じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべき男ゆうやんのお誕生日。

2017.3.26 ゆうやん。 お誕生日おめでとう!!! JUMPの色気担当髙木さん。 そのクールな眼差しとイケボから醸し出される大人の色気もステキだけど、かわいい少年のような笑顔もステキすぎる…。あのね。最近もまたそうだけど、前髪ゆうやんが大好きなのです…

伊野尾担はいつだって予告で狂喜乱舞する。

やばない? やばない?! やばなーーーい?!! 伊ニャー慧の猫島もそりゃあ、いつも通りかわいかったよ。今回も安定の船長さんだったし。今回も安定のお父さんにカメラ持っててもらってるし。笑 ありがてぇが溢れてたよ。 しかしながら、もう、あの数秒の次…

イノ調…カワユス!ジャスティス!

イェーーーーイ!!!! どうも。サンシャインもくみんです。 …伊野ちゃんが使ってたので安易に真似しました。笑 いやぁ。今日のイノ調…神ってたわぁ。かわいいが溢れすぎてた。朝から贅沢だった。 ビジュも前髪短め最高!!まゆ毛チラ見え大好き!! 至福!…

ジャニオタエリートの近況報告【2017.春】

もくみんの娘(3)はジャニオタエリート。 0歳からの英才教育…といえば聞こえはいいですが。笑完全に母の趣味の影響を受けて、すくすく育っております。 mi9mo.hatenablog.com そんな、ジャニオタエリートの近況です。 (…っていうか、ただの親バカ記事ですすい…

雑誌で悶えて怒涛のひとりごと。

いやはや。 言いたい。ドル誌の感想言いたい。 (RGのあるあるみたいだな…笑) 萌えすぎてつらいから、ひとりごと。 今更ながら、ぶつぶつぶつぶつ言わせていただきますね。 失礼いたします。 もう、ほんと今回ひとりごとです。 (すべて2017年4月号) duet 表紙…

伊野尾慧のファンであることと3.11。

時間がなくてなかなか見られなかった、伊野尾くんの、めざましテレビでの東日本大震災の取材。 東日本大震災から6年…3.11に生まれた子は今…。 子供の成長に当てはめると、時の流れの早さをすごく実感しますね。もう小学生になるんだね。 石巻を訪れ、3.11に…

いたジャン…ありけとの公開ラジオ。

いやぁ。ねぇ。生電話…。いろいろ思ったことはあるけど、とりあえず、圭人ちゃんのラジオが大好きな私にとってはありがたい回だったかなぁ。もう、ありけとのラジオ番組だぜ。あれ。 いや、テレビだけど。笑 いや、まぁ、テレビだけど、コンセプトがラジオだ…

OTTP…いたジャン!Mステ!バズリズムぅ!!

いたジャン!Mステ!バズリズムぅ!!…このリズムさぁ。なんかどっかで聞いたことがあるんだけど思い出せないんだよねぇ。何だっけなぁ…。もはやJUMPに関係あるのかさえも思い出せないモヤモヤモヤ…と思いながら過ごして数日。ようやく思い出したんだ!! し…

うるじゃん3週目…いのちねだもん♡

最近、うるじゃんばかり追いかけてる気がします。どうも。もくみんです。 でも、楽しいから仕方ない。まだ書きたいのはいろいろあるけど、もう今回もうるじゃんに爆笑だよ… かつてこんなに文字起こししたことがあったかね…否、ない。ってくらいにしてるけど…

うるじゃん…いのちね増刊号♡

1週間てあっという間だよねぇ。 あっという間に、またいのちねうるじゃんの日だよ。 その前に、増刊号ももれなく楽しい、いのちね うるじゃん!! レコメン内で流れたのと同じ内容は前回書いたので、今回はそれ以外のところを。 mi9mo.hatenablog.com …はぁ…