じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィンだけど、やっぱりこれだよ…いのぺで終わる10月。

すでに、数日前から『いのぺまで、あと3日…あと2日…あと1日』と、本日10月末日の更新を待ちわびておりました。どうも、もくみんです。 いや、たぶん絶対、全伊野尾担がそうして待機していたことだろうと思いますが。笑 またしてもこの日がやってまいりました…

ハロウィン音楽祭2017

2017.10.25 昨年、この番組でのジャニーズの仮装を受けて、今回JUMPも仮装しちゃうのかな~?するならきっとかっこいい系でくるかな~?ってか、Chau# の衣装ってもはやプリンスじゃんね。王冠可愛いいな…また見たいなとかね、色々勝手に妄想を繰り広げてい…

JUMPで絵本のススメ。

娘(4)の就寝前には、毎回絵本を読んでいます。 彼女は、1度気に入ると結構しつこく同じものを好む傾向がありまして。 絵本も同じものを、しばらくのあいだ毎晩リクエストされます。 そんな娘は、最近ずっと『おめでとう くまちゃん』という絵本にハマってい…

それはそれは驚いた話。

それは突然やってきた。 Hey!Say!JUMP 10th Anniversary イベント はぁーびっくりした。 いやぁーびっくりした。 こんなにびっくりしたメール送信されてきたことって人生の中であったかなぁ~。(大袈裟) いやぁ、でも本当にびっくりして。全身の血液ギューン…

カイリ…お久しぶり♡

未だにピーチガールがお届けされなくてソワソワドキドキ妄想ばかりが膨らみます。隠しコマンドってなんだろうか?おいしいのそれ?それとも召されちゃう?悶え転げる?そんな感じでハードルばかり上がっていきます。笑 カイリくんには、是非とも。そんな高い…

オーラスでしたね。

2017.10.15 Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour 2017 札幌にてオーラスでしたね。 8都市28公演 アリーナツアーお疲れさまでした。 無事に終わって何よりです。 なんだかあっという間の、ツアー期間でした。 今日はここでコンサートがあって。今頃JUMPたちは…

なんだかまるっと一大事じゃない?

わかってる… わかってるよ!! まだ初回だし、放送を見られるだけありがたいことだし、深夜からの大躍進喜ぶべきことだってわかってるよ!! でも、もうモヤモヤ止まらないから失礼いたしますね。 えぇ。失礼いたしますよ。(内容はお察しいただいて進みたい…

ジャニオタエリートの近況報告【3歳ラスト】

もくみんの娘はジャニオタエリート。 0歳からの英才教育…といえば聞こえはいいですが。笑 完全に母の趣味の影響を受けて、すくすく育っております。 そんなジャニオタエリート、4歳になります。なので、3歳最後の近況報告です。 (…っていうか、ただの親バカ…

ベストジーニスト賞 初受賞!

遅ればせながら、裕翔くんベストジーニスト賞おめでとうございます!!! うれしいね。 めでたいね。 mdpr.jp それにしても、裕翔りんはやっぱりナイスなスタイルや… さすがmen's non・noのモデルさんや… あの菜々緒さんに並んでもひとつもひけをとらない!…

この疲労感はいったいなんだろうか…

昨晩は、あまりの衝撃に…何もせず寝ました。 おかげで朝からてんてこまいでした。(まぁ。自業自得ww) このままもうスルーしようかと思ったけど(いや青い鳥ではヤンヤヤンヤしましたけどな。) 一晩たっても、やっぱり疲労感は抜けないから、ここで発散。そし…