じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾担はいつだって予告で狂喜乱舞する。2018 [追記あり]

久しぶりにきたよ!! 伊野尾担が予告で超絶狂喜乱舞するやつ!! っしゃ!! しかも2本立てと来たもんだ!! あの数十秒の動画を延々とリピしても全然飽きない感じ!! たまんねぇぜ!!このこのぉ~!! (ちょっとテンションが…アレ。笑) ▪️いただきハイジ…

ただ前へ。

23日に発表された、岡本圭人くんの留学。8月末から2年間の一時活動休止。 不穏なメールが、楽しみにしてた いのありらじらーの最中に送られてきた。全然内容入ってこなくなっちゃったけど、せっかくなんだから聴かなきゃと頑張って聴いた。この日のいのあり…

むにに。2018

2018.6.22 伊野尾慧様 28歳のお誕生日おめでとうございました!! めでたい!! なんなら自分の誕生日よりめでたい!!(…お母さんごめんなさい) むにに という日が尊い大好き!! 伊野尾慧 というアイドルが尊い大好き!! いやぁ。もはや年中無休の勢いで… …

トーキョーヒトリイノカツ。

安定のおひとり様で、東京に行く用事があったので。 もったいないから空いてる時間にイノ活というものをしてみた。 めざましテレビのイノ調*1で紹介されていた… はまの屋パーラー *2さん 日曜日でしたが、11時前には着いたので全然待たずに入れました。 とて…

Hey!Say!JUMP 夏タビ宮城!!

いやぁ、ご無沙汰しちゃった。約1ヶ月も放置してしまった…なんてこと…orz その間に色々な動きがありましたね。 とうとうきた6/27 アニバコンドームのDVD発売♡しかも、京セラカウコンとDEAR.ドーム、アリーナツアーのバクステメイキング…と盛りだくさんで迷う…