じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

私がジャニーズとシェアハウスしたら…【バトン】

 

ずっと、自分もやってみたいなぁ…って思ってたジャニーズバトン。

ずっと下書きにあって、2016年やり残したことリストにもれなく入ってるので、この年末に投下しちゃうYO!!

 あまりにも時間が経ちすぎて、元出のブログが消えてしまったのだけど…Σ(゚◇゚;)

でも、せっかくだから、やりたい!

 

私の妄想なんてベタだし、想像力も創造力も乏しいのでなんともいえない結果になるかとは思うけど…

 

妄想は自由だ!!!

 

ってことで♡

ちなみに、JUMPと嵐しかでてこないけどね♡

そして、いつもながら、無駄に長いのですいません。5000字越えちった♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【料理をつくってほしいジャニーズ】

 薮宏太

薮ちゃんがお料理できないのは分かっております。だけど、あえての薮ちゃん。彼に朝ごはんつくってほしい。つくるっていうか、用意してほしいっていうのが正解かな。

朝はあんまり食べる方じゃないので、トーストがあれば十分なんです。なので、「今日は俺が朝ごはんつくったんだぜ。一緒に食べよ」ってすげー自慢気に言ってほしい。

でも、つくったとか言っておきながら、ただ食パンにジャム塗ったやつと、コーヒーと、ヨーグルト。みたいな。笑

ただ、用意しただけやん!みたいな。笑

でも、それで得意気にクシャクシャの笑顔で言われたら、それはもう、ごちそうですよ♡

 

《特別枠》日下瑛治

ねっ。もう説明なんていらないよね。

あの天使の笑顔で「おはよう。醤油ですか?ソースですかぁ?目玉焼き♪ あ、もくみんちゃんはマヨネーズ醤油でしたっけぇ?!」とか

「お昼ご飯食べましたぁ?ちゃちゃっとなにか作るから、一緒に食べましょう♪」って言われたーい!!

 


【朝起こしてほしいジャニーズ】

伊野尾慧

「ねー、起きなよぉ」って気だるそうにでもちゃんと起こしてくれるの。

で、目を覚ましたら「ぶっ、ヒデー顔だなぁ。ぶす。笑」って言われるの。

「…朝からムカツク」って私がふて腐れて、また布団かぶったら…

「じゃ、俺も寝ーよぉ。よっこらしょ」って布団に潜り込んでくるの。で、ギュッとされて「はぁ~あったかい♡ お前はかわいいに決まってんだろ。バカ。」って言われたい。

 

はぁ。ツンデレー!!!

…最後のバカは余計だぞ♡ ←

まぁ、別に付き合ってないのにこれやったら、ただのチャラ男だがね!笑

 

(これ、大丈夫?大丈夫?自分で書いてて恥ずかしくなってきたけど大丈夫?汗)

 


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

 有岡大貴

「みんな!今日はリビングでお泊まり会しようぜ!」って大ちゃんが言うから「面白そう!」ってのったら、JUMPのみんなは「えーめんどくさい」とかで拒否。断られた大ちゃんがとっても寂しそうだったから、二人で決行。

布団リビングに持ってきて、並べて寝ながら、おしゃべり。恋バナもしちゃう。恋愛相談にも乗ってもらう。大好きな伊野ちゃんのこともいろいろ聞き出す。

で、二人で伊野ちゃんの取り合いに。笑

そのうち「なんか楽しそう~!」「青春だぁぁ!」ってみんな集まってきて、結局はJUMP大集合っていう夢のような空間。

 


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

大野智

洋服にこだわりがない彼なので。母ちゃんの代わりに洋服選んであげたい。きっと何選んでも「うん。えーよーぉ」って言いそう。だから、思いっきり自分が好みの洋服押し付ける!笑

あ、智くん心配しないで!大丈夫!私もそんな派手なのは好みじゃないから♡ ← 

 

伊野尾慧

お互いに選び合う遊びしたい。もちろんハデハデじゃなくて普通に着られるので。笑

そんで「あははっ、ネズミ色ー!」とか「あははっ、ズボンー!」って言いながら、無駄に楽しく、ちょっとふざけて笑いつつ選びたい。

 


【勉強を教えてほしいジャニーズ】

櫻井翔

「勉強?はっ?やだよ。自分でやれよ」

とか言っておきながら、ひとりで頭抱えて困ってると…

「ほら、どこだよ、分かんないの。見せてみろよ」って、缶コーヒーを差し入れに持って来てくれるの。(ちなみに、自分のはブラックで、私のは甘いやつ。笑 )

「あー、ここねぇ。結構つまづく人多いよなぁ。これはさぁ…」

って、結局優しく丁寧に真面目に教えてくれるっていうね。

頬杖つきながら、勉強見てくれる伏し目がちなお顔もステキだし、時々上目使いで「やればできんじゃん」って冷たくも優しい笑みを浮かべて褒めてくれる。

「勉強教えたお礼に、今度なんか奢れよっ!」って、さりげなくまた2人きりの時間を確約してくる櫻井翔

 

…喜んで奢らせていただきます。

でも、結局、翔ちゃんが払ってくれちゃうんだよなぁ♡ ←

 


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

 伊野尾慧

教えてほしいっていうか、弾いてるの聴いてたいっていうか、一緒に弾きたいっていうか。

ピアノならちょっとは弾けるから、連弾したい!連弾。トトロの『さんぽ』とか連弾して、二人でニコニコ満足して、そこからトトロ観たくなって、リビングでトトロ鑑賞会しよう。

そしたら、いつの間にか、山コンビが後ろの方で観てるから!笑

翔ちゃんあたり、セリフを完璧にアテレコして、二人でケラケラ笑ってるから!笑

あとは、伊野ちゃんにピアノ弾いてもらって歌おう。あれにしよう、あれ!

旅立ちの日に

そしたら、いつの間にか、ゆうとりんとか参加してくれるから!!笑

 

 

【一緒にゲームしたいジャニーズ】

中島裕翔

協力プレイのゲームしたい。あ、星のカービィとかおばちゃんでもできるやつね。笑

 で、すごい真面目に「え、それなくない?」「まじで?ここで落ちる?」とか言われたい。

なのに、自分がやっちまったら笑ってごまかすの。とりあえずめっちゃ笑っておかしなテンションに。キャラのモノマネとかしだす。で、結局二人であははいひひみたいな。

なんか、ゆうとりんなら、自分もしくはゆうとりんの部屋で二人きりでゲームやってても健全そうだし!笑 ←

 

八乙女光

光くんがゲームしてるの脇でずっとみてたい。最初は自分もやってみるんだけど、なかなか先に進めないから、見かねた光くんが「ちょっとかしてみ」ってサクサクッと進めてくれて、いいところになったら「ほら!ここ楽しいとこだから!ここやってみな!」って譲ってくれるの。

だから、少しはやるけど、「やっぱ無理ー!」ってすぐに光くんにコントローラー投げつける。笑

で、「えーっ、しゃーねぇなぁ。もくみんはー笑」って、また光くんがサクサクッと進めるのを横で膝かかえながら、スマホいじりながら(笑)眺めていたい。 

 


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

髙木雄也

「俺、今日休みで暇だからさぁ、会社まで送ってってやるよ!…乗って?」

って送ってくれるの。

で、その車内で…

「ねぇ、今日何時に終わる?送ったお礼にさ、今晩付き合ってよ!」

「えっ、お礼はしたいんだけど…。定時は5時なんだけどさ、すぐには終わらないし何時になるかはっきりしないんだよぉ。ごめん…」

「うん、いいよいいよ遅くなっても。気にすんなよ。俺がお前と一緒にいたいだけなんだからさ。なっ?いいだろ?また、ここで待ってるから。仕事、頑張ってこいよ」

って言って送り出してくれて、迎えにも来てくれるのー!

最後の「なっ?いいだろ?…」からは、めっちゃ低音イケボで囁いてくださーい♡ 

 


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

 山田涼介

雑貨やさんとか巡って「これかわいい♡」ってやりたい。そんで、疲れたら山ちゃんオススメのカフェでお茶。たわいもない話しながら、圭人のGPS確認して「じゃあ、ちょっと圭人呼んでみるべ!」っつって、けーとりんも招集。笑

でも、B型の山田さんは「あ、俺そーいえばこのあと予定あったんだったわ。じゃ、先に帰りまーす」って帰っちゃったので、残された圭人と二人で「またか(笑)」って笑い合って、二人でまったり散歩でもしながらおうちに帰りたい。

 

 

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

有岡大貴

海だから髙木くん…と言いたいのだが、そこをあえての大ちゃん。

春の海か秋の海で、海岸とか波打ち際でキャッキャできる頃合い。

軽い感じで、大ちゃんから「ねー、海行こうよ、海!」って誘われるの。で、大ちゃんの運転で海へ。

波打ち際で「冷てー!」とかはしゃいで、砂の山つくって、遊び疲れて海岸線みながら二人で並んで座ってあったかいお茶飲むの。

そしたら…

「俺さー、もくみんと海行きたかったんだよ。海といったら髙木ってイメージだろ?こないだそんな話してたじゃんかぁ。だからさぁ。もくみんの海のイメージをさ、俺との楽しい思い出に変えたかったんだよね。海といったら俺。みたいな。…なーんてなっ。笑」

 

…って急に真面目なオス岡だして、すぐまたいつもの大ちゃんにっていう。ギャップを楽しみたい。ジェラ岡やばし♡笑

 

プールにいったとしても、全力でウォータースライダーとか楽しみそうだから、それにくっついていきたい♡そーゆうの大好き!!

 

 

ダンスを教えてほしいジャニーズ】

 二宮和也

前に、嵐にしやがれ笑点のおじいさまたちにダンス教えてらっしゃったから。

なんか、なぜその人が踊れないのかっていう問題点を見いだすのがうまそうっていう至極全うな理由です。笑

だって、まじ壊滅的にダンスできないんだもん。

心では踊っても体がひとつもついていかないんだもん。カモナのサビの手振りくらいは いけるよ!最近、まだちょっと怪しいけどUMPのサビが出来る風になったよ。

だから、ぜひ二宮先生に「もくみんさーん。まじかー。」って呆れられながらも、結局優しく最後まで面倒見ていただきたい。

そして、私の問題点をぜひとも教えてくださいませ。

「根本的に無理だわー」って言われる気もしますがね!笑

ダンスは見る専門でよいです♡

 


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

岡本圭人

JUMPのDVD一緒にみたい!

二人でソファーの前に座って(上じゃなくて下ね。で、ソファーに寄りかかる)、ここはあーだった、ここでは誰がこうだったって、裏話を交えつつ、ニコニコしながら大好きなJUMPを話してくれるけいとりん。そんなけいとりんを横目で見つつ、二人で大好きなJUMPの話をしつつ、DVDみたい♡

で、私がしてるコーセのフェイスマスク『クリアターン プリンセスヴェール』を、「あ、俺もやってみたぁい」って言われて、二人でフェイスマスクしながら、アーモンドキャラメルポップコーン食べながら観賞会するー!

 

知念侑李

嵐のDVD一緒にみたいな。『Time』とかがいいかな。JUMPもチラッとでてるし!

二人であーでもないこーでもないって言いながら、「あー、やっぱちねちゃんの方が大野くんのことよく分かってるよねぇ」とか言ったら「あたりまえでしょ」って、強火大野担 知念にねじ伏せられたい。笑

 

 
【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 伊野尾慧

 こっそりって…いろいろ思うところはあるけれども(苦笑) やはりここは自担でいかせてほしいですおねがいします!!←

テキトーキャラをいいことに、私がドキドキするようなことをみんなの前で言ったりするの。で、キョドる私を見てニヤニヤするの。

「あははっ、もくみん真に受けてるよー。ウケるわぁ(笑) なぁ、大ちゃん!」

唯一事情を知る大ちゃんは苦笑い。笑

「俺はキレイなお姉さんじゃないと好きになんねぇし。笑」とか、散々バカにしておいて。

二人きりになったとたんに、優しくなるの。

「さっきはごめんね?つい調子のっちゃった。だってさぁ、キョドるもくみんほんとかわいいんだもん」ってあざとく首コテンしてから、私しか知らない伊野尾慧の顔になって「俺はもくみんしか好きになんない」ってギュッてされる~!(*/∀\*)照 

 

 

※複数回答okです。

※常にアンカーで全然OKですがバトンなので回したい人いたら投げつけてどーぞ。

※jrもOKです

※理由もお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…ふぉぉぉぉ!! (*ノェノ)
きもくてごめんよ。
でも、すっげー楽しかったんですけど!!

やっぱり…
妄想最高♡