じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王様のお誕生日。

2017.1.31 薮ちゃん。 お誕生日おめでとうございます!! 祝♡27歳 JUMPでは、おじいちゃんとか言われてる今日この頃ですが…。大丈夫!20代はまだあと3年もあるじゃないか!! ってか、ね。あんなに小さかった子が、こんなに大きくなるんですね…。 Ya-Ya-yah…

イノ調…伊野尾慧とゲレンデとロマンスの神様と。

今回もオタ得でしたね!!\(^o^)/ めざましテレビ*1のイノ調。 まさか伊野尾くんのスノボ姿が見られるとは!! …これはもう一大事だっ!と思って、知ってからずっとワクワクしてましたYO!! さて。我らが伊野尾くんは、イノ調でずっと雪山に行きたいって…

DEAR.2016-2017コン@東京ドーム 感想&備忘録

今年も安定の今更のやつです♡てへ。もう3週間以上前の話になってしまいました。時の流れ恐ろしい…((((;゚Д゚))))雑誌にも、もうコンレポ載ってますけどね…でも、書いておきたいDEAR.年末年始コン。 とりあえず、元旦午前中から仕事はじめで、14時まで頑張って…

VS嵐…ごめんねケイト

VS嵐*1に岡本圭人初参戦!!! この情報を知ってから、ずっと、楽しみにしてました♡ けいとりんが出る番組は、わくわくだけでなく、ハラハラドキドキもしちゃう訳なんですが…。 ほら。時々、おっおぅ…どうした…(((´ºωº`;) っていうのを、本人は何の悪気もな…

イノ調2017がオタクに寄り添っている件。

新年1発目の伊野ちゃんめざましも、これは最高だ!って思ったけど。 2017年1発目。いのお飯掛け合い最高&おいしそうに食べるし、ニット帽被ってあんこう鍋のいのピク、袴姿・方言食リポ・お餅エピのイノ調とか、きゅるるんなおみくじとか、まさかの今年の抱…

2016→2017

あけましておめでとうございます。 2016年は、Hey!Say!JUMPに出会いました。ジャニオタはこれまでもしていたわけですが、それはひっそりと活動していたわけですが、JUMP沼にはまってモゾモゾともがいていたら、いつのまにかTwitterやブログという世界にまで…