じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

秋だ!そうだ!キノコ狩りだ!?


伊野尾慧(26)が『TV LIFE*1』にて、あと1年で「キノコ」からイメチェンする!って 衝撃の発言。

びっくりして、思わずテレライ購入したよね。笑

 

そしたら、そこそこすぐ実行に移した伊野尾さん。

その発言だけでもなかなかの一大事なのに、まさかの早々に有言実行。

それも、めざまし終わりのコンサート前とか。

それも、1部で髪半分切ってアシメ。2部で残り半分も切るとか。


散髪でエンターテイメント。笑


…いや。まだこの目で確かめてないから『脱キノコ』までいったかどうか、真相は分からないけど!

とりあえず…

キノコ狩り?…キノコ刈り?…キノコ切り?笑

うーん。秋だねぇ。←


しかしながら、私含め、伊野尾氏が髪を切るだけで巷は大騒ぎだよ♡笑


こんなにも『早く木曜日になっちまえ!』って思いながら過ごす日々は、後にも先にもそうないと思います。


木曜日!はよこい!!!

 

そして、そんな7月から始まったDear.コンが、オーラス*2を迎え、無事に終了しましたね。

まぁ、まだ年末年始コンが控えているけど、一応ひと段落だよね。

おつかれさまでした!

オーラスは、トリプルアンコで『From.』とか、元気な脱キノコちゃん*3とか、ひとりひとり総括とか、いろいろやっぱり豪華だね!!

 

あぁ。いつの日か行ってみたい!!
オーラスコン!!!
ロミジュリ聴いてみたいな♡


これ、夢だなぁ♡

いつか叶いますように…♡

 

 

 

【余談】

Mステ*4の登場シーン、まじかわいかったね。
みんなでPPAP!!
いのちゃんはゆうやんにおんぶ!
いのたかぁぁ!
それも、伊野ちゃんのPPAPがあざとかわいい。
この数秒何度でもみられるねぇ。


ちなみに、伊野ちゃんにPPAP教えたのは大ちゃんらしい*5

いのありぃぃ!!

 

I love Inoo

I love Arioka

Ah! InoAri

 ⊃('A`)(・д・)⊂

 

…くだらねぇ。笑

いのありフィルター怖いね。←

(多分、私の頭がヤバイだけです)

 

トークもかわいかったのぅ。

ゆうやんがセンターラストの9人で腕組むって説明で、ゆうやんが両隣と腕組んで見せようとしたら、もれなく全員で腕組むJUMP。

それだけでマイナスイオン放出!!

いのゆとなんて、そのまま腕組んでスタンバイ行ったもんね!

あーかわいい!

 

そんだけキュート振り撒いといて、メインのFantastic Timeはめっちゃかっこよかったしね!

ギャップ!たまらん!!

 

…そんな感じで、余談が長くなっちゃったので、これにておしまい。

ちゃんちゃん。

 

 

 

*1:2016 No.24

*2:2016.11.3 名古屋

*3:私の行った横アリはまじで伊野ちゃん喋らなかったもんね

*4:2016.10.28 OA.

*5:同じく『TV LIFE』より