じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

わんこより普通にいのおが好きー!!

 

きょうのわんこ500回突破記念!わんこのおかげSP*1

 

いやぁ。わんこもかわいかった。

かわいかったけど、やっぱり伊野尾慧(26)には…かなわねえっす!!

いや。でも、あんなそんな伊野ちゃんがみられたのは、わんこのおかげです。

ありがとうございます。わんこ様。

 

いやぁ。オープニングからかわいい。

なんだい?その癒しオーラ満載の笑顔。

 

そして、もうすでに強火伊野尾担、千原さんが飛ばしまくってる。笑
『わんこ以上に伊野尾慧のことが好き』
『写真とってカレンダーにしたい』

考えることがうちらと変わらない。笑

 

「お名前ないの~?」って優しく言いながら、白いわんこをなでるその手の方が白くて震える。

唇がスタジオの誰よりもつやっぷりっとしてて震える。

 わんこをお膝に乗せてるときの、足が内股で絶賛かわいくて震える。

 

そして、わんこを観ているワイプの伊野ちゃんの方ばっかみて終わる。笑

 

 

それではいかせていただきます。『イノ調』ならぬ『イヌ調』。

イヌ調のCG。『イノ調』の『ノ』に骨を2本足して『ヌ』に。笑

でも、よく考えたら、『ノ』と『ヌ』似てる。『イ』は一緒だし。ある意味すごいよね。ミラクルよ。

 

で、まだきょうのわんこに出演したことのない犬種。

ハバニーズ

まさかの、フリップの写真は伊野尾家のみるくちゃん。

じゃむ&あん&みるくちゃんのスリーショットも!!!

 

とりあえず、なに?なに?どうした?伊野尾家の情報がザクッと出てきた。びびった。

じゃむ&あんちゃんしか知らなかったよ~!みるくちゃん、お初にお目にかかります~!

 

みるくちゃんと伊野尾さんの髪型が似てる話から、みるくちゃんの鳴き声の話へ。

みるくちゃんの鳴き声を真似る伊野尾さん。

「くぅくぅ~」…あざとい。笑

そしてスタジオは騒然。笑

もう一度求められたけど

「キャンキャン」って鳴き声変わっちゃって、またしても騒然。

これは、いわゆる天丼ってやつを期待されたのでしょうかね?

で、もう一度「くぅくぅ~」

もうね、TVの段取りとかどーでもいいよ。伊野ちゃんの犬の鳴き声2種も聞けて、こちらは大満足だよ。

それも、すごい照れまくってるし。手持ちの資料で頭グリグリしちゃうし、顔隠しちゃうし。

ありがてぇ。ありがてぇ。

 

 

からの、クロアチアン・シープドックの取材へ。イブの日に会えた、いのおサンタ♡

「あなたから~メリークリスマス♪」って歌いながらかわいく歩くいのおサンタ。

オタに生歌のプレゼント。あざっす。

あの。よかったらうちにも来てください。わんこいないですけど。笑

 

そんなクロアチアン・シープドックはいろいろすごかった。

日本に7匹しかいないのに、このご家庭に3匹もいるとか。図鑑に載ったりとか。それに驚いてわんこの図鑑の写真写りのよさを誉める伊野尾くんが愛おしい。

 

そして、場所を移して、アジリティ体験。

あれ、犬もすごいけど横で並走してる飼い主さんもすごいよね。私絶対無理だわ。

結局、伊野ちゃんもアジリティ体験してみるも、まさかのわんこと衝突してオットット…ってコケる。と。笑

うん。これぞ伊野尾慧。笑

そんなところも愛おしいぜ♡

 

そんな3匹と、きょうのわんこを伊野尾監修でお届け。

なぜか、伊野ちゃんが飼い主のポディション。笑

まぁ、伊野ちゃん飼い主じゃないけどな!

三宅さんも「なんだこれは?」って言ってたけど。笑

まぁ…結局すごいかわいかったんだけどね。

 

そしてどうやら、伊野尾母はみるくちゃんとのアジリティにハマっていらっしゃるようで。
サクッと、伊野尾母撮影のみるくちゃんアジリティ動画が出てきた。笑

えっ。なに?なに?
どうした?伊野尾家の情報がザクザク出てきた。びびった。パート2。

なにこれ、めざまし様。ありがとうございます。

 

 

で、後半油断してたらデビュー当時のJUMP出てきた。デビュー時の伊野ちゃんのコメントも!めざまし様。ありがとうございます。

そして、JUMPのデビュー2007年に放送されたわんこの中から、伊野ちゃんの気になったわんこのお宅へ。

またしてもロケのVTR。

めざまし様。ありがとうございます。

 

9年前からずっと、帰宅した娘さんの靴下だけ脱がせたがるわんこ。

伊野尾家のわんこも、伊野ちゃんの靴下だけやるってさ。なんか、伊野ちゃんとわんちゃんと靴下のエピソード、どこかで見聞きした気がする…。うろ覚えだけど、自分の靴下が好きなんだって何かで…。いや、もう覚えてなさ過ぎて、それは覚えてないってことになるレベルですけどね。笑

 

それにしてもよ。奥さん口説いてんじゃないわよ。マダムキラーの座も狙ってるんすか?笑

それにしてもよ。帰宅したら伊野ちゃんが家にいるってさ。すげーなおい。

玄関開けたら伊野尾慧。

泣ける…

 

娘さん以外の靴下は脱がせたことなかったのに、伊野ちゃんの靴下脱がせたわんこ。

犬をも虜にする伊野尾慧。まじすげぇ。

クリスマスの奇跡。

 

それにしてもよ。伊野ちゃんの靴下、モコモコじゃない?違う?なんかモコモコ靴下に見えるんだが。はぁ。そんなとこまでもかわいい。

 

 いやぁ。

総じてかわいいが溢れる番組でした。

伊野尾担にとっては、最高のクリスマスプレゼントでしたよね♡♡

 

とりあえず…

イヌもネコもおじさんも子どもも…なんでもいけちゃう伊野尾慧。まじ最強。

 

そんなクリスマスイブ。

らじらー!も楽しみ。

ま、年賀状とか大掃除とかもろもろ終わってないんだけどね♡σ(´∀`)テヘペロ

 

 

 

【余談】

‪JUMPを好きになってから、いろんな方のブログなどで目にしていた『ロキノン』というワード。‬
‪ずっとそういうバンドがあるんだと思ってたんだけど、昨日初めて調べてみたら…‬
‪全然意味違った( ºωº )チーン…笑‬

そうなると、うちの旦那はロキノン厨だなぁ。

昔はレミオロメンが好きで、TOTALFATのライブに行ってる自分も、多少ながらロキノン厨要素ありますかね?あ。すいません。恐れ多いこと言いました。それは、ロキノン厨ではなくライトファンですね。

もう、レミオロメンは復活しなさそうだしな…。どうでもいいけど、私の青春はレミオロメンです。

あと、元19の健治がやってた『3B LAB.☆S』ってバンドが大好きでずっとライブも行ってたんだけど。…知ってる人いますかね?もう活動休止してからしばらーく経つからこちらも復活は…ね。( ^ω^ ;)

(え。この人が好きだったグループみんな活動が…って思ったあなた。それは心にしまっておいてね。本人が一番気にしてるから(笑) もうないから大丈夫。もうね10年位前のお話だからね。昔話よ、昔話(笑) そう、大丈夫よ!!!!!!!!!)

ま、そんな青春でした。

 

 ジャニオタな青春も過ごしてみたかったな。

 

 

*1:2016.12.24 OA.