じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

New いのお

 

あんなに待ち望んでいた木曜日。

…から、明日でもう2週間経過しちゃうよ。やだぁ。時の流れ早し。

 

そうです。

伊野尾慧が短髪になったー!!って、大騒ぎしてたやつ。

早く短髪姿見たーい!!って大騒ぎしてたやつ。

 

いやぁ。

なんか、いろいろ盛りだくさんすぎて、書きたいのばかり貯まっていって消化できずに、今ごろこんな話題。笑

世間は、きっとan・anで大騒ぎなはずなのにね♡

チャチャッと書きたいけど、そんな能力もなく。まぁ、地道にコツコツと。

マイペースでいいじゃなーい!

みんな違ってみんないい。

(↑やたら乱用してる件。笑)

( 元々は金子みすゞさんのだけどね。てへ。)

 

 

では、本題。

正直、初お披露目の木曜めざまし*1の髪型を見たときは…

おぉっ!短くなってるうぅぅ…ん?あれ?キノコじゃね?

短いのにキノコじゃね?

あっ!でも、斜めからのアングル…最高!!

耳かけしてないのに、耳が常時見えるの最高!!

っていうね。感じでした。

 

いのお飯の『キノコ』に寄せてったのかなぁ。
髪の毛切っちゃったのに、まさかの食材キノコだったもんねぇ。
「切ってちっちゃくなっちゃったんでねー。キノコかなぁー」って言ってたもんねぇ。
やたら、前面ボリューミーだったもんなぁ。
いやぁ。なんとも迷走したいのお飯だったなぁ。
伊野尾さんのにおいはいいにおい。
伊野尾さんの好きなきのこは立本きのこ。
…もう、朝からばかなの?ばかなのかな?笑
そう思う私がばかなのかな?笑
うん。そっか、そうだよね!笑笑

…って思いました♡ ←

そして、イノ調のTheキノコちゃんが、すでに懐かしいというね。今後、絶対見られないであろうバク転いのおのやつ。

いやぁ。補助器具つけてる腰回り。細かったなぁぁ。驚愕。また、ジャージ姿に萌える。いや、いつもいたジャンの白ジャージはみてるけれども。笑

うん。おしゃれジャージ姿に萌える。 ←

 

 

からの、短髪2回目のめざまし*2

朝から、一気に、目が覚めたよね。

かっ…かっけぇ!!

先週より全然いい!!

やっぱり先週は、いのお飯の『キノコ』に寄せてったのかなぁ。

 

あんま、ボリューム出さない方が好きかも。

でも、無さすぎても『キノコちゃん』改め『ドングリちゃん』みたくなるから難しいね。

 

なので、イノ調の、スタイリングしたのがちょっと落ちてきた感じのナチュラル加減がたまらなくステキで、( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ってなりました。


…と思ったら、女将さんにマイク持たせて「キャッハー!」ってベッドに飛び込む成人男性(26)。えぇーかわいすぎるぅ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

そんで、若旦那でしょー!あの制服まじ似合ってたなぁ。そんなんで水かけられても、絶対怒れなーい。あんなに謝られたら、何もしてないこっちが謝りたくなるぅぅぅ。

どこの旅館に予約すれば、あんな若旦那に水かけられますかね?(真剣) 


若旦那の妄想劇場もよかったけど、妄想劇場オープニング映像のライオンの真似のやつの方がめっちゃツボだったー!笑

 

いのおを探せに、殿様いのおに、ライオンいのお若旦那いのお…と、盛りだくさんなイノ調でしたねぇ。

そういえば、この日は雪んこいのおにもなってたね!女子アナと並んで、レディースのコート着ても全く違和感ない。三宅さんにも誉められる(笑)、伊野尾慧のポテンシャル、パネェっす!!

 

なんか、めざましテレビの話になってしまった気もするけど…てへ。

これからも、各番組、伊野ちゃんの髪型にわくわくですねー!!

今は、キノコと短髪。両方楽しめるお得な期間!!楽しさ倍増♡

 

にしても、伊野ちゃんに限らず、髪型チェックはやめられませんな♡

 

 

【余談】
イノ調は、妄想劇場が始まった回*3が好き!

キャンプ場みたいなカフェでのポトフあーんの妄想劇場からの「これでいい?」で朝からノックアウトされたし、ハンモックにだらーんと乗ってる姿も最高。私、伊野ちゃんがよくはいてる、あのすっごい短い靴下。あの靴下をはいてる伊野ちゃんの足を見るのがすごく好きなんですけど…。これって誰か共感してもらえる方いるかしら…?(汗)

あとは、蛇カフェで、蛇に恐がるも慣れてきて誉められて、あのキメ顔ね。たまらん。

ちょっと豪華な椅子に座って足組んで、あの感じで蛇巻き付けて、蛇の頭もって頬擦りしながら冷たい目でこっち見てほしい…。

って感じで、脳内お花畑になりました♡

やだ、キモい?

大丈夫?

ま、いっか!!笑

 

*1:2016.11.10 OA.

*2:2016.11.17 OA.

*3:2016.10.13  OA. 様々なコンセプトカフェを調査