じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王様のお誕生日。2019

2019.1.31(木) 薮宏太さま 29歳のお誕生日おめでとうございます!! とうとう、20代最後の1年かぁ。早いもんだねぇ。まずはミュージカルの成功を願っております。薮様の響き渡る美声…考えただけで震えるわ…今のところ行ける予定はありませんが。笑 シングル…

ジャニオタ母娘でロケ地巡り。【いたジャン、エイブラ】

ドームコンの翌日。 せっかく東京に来ているのだから、どこか寄って帰りたい! うーん。じゃあ、ロケ地行こう!! …ってことで行ってきました。 ・いただきハイジャンプ 圭人のすべり台*1 ・トーキョーエイリアンブラザーズ商店街&土手*2 みんな同じような…

着席ブロック。

しばらくジャニオタやってきて、今回初めてコンサートの着席ブロック(着ブロ)に申し込みました。 で、無事に着ブロにてコンサート参戦してきたのですが。その後、ちょっとそれ勘違いしてるかもよ…的な情報も見かけたので。 せっかくブログやってるんだから、…

ジャニオタエリート、コンサートへ行く。

あけましてこんにちは。 どうももくみんです。 こちらのブログ、なかなかの亀更新な上に今更記事満載ですが…今年もマイペースにHey!Say!JUMPへの愛を、伊野尾慧への愛をあーでもこーでも叫んでいく次第ですのでどうぞよろしくお願い致します~♡♡ さて。2019…