じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷぅとの旅とJUMPゴトと。

福岡県に行ってきました。目的は観光ではなかったんだけれど、まぁ、こうして羅列すると観光みたいなもんだよね。笑 せっかくなので、てりきんぐちゃん達も連れていきました。(娘は、やぶぴーちゃん達)それだけでテンションはアップルよね♡ で、ぷぅちゃんた…

いのぺ…まさかの展開に狼狽してる話。

あの… とりあえず… 伊野尾慧って… まじヤバない…?! 天才じゃない…?! 唯一無二のジャニーズアイドル… はぁもぅ大好きすぎる… なんだこれ… いのぺに返信できるがなー!! ちなみに… 15日間連続更新ー!! 7日間連続更新まではしつこく触れてたこのブログも…

今更の…White Love。

マエヲムケのフラゲ日だってのに。笑 そんな日に前回のシングル曲の話しますね。しかも、発売日去年じゃんっていうね… (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 2017.12.22 Hey!Say!JUMP 10周年YEARを締めくくる 21枚目のシングル 『White Love』 が発売されました。 Hey!Say!JUMPか…

まさかのいのぺ7日連続更新に沸いてたら、ありペが来た話。

いのぺ… 空前絶後のぉ!! 唯一無二のジャニーズアイドル!! …… …もうやめとこ。笑 ← とりあえず、空前絶後の いのぺ7日間連続更新!! このブログも、負けじと無駄にいのぺについて、ダラダラと更新中。笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 今月、いのぺのことしか書いてない…

まだ続いとるぅぅ…いのぺ更新6日目。

ちょっ…ちょっと。 今日で6日目です。 いのペ連続更新6日目です!! 一大事です。 明日で1週間です。 昨日の更新(5日目)は、またしても写真付きだった。 黒が多い…SNS映え…する??っていう写真。笑 伊野ちゃんが焼いたやつ。食べたやつ。 ダァァァァァァァ…

いつまで続く…いのペ更新。

やまぺきて らじらーで もくみん ぼんやり 考えた 今日の いのペは まだだけど うーん 今日はないかなぁ ないかなぁ やまぺきて らじらーで もくみん ぼんやり ツイッター タイムラインで いのペ の文字みて なんと 今日も いのぺきた なんてこと~ …はい。 …

新展開…いのペで始まる2月。しかもどうした連日更新。

はぁ。やられた。 やられたよね。 だって一昨日さぁ、また月末って言ったじゃん。 え?いや、嫌だなんて一言も言ってないよ!!そんなん嬉しいに決まってんじゃん!! 聞かなくても分かるでしょそんなこと!! …はい。 すいません。ひとりで誰かと喋りました…