じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

今日はHSJ CDデビュー9周年記念日

 

Hey!Say!JUMPが 『Ultra Music Power』でCDデビューしたから 11月14日は CDデビュー記念日*1

 

おめでとう9周年!!!!!!!!!

 

私がJUMPのことを実際に知っているのは、9年のうちの少しだけど。

それでも、こうして9周年をお祝いできる前に、出逢えてよかったなと思ってます。

 

 

Hey!Say!JUMPに出逢えなかったら、今ごろ私はいろんなものに押し潰されてたかもしれないなぁ。(重っ!苦笑)

なんてね。でも、本当にそれくらい助けられてます。

 

娘もJUMPだいすきです。

最近は、メンバーカラーで、メンバーの似顔絵を描くという技を覚えているところです。あ、自発的にですからね!笑

 

なにはともあれ、もう、JUMPは生活の一部です。
JUMPの音楽を、聴かない日はないし、歌わない日はない。

JUMPを見聞きすれば、気分が落ちてるときは元気が出るし、元気なときはもっと元気になるよ。

 

ありがとう。

大好きだー。

 

これからも、ついていきますので。

(…置いてかれないように。笑)

よろしくお願いします!!

 

10年目もJUMP!JUMP!JUMP!!

あなたもわたしも

じゃんぴん まぃりーむ!!

 

ステキに輝く1年になりますように…☆

 

 

【余談】

JUMPのCDデビュー記念日は、うちの旦那の誕生日。

ってことで、絶対デビュー日忘れないからありがてぇ。これも運命♡ ←

旦那いーなぁ!!うらやまし。

おめでとうさん。

 

*1:しつこいけど、今回はもういいかと思ったけど、やっぱり今回もサラダ記念日を意識してみました。初志貫徹。笑