じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビおつかれさまでした♡

…あっという間に1週間経過( ºωº )チーン… そして、アルバム『DEAR.』が発売され、コンサートも始まりましたが。まずは、27時間テレビ*1について、ざっと思いをぶちまけておきたい!! 一回書いてみたけど、まとまらなくて挫折してました。笑 でもさ、言いたい…

伊野ちゃんと智くん

あーかわいい まーかわいい はぁーかわいい 嵐にしやがれ*1『大野智の作ってみよう』に、こびと智・こびと伊野尾 ご登場~!! これ企画した人、まじグッジョブ。 こびと智もかわいいけど、こびと伊野尾のあの三角帽の被り方!ピーンとしちゃってなにあれ。…

最近のTV番組 詰め合わせ!

何やら、昨晩は平成が終わるどうこうで、Twitterなどが賑わっていましたが。 それはそれ、これはこれ。 Hey!Say!JUMP は Hey!Say!JUMP でしょう。 そういうのを見ていると、やっぱりHey!Say!JUMPのファン層は若いんだなぁ~と純粋に思います。 若い情熱!! …

Masqueradeへの期待高まる♡

MasqueradeのPV解禁しましたね♡ 我が家は、めざましテレビでチェック。 …で。 わっふぉいふぉーーーい! 朝っぱらから、心拍数あがるっつーの♡ なんてかっこいいのさ!ダンスいい~!! 音源だけ聞いたときは、そんなにささらなかったんですけど。PVちょっと…

岡本圭人とリトラ(2016.7.7)

けーと。 けいとりん。 オカモトケイト。 大ちゃんと同じくらい、好きなメンバー。 なんだろう。やっぱ、みんなそうなんだと思うけど、母性本能くすぐられるんだよなぁ。 守ってあげたい。がんばれ!と応援したい。って思わせる何かを持っているんだよね。 …

週末の伊野ちゃんあれこれ(2016.7.3)

もう、いろいろありすぎて、ひとつずつはムーリー♡ どのみち、考察できたりしないし、かわいいと愛でるだけなんでね♡ あれこれそれこれ、みんなまとめていっちゃいましょう!!(…ってそんなにないか。笑) 相葉マナブ このコンビいいですよねぇ。相葉ちゃんの…

THE MUSIC DAY 夏のはじまり(2016.7.2)

いやぁ、先週末は忙しかったですね♡ ありがたい話ですけどね♡ 忘れないうちに、THE MUSIC DAYの話。 でも、私のはかなり内容薄いです。自分の萌えポイントしか書きません。 いいの。ひとりごとだから♡ 無理したら続かないもの~。ゆるーく行きましょう。そう…

ジャニオタのエリート街道まっしぐら

もくみんには、もうすぐ3歳になる娘がおります。 母親がこんな感じなので、いつのまにやら娘もJUMPに染まってきておりまして。 この、ブログのタイトル『じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ』も、娘がJUMPのことを呼ぶときに、何故か じゃんぴん とぅ まぃ どり…

伊野ちゃんにはまるまでのこと

そもそも、なぜJUMPにはまったのかというと、きっかけは大ちゃんでした。年末のパズドラCMで大野くんと大ちゃんが共演したやつ。そこで、そういえば、Hey!Say!JUMPのなかでは有岡くんが一番気になるんだよなぁ。って思って、某tubeでJUMP関連のをいろいろ見…

そして、担当は誰なのかという話

まず、自担は誰なのかと言われたら…伊野尾担です。しかし。とても言いにくい。なぜなら、チキンハートだから♡…ってのは置いといて、なぜなら、嵐と掛け持ちの、ド新規だから。そうです。大野智担、7年目です。こちらも永遠の新規といわれるやつですね。ハイ…

ブログはじめました。

みなさま、はじめまして。 アラサー主婦 もくみん です。 この度、ブログはじめました。 なぜって? Hey!Say!JUMPへの愛をただただ叫びたい!! という欲望がおさえきれなくなったからです。 TVや雑誌などの画像は、公共の場に貼らない主義なので、ア○ブロよ…