じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私がジャニーズとシェアハウスしたら…【バトン】

ずっと、自分もやってみたいなぁ…って思ってたジャニーズバトン。 ずっと下書きにあって、2016年やり残したことリストにもれなく入ってるので、この年末に投下しちゃうYO!! あまりにも時間が経ちすぎて、元出のブログが消えてしまったのだけど…Σ(゚◇゚;) で…

いたジャン…かわいいがすぎるって話よ。

いつもながら、今更のやついきまーす。 『いただきハイジャンプ*1』山田が初挑戦の子供苦手克服ロケ…その前に自分の苦手を克服せよ! いやぁ。まじおもしろかった。 爆笑。爆笑。大爆笑。 嫌いなことをたくさんやらされてる山田涼介氏には、大変申し訳ない気…

わんこより普通にいのおが好きー!!

『きょうのわんこ500回突破記念!わんこのおかげSP*1』 いやぁ。わんこもかわいかった。 かわいかったけど、やっぱり伊野尾慧(26)には…かなわねえっす!! いや。でも、あんなそんな伊野ちゃんがみられたのは、わんこのおかげです。 ありがとうございます。…

FNSが想像以上にしあわせだった件。

今回のFNSは、所用がありHey!Say!JUMP見られないだろうと思っていたのです。 朝から忙しかったので、タイムテーブルの確認もできず。 なんとか21時頃には帰宅でき、とりあえずTVをつけてみたら、高田兄弟が!! えっ、あっ、もしかして…!! 間に合ったぁぁ…

ジャニオタエリートはいつでも平常運転

もくみんの娘(3)はジャニオタエリート。0歳からの英才教育…といえば聞こえはいいですが。笑完全に母の趣味の影響を受けて、すくすく育っております。mi9mo.hatenablog.com 世間がどうであろうと、至って通常運転でJUMP愛を叫んでいたのが、このジャニオタエ…

そしてまた木曜日の朝が来る。

こちら、伊野尾担が路頭に迷ってぐちぐち言ってる記事です。そして、書いてるうちに思い直すっていうね。 びっくりするくらい感情が、言ってることが、ぐちゃぐちゃで笑っちゃうけど。 本人至って真面目です。苦笑 …あの日からとりあえず。 まず、スマホのロ…

キラキラもっと光れ☆

2016.12.2 光くん ☆HAPPY BIRTHDAY☆ 26歳のお誕生日おめでとう!! 光くんは、言い間違い多いし、らじらーも噛みまくりの天然ちゃんだけど、やるときはやる男。っていう私の中のイメージ。 27時間TVのJUMP9人でダンクに挑戦したときの、みんなをまとめて円陣…

自担よ。これは一体どういうことかね?

はぁぁぁぁ。 最近、感嘆のため息ばかりで楽しかったのになぁ。今日ばかりは本当にため息。呆れ返ってでるやつ。an・anに狂喜乱舞して楽しかった、1週間前に戻りたい… 我が家は昨日もね。「いのちゃんがきたらどうする~?」「え~?嬉しくて泣いちゃう。娘…