話。

2017.9.15結論から言いますと、あんなに言っていたくせして…Hey!Say!JUMP I/O Anniversary Tour 2017横浜アリーナ初日に行ってきました。 でも、開演2時間半までは入れる予定ではありませんでした。奇跡が起きたんだと思います。とんでもなくいろんなタイミ…

今期ドラマは、イケメンが泣く。

…っても、我が家が観てるの ▪コード・ブルー ▪過保護のカホコ ▪ウチの夫は仕事ができない (▪孤食ロボット) …だけなんですけど。 いや。 だいぶいつものクールより本数観てる気がするんですけど。 それにしても、この観てるドラマもれなく全て… イケメンが泣…