じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ファンタに関わる時間が 本当にFantastic Timeな件。その2

 

まさかの続編。苦笑

Fantastic TimeのMVの話と一緒にMakingもいこうとしたけど、やたら長くなっちゃったので…分割した☆

 

では、さっそくMakingの話など。

やっぱりゆるっと。いいのさ。自己満足さ。

いきまーす!

 
『Fantastic Time』MV Making

個人ダンス撮影の待ち時間は、いつもダンス練習してるいのたか。
大ちゃんと圭人も練習してたね。

伊野ちゃんの番になったら、薮ちゃん「四番ファースト伊野尾慧」のアナウンス。笑
「よし、ホームラン打つぞ」って向かった伊野尾氏。
真剣にキレキレっと踊る伊野ちゃんが、男溢れていい。でも、表情はガシガシしてなくて余裕の笑みみたいな。きゅん。

「♪Lady lady lady go!」の「go!」でバーンしてウィンクするゆうやんが、おちゃめかっけー♡
リップぬりぬりしてチュッもいただけて、まぁなんとも大サービスですこと♡

出たよ!鏡で髪の毛確認する圭人!
ちゃんと鏡だからよかったね。笑
気に入らないんだろうか、ぶーなお顔がかわいい♡
だから、前髪ポンパにしたのかな!ダンス激しいしね。最初MV見たとき印象に強く残ったのがこの圭人のポンパ!似合ってるよー♡

大ちゃんの「わたくしは舞います。ここで舞うのです」が地味に好き。

へばって倒れこむ圭人。そんななかのお水渡してもらったときの小さく「ありがとう」がツボ。

ひとりだけ次元の違う飲み物をいただくエース。氷を頬袋に入れて、かわゆ。
「うめぇ」もかわゆ。
いつもキラキラスターの山ちゃんがかわいいのいいよね。ギャップだよね。大好物のやつです。
氷もらった伊野ちゃんの、ボリボリ氷食べる音、むふふ。

パニックムービー
大ちゃんのアップで見える二の腕!たまんねぇなおい!
コマ送りで見たら、笑って見切れる伊野ちゃん発見。
裕翔監督の撮影はいつもながら最高ですね。

ダンスに解釈つける光くん。自分はイケメン呼ばわり。その他はけちょんけちょん。
変顔からのイケメ顔とか。
みてる人画面酔いしろとか。(いや、洒落にならんよ光くん。あの画面の動きは…あかん。)

そんな光くんにあきれるやまたか。
髪の毛の色に比例してるって。強めに頭打っちゃったんじゃないって。
でも、結局爆笑しちゃってるけど。笑
確かに、今回、光くんメイキングうつりまくりーの、はっちゃけまくりーですね。

いのちねやぶ(あり)は、今回は後ろの方でお話してることが多かったね。あれは振り付け師さんと話してたのかなー?

ラストでテンションアップルになるやつ。
今回は、いのあり+やぶひか!!
豪華!!
最後の叫び、息ぴったりのやぶひか。叫んだらそっこー真顔になってスタンバイへ向かうとこまで一緒とか。すごいっす。やぶひかすごいっす。

はぁ。やぶひかってなんて尊いんだろうか。

 

「Hey!Say!JUMPこんなグループでぇす!」っていう山ちゃん。今回はじめてCD買った方をずっと心配してる。大丈夫…!こんなJUMPにみんなメロメロだと思うから♡


「ラストだぜ!」って、ペンギンみたいにヒョコヒョコと山ちゃんに襲いかかる光くん。
もう、後ろの人達全然見てない。笑
ゆうやんは、ちゃんと止めてあげて、やっぱ笑っちゃう。やっぱり優しいね。笑
結局最後は薮ちゃんにたしなめられる。

娘、何度見ても、この光くんで大爆笑。
娘が光くんで、私を山ちゃんにして「ラストだぜぇ!」って襲ってくるのが流行ってます。

 

山ちゃんはダンスの話。ササッと喋って、明日もお仕事なので帰られました。笑

おつかれさまです。


伊野ちゃんは…「楽しい時間って過ぎるの早いですね」× 2回。笑
「終わりたくねーな」× 2回。笑
(…嘘つけ。笑)
感想は、まさかのケータリング話から。
いつもながら、斬新すぎる*1
コーンクリームコロッケとコールスローがうまかった話。
あとは、Practice Timeで間違ったところを自己申告。間違ったところは見なかったことにしてください。…しっかりがっつり確認させていただきました♡笑

先輩後輩コントを繰り広げる、いのあり。
大ちゃんすげー大御所。笑

「帰んねーのかよ!」ってちょっと嬉しそうな大ちゃん。(あ。いのありフィルターかかってるんで。笑)
大ちゃん行ったらすぐさま伊野ちゃん「さぁ。帰ろう!」

大ちゃんの感想。ながっ。笑(←人のこと笑えませんけどな!)
パニムビの主演の話とか撮影の話とか。
パニムビをメイキングに入れることを、まさかのここで確約とる有岡氏。
そして、まさかのケータリング話!!
もやしのナムルがおいしかったんだって
いのありぃぃ!!!
あそこまでもやしに感動したのは小2以来。
小2の時、どんなもやし料理に感動したのか気になります。

けいとりんは、ダンスに集中しすぎて、練習しすぎて、あまりMVでてないことを謝罪。
たしかにあんまりみんなといなかったね。
頑張ってたんだね。
そして、まさかの動画であのセリフ…きた!

私が大好きだって言ってるやつ。

しかし、あれだな?今回は、あざとく狙いにいった?好感度。そんなことない?笑
あれは、ラジオで聴くからいいのかなぁ。ラジオでだけ聴ける特別感…♡ラジオだと夜更けだから、もれなく明日は頑張らなきゃな時間だし。

って、贅沢なこといってすいません…汗

BBA WGMM

(ババァ ワガママ)

(笑)

ゆうとりん、小芝居を、茶番って言っちゃった…笑
うん。そんな茶番が大好きです♡

いつも撮影ありがとう。

知念ちゃんは、始めに、お帰りの有岡さんに丁寧にあいさつ。笑
知念ちゃんのコメントが、ファンがMV DVDをみる流れをよく分かってらっしゃる 。

さすがジャニオタ…!!笑

ゆうやんの「かっこよかった?そりゃそうだ」
このセリフ好き♡
ダンスのふり固めの話。

山ちゃんも話してたよね。やまたか!

光くんはラップで感想。
「Fantastic ファンとkiss」
ここが一番好き。ってか、ここだけはちゃんと聞き取れる。←

 

「光さんがラップでこの曲の感想を言ったということで、僕はミュージカル調で…」って。笑
どうした薮ちゃん。笑
それも登場人物何人かいたよね。
にこにこ笑顔で、シュールすぎる。
まじウケる。爆笑。

そんな薮ちゃんでMaking終わり。

最高かよ!!笑

 

 

Practice Time

定点カメラ。

これこそ、延々とリピートできるよね。

定点じゃないと、そこ!そこが見たいの!

その次!その次の動きみたいのに!

この時のこの人はどんな動きしてるんだろう?

とか、いろいろあるから。

そんな問題をズバッと解決してくれる。

いやぁ。

なんてありがたいんだ!

 

ひとりずつガン見できるっていいよね!

でも、今のところ、ひとり決めて見ようとするんだけど、ついついよそ見して伊野ちゃんか圭人を見ちゃう。笑

 

あと、足音が入ってるのもすごく好き。臨場感あるよね!

 

いやぁ。これから、まだまだ見ます!よそ見しないように。笑

 

 

カップリング その2

やっと、パソコン戻ってきたー!のでさっそくレンタルしてきたよ。

 

 ・ワンダーロード

 爽やか♡

応援ソング的な。元気もらえる的な。

確かに、やぶたかのパートがよくある印象。

爽やかな歌を歌う最年長組もいいね!爽やかゆうやんもいいね!いつも、ついお色気担当になっちゃうもんね。

 

・What A Feeling

うきゃぁぁぁ。

出だしが圭人の英語だぁぁぁ!

かっけぇぇ!!

中盤にもあるぅぅぅ!

かっけぇぇぇ!!

 

きた。低音ズンズン♡

かっけーよ。でもね、でもね。

サビの入り…

どうしても私には『ス○ラー♪』って脳内変換されちゃう…苦笑

あと、途中もちょいちょい彷彿とするので、なんかモヤモヤ。まだ慣れません!

早くMJ<HSJ にしたいです!

とりあえず、圭人がかっこよすぎていい!! 

 

 

いやぁ。ほんとまとまらなかったけど。

昔から要点まとめるの下手なんだ。

でも、JUMPに魅力がありすぎるからね…うん。

 

結論的にはこれです。

Hey!Say!JUMPとの時間はFantastic Time!!

 

 

*1:ファンタ発売日に届いたJUMPからのメールも、伊野尾氏だけCDとか音楽関連のワードひとつも出さない文面だったからね。すげぇこの人って。…好き。