じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のMステ

2017.7.26 O.A 『MUSIC STATION』 ごめんね。 メドレーよりなにより、デコ出し伊野尾くんでウハウハと盛り上がりました。 どうも、もくみんです。 怒濤の一週間終わりましたね。最高だったけどほんとうにあっという間だったなぁ… でも、今週もいろいろとあり…

怒濤の一週間…はっじまるよ~!!

…いや。もうすでに始まっていたのかもしれない。 昨日なんて、スクール革命でNewアルバムからこちら!なんていって、急に9人全員での『ウィークエンダー』披露。 ボーッとね。観てたわけ。スク革を。 そしたら、急に始まったもんだからさ。 娘と一緒に ( ゚д゚…

ジャニオタエリートの近況報告【2017.夏】

もくみんの娘(3)はジャニオタエリート。 0歳からの英才教育… といえば聞こえはいいですが。笑 完全に母の趣味の影響を受けて、すくすく育っております。 そんな、ジャニオタエリートの近況です。 (…っていうか、ただの親バカ記事ですすいません♡) ・ジャニー…

『こどもつかい』観ました。

滝沢秀明主演、有岡大貴出演の映画 『こどもつかい』観てきました。 前回の記事…園の先生に母のオタクがバレた話。 - じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ そう。この日。 オタバレに慄く前に、こちらでも恐怖で慄いてたんですわ。笑 まぁ、現実はホラーより怖か…

園の先生に母のオタクがバレた話。

とうとうこの時が来てしまった… ジャニオタエリートの娘(3)を育てている上で、いつかはやってくるだろうと思ってはいたこの案件… それは突然やって来た。 そう。 娘の園の先生に母のオタクがバレた模様。 いや… まだオタクだとは思われていないと思いたいが……

We are the BEST!!!!!

さっ…さすが、この世の奇跡… 5人のエンジェル… 我らがHey!Say!BEST…すごいことになっております。 予告だけで、 我々をキュンキュンさせて、ブンブン回してらっしゃいます。 まさしくスタートデイズです。 なにかがスタートしちゃってます。 【予告その1.】 …

リンラリンラ と ライラライラ

2017.7.5 Hey!Say!JUMP 20枚目、10周年YEAR第二弾のシングル 『‪Precious Girl / Are You There?‬』 発売されましたね♡ ずっとリンラリンラ見てます。 癒される。 そして、安定のCMの商品名を歌詞にぶっ込んでくるやつ。ブレない。 FORTUNE ROSE この縛り、…

このブログ…1周年ナンデス♡

毎日ムシムシじめじめ…それに加えて暑い。 蒸される。 肉まん… ギョーザ… 蒸かし芋… ( ºωº )チーン… そしてなんと、台風も上陸するのですね… 西のみなさま、お気をつけくださいね。 そんな梅雨&台風のなか、本日は… 『Precious Girl / Are You There?』のフラ…