じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らじらー!に伝説がうまれた日。

こんばんわっふぉーい! まさかの、3時間スペシャルが、8分スペシャルとなった、いのひかの『らじらー!サタデー*1』 そんななか、わたくし、娘の寝かしつけに四苦八苦していまして。こーゆう日に限って寝ないんですわ! 1時間以上も暗闇のなかで元気( ºωº )…

『ピーチガール』の予告映像が 今年一番の破壊力を持っていた件。

めざましテレビ*1にて、映画『ピーチガール』の30秒予告映像が解禁されましたね! ちゃちゃっと編集して、ずっと流してるんだけど。…あの。Blu-rayレコーダーにもリピート機能つけてください。お願いします。 ってな感じで、まだ、ファンタについても書き終…

みんなで解決 一大事!!

しばらく、いたジャンがお休みで寂しい水曜日…からの、またしても子ども企画*1だった先週。( ºωº )チーン… やぶひかありのUNIONチーム。 むふふ。 それだけでもういいや。 有岡の分析。『ー』を名前につけると親近感。さすがです。子どもの心わかるんですね。 …

DEAR.コン@横アリ 感想&備忘録

もう1週間以上過ぎてしまったけど… Hey!Say!JUMP コンサートツアー『DEAR.』 横浜アリーナ 2016.10.8 1部 12:30~ 初めてHey!Say!JUMPにお会いしました。 ジャニーズのコンサート自体は経験あるけど、 国立とか東京ドームしか行ったことなかったので、ア…

岡本圭人初表紙&ばばぁ初アリーナ

いったいお前は誰担なんだい?笑 ってかんじの内容が続きますが… (※ネタバレありです) わくわくして待っていた、岡本圭人の初ソロ表紙!duet 11月号。 ネットで買ってるので、昨日の朝届いたんだけど。 いつもは、ポスティングで夕方くらいに届くんだけど、…

やまけとの電話が神がかってた件。

もう、1週間前の話だけど。 しょぼんとしてた心に、花が咲きました。 アイドルのオタクって、やっぱ楽しいよね!! 『Hey!Say!7 Ultra JUMP*1』 山田涼介の2週目。 (もう、3週目も放送しちゃったけど。…ノーパン宣言に、時をかける圭人。笑) いやぁ。最高…

らじらー 優しい時間。

まずはじめに。 この記事、なんか浮かれてはじまりますけど、書いてる途中から雲行き怪しくなって、なかなかの勢いで愚痴っちゃったので。 お知らせしておきますね。 こんばんわっふぉーい! 土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ~♪ (出だしから浮かれすぎ。笑) 旦…