じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、ベスアについて触れとくか。

うん。とりあえずね。私、今日、夢の国にいるんですわ。 …何が言いたいかってーと。前回の日テレ系なんちゃらかんちゃらで伊野尾さんがチューしまくった次の日も夢の海の方に行ってたんですわ。あのときの記事、夢の海で書いたんですわ。我慢出来なくて。 そ…

Mステにて10周年の決意表明が描かれた『I/O』をテレビ初披露した話。

あれ…どうしたのかな…?時差があるよ!! もう年末の音楽特番始まっちゃうんだけど、せめて…せめてその前に、Mステとリトラに触れておきたいの。10周年の記念ともいえるこの二番組残したいの。 でも、もう年末の音楽特番が迫ってるから怒濤の勢いで更新しよ…

『モグモグいのお』は世界を救う。

1週間早い。あー早い。そして1年も早い。今年も残すこと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー …はい。 『モグモグいのお』 こちら、伊野尾担ならみな大好物だと思う。もれなく私も大好きすぎて大好き!!なんですけど。笑 だから、いのお飯で、毎週木曜朝にモグモグいのおしてくれる…

BAILAとジャニオタエリートの話。

今更の話題で恐縮ですが。 とりあえず、先日発売の雑誌『BAILA』がヤバかった。 バイラ、ヤバイ、バイラヤバイバイラヤバイ… すいませんふざけました、こんばんは。もくみんです。 でも、雑誌『BAILA』は、真面目な話ヤバかった。スーツって大概の男性が割と…

祝♡紅白歌合戦初出場!!

2017.11.16(木) Hey!Say!JUMP 紅白歌合戦初出場決定!! おめでとうございます!! 最近おめでたいことだらけ!! やったね!! うれしいね!! こんな新規でも、メンバーが至る所で紅白に出たい話をしているのはちょいちょい見かけていたよ。 なので、本当…

♡Hey!Say!JUMP デビュー10周年♡

2017.11.14(火) Hey!Say!JUMP デビューして10年だってよ!! おめでとうございます!!めでたいね。祝ってばかりの最近だけど。おめでたいことだからいいよね♡ もはや、JUMPがいなかったら自分の人生どうなっていたかなぁ…だよ。 JUMPたちも、ファンにありが…

いのペに小躍りした昼下がり。

ちょっと、ちょっと。 ビックリしちゃったんだけど。 突然のいのぺ。 …って、まぁ、これが本来のJUMPaperのあるべき姿なんだけどね。笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 今日でもう11月終わる…訳もなく。 異例の(?笑)更新で、ご本人様からも。みんなおどろいてる?ってこちら…