じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

自担よ。これは一体どういうことかね?


はぁぁぁぁ。

最近、感嘆のため息ばかりで楽しかったのになぁ。今日ばかりは本当にため息。呆れ返ってでるやつ。
an・anに狂喜乱舞して楽しかった、1週間前に戻りたい…
 
我が家は昨日もね。
「いのちゃんがきたらどうする~?」
「え~?嬉しくて泣いちゃう。娘っちは?」
「え~?ぎゅーしてはなさな~い!」
って、JUMPが我が家に来たらっていう遊びという名の妄想で楽しく盛り上がってたんだよ。
 
知念ちゃんのお誕生日を心からお祝いしていたんだよ。
 
そしたらさ。これだよ。
自担 伊野尾慧 今年2度目の熱愛報道
今回はあえて太字で大きくしてみた。前回は小さくしたけど。ってか、前回は…ってなんやねん。おかしいだろうよねぇ。
(#゚Д゚)ゴルァ!!
 
…えっ、またかよ?
って思いました。純粋に。
 
あのね。今回は荒れてます。
暴言王トランプ氏もびっくりするくらい荒ぶってます。(ちょっと大袈裟。笑)
そして、無駄に長いしまとまってない。ただのいちファンのおばさんが何言っちゃってんの?って感じ。でも、もうきれいにまとめるなんてできないし、黙ってるのも無理。

 

なので、そういうの嫌いな方は回れ右、もしくは見たとしても苦情は一切お受けいたしませんので、よろしくお願いいたします。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


もうね。
今回ばかりは言わずにはいられないよ!
(いや、前回もいろいろ言ったな…。ってか、前回はって…略)
この、ぐちゃぐちゃな感情、吐き出したいよ!
普段ぽやーっとしてるばばぁだって怒りたくもなるよ!
いや。怒るとか何様だけど…。
そして、怒るっていうよりも、なんだかもう呆れてしまってね。
人のこと、実名で悪く言わないって反省したばっかなんだけど…。
でも。言わせてくれ。 今回ばかりは言わせてくれ。世の中には言わなきゃ分からないこともあるってことで。多目にみてください。
いや、まじお前何様なんだよって話なんだけど。
ファンだから、好きだからこそ言いたいことってあるのよ。なんでもさ、かわいいかわいい言って、なかったことにして愛でるのも違う気がするんだよね。うん。

だからといって、担降りでもしない限り伊野ちゃんに直接は影響しないだろうし、ここで色々言っても仕方ないし、これを伊野ちゃんが見るわけもないから、完全なる自己満なんだけどねぇ…

 

 

 

では。失礼して。


伊野尾慧さん。
この事態は一体どういうことかね?

もう本当に勘弁してください。
いや、だから恋愛するなとは言ってないのよ。いつも言ってるけど、ステキな人とステキな恋愛するなら全然いいのよ。
…って、これさ。あと何回言えばいいのかな?
 

mi9mo.hatenablog.com

 
そんで、あれからまだ2ヶ月しか経ってないとか、一体どういうことかね?

 
いや、百歩譲って。今回のお相手はステキな人だとしてもよ。(どんな人か知らないけど。だって裏番組の女子アナなんて興味ないし)
二股ってなんだし。

せめて熱愛報道止まりにしてほしかったわ…。オプションついちゃうんだもん。二股って。それも裏番組の女子アナとか、絶賛共演中の女子アナとかさ…。
もうね。ほんとどうかしてるぜ!!
 
ってね。言ってみたけど。
熱愛してるかしてないかは分からないから。一応してない的な感じですけど。
その、真相はどうでもよくはないけど、けっこうどうでもいいわけ。
熱愛してようがしてまいが、記事が本当かガセかとかはどうでもいいわけ。
 
そういうことじゃないのよ。
 
こーゆう記事が出るっていうことに問題があると思うのよ。
 
真実はどうであれ、そんなことを彷彿とさせる行動をとっていたわけでしょ。

いや。百歩譲って。こーゆう記事が出るのも仕方ないとしよう。だって、そりゃ女子アナとお仕事でお付き合いがあるわけだし。そんでプライベートでみんなで遊ぶとかご飯とかそーゆうことはあるだろうし。なんならそっから恋愛に発展しちゃうことだってあるだろうし。
 
そういうことじゃないのよ。
 
こんな短いスパンで熱愛報道が出てしまうってところに問題があると思うのよ。
 
たった2ヶ月だよ?!
 
もうさぁ。
2ヶ月前にあんだけ荒れて。
コンサートだって本調子でできなくて。
メンバーにも気を使わせて。
 
そして、どれだけの伊野尾担が悲しみショックを受け、そんななかでも伊野尾慧のことを心配して心配して、そして以前と変わらずに応援したことか。

やっと、その時の記憶も薄れてきて、年末の歌番組ラッシュに向けて、心から楽しめるようになってきたのに。
 
なんなら、JUMPファンみんなが心配してくれたと思うのよ。
 (いや。みんなは言い過ぎだな。伊野尾担の願望が加味されまくりだな。汗)


コンサートで笑顔が少ないとか、全然喋らないとか、いのありの絡みが少ないとか、そういうイレギュラーなことも、仕方ないなきっと伊野ちゃんも反省してるだろうからな。それよりやっぱり心配だよって受け止めた、君のファンたちの心遣いを返しやがれ!!!!!
 
そうなの。あの姿を見て、私はきっと反省したと思った。
だから、伊野ちゃんが全然話さなくても仕方ないって受け止めた。
そりゃね!コンレポで繰り広げられてた、伊野ちゃんのMCでの話とかさ、メンバーとの絡みとかさ期待してたよ。本当は聞きたかったよ。せっかくコンサート当たったんだからさ。
でもさ、仕方ないって受け止めたんだよ。
 
なのに、これだよ。
 
自分の立場や、これから10周年で盛り上がっていくHey!Say!JUMPのこと、よーーーく考えるきっかけになったはずなんだ。
今、とっても大事な時期だって分かったはずなんだ。
でも、それは私が勝手に思っただけだったのかな。
 
それに、前回は時期を見計らって、だいぶ前の出来事が報道されたからさ。
気の毒だと思ったし、なんだかショックで悲しかったんだ。
そこに、こんなにも怒りの感情は沸かなかった。
 
でも、今回は怒りっていうか、悔しくて、情けなくて、呆れ果てて悲しくなってくる。
 
いやぁ。本当にスパンが短すぎるって。

あれって、ファンが思ってたより全然伊野ちゃんにはダメージなかった?

そんな短期間のなかで、心配してたファンを差し置いて、怪しまれるような行動してたわけですもの。

 
いや。もうむしろ反省なんてしてなかったのかな。

私の思い違いかな?

伊野ちゃんのこと。勝手に美化しすぎてるだけなの?

いや。こんなことになるなんて思わなかったのかな。

危機管理そんなできないくらい頭悪い人だったの?
 
もう…どうしたらいいの??
 
(こんなこと書いてても、いいの??とか入力したら、おっけー!って、次に打ちたくなっちゃう自分にもビックリするわ。苦笑)
 


繰り返すけど、別に熱愛はしてもいいの。

でも、今じゃないと思うの。
 
せめて…あと1年くらい自粛できませんかね?
百歩譲って。自粛しないとしても、もう少しうまく隠そうよ。

マスクしてたってね。テレビで公開した私服で撮られるのはどうなのよ?
 
いのピク見て、伊野ちゃんの私服かっこいい♡ネズミ色~!!って、浮かれてたのが、バカみたいだよ…。
 


もう、こうなったらさぁ。

伊野ちゃんもプライベートでJUMPメンバーと遊ぶってのはどう?

ほら、私もここまでで、三百歩くらい譲歩したしさ。←

でも、やっぱ女の子もいないとダメ??

あんまりJUMPとは遊ばないみたいだけど。

高校も堀越じゃなくて別のところ行ったくらいだから、きっと狭いところでつるむのが好きじゃないのかもしれないけど。

なんかもう、そんなこともいってられないと思うのだよ。とりあえず、1年くらいやってみたらどうかしら。案外楽しいかもよ。

知念ちゃんとごはんいって。大ちゃんとゲームして。薮ちゃんとまったりしたらよくない?

らじらー!終わったらさ。光くんとご飯いったらよくない?

とりあえず、ファンが楽しみにしてるらじらー!の前後にそんなことしてる…なんて、嘘でも聞きたくなかったよ。

今週末は、光くんのバースデー企画なのにな…

 

ってかさ。こんなことばかりしてて。真面目にやってるメンバーとの間に亀裂とか入らないかが、すごく心配。

世間一般の人に嫌われても、ファンに愛想つかされてもやってはいけるけどさ。メンバーに愛想つかされたらもう終わりだよ…。 

あの仲良しな雰囲気がすごく魅力的なのに。

これは心配しすぎ?

でも、そんなことまで考えちゃうよ。

 

それもまったくスキャンダルを出していない知念ちゃんのお誕生日にとか…

もう…

きっと山ちゃんにしこたま怒られたんだろうな…

ってか。怒られて当然です。 

いやぁ。2016年のJUMPファンのメンタル強化、えげつないっす。

よし、ついて行ってやろうじゃないのさ!!って言ったけどさぁ。

モノには限度ってものがあるのご存じかしら…??

 

もうさ。レギュラーもたくさんあって、それだけ迷惑をかける人がたくさんいて。

なんなら、世間の情報を発信する朝の情報番組にレギュラーとして出演してるのに。

いくら旬で狙われやすいとはいえ、こんなに撮られるものなの?

一人の男としてプライベートは自由でしょっていってもね。
社会人としての責任はあるわけだし。

職業が『アイドル』なんだから!

それで生計立ててるんだから!!

プロなんだから!!!

ちゃんと自分の立場、考えて行動しないと…。

 

そして、二股がガセだったとしても。

そんな真実、一般の人は興味ないんだから。ニュースに上がったそれだけしか見ないんだよ。

だから、してないならしてないで、誤解されるような行動には注意しないと…。

(違うなら違うって、はっきり言えばいいのにね)

もう、これで世間一般的に、伊野ちゃんのイメージ ガタ落ちよ。

伊野ちゃんだけならともかく、Hey!Say!JUMPにまでそのイメージが飛び火しちゃうよ。

せっかくのチャンス無下にしてほしくないよ。

10周年、心からみんなでめいいっぱい楽しくお祝いしようよ…

 

JUMPの誰かさん~!!

その昔、一匹狼だった髙木くんがJUMP大好きになって丸くなったように。

伊野尾くんのプライベートにもガッツリとJUMPホールドかましてくんないかな…。

無理かぁ。( ´-ω-)シュン
 

…なんてね。ド新規伊野尾担が、偉そうにいろいろまくし立てちゃったけど。

こんなことなら、いっそ伊野尾革命なんて起きない方がよかったのかなとかも思っちゃう。

まぁ、それがなければ、今ごろ私はここにいないのだけど…。伊野尾沼に落ちて、その革命となる要素のひとつになってしまったかと思うと申し訳ない気持ちになるよ。

まさか、こんなことになろうとは。

 

でも、こんだけ、ゴチャゴチャ言うのも、これからも応援したいから。

何をもって伊野尾くんが反省していると捉えるのかっていうのは難しいところなんだけどさ。だって、交際の事実を肯定も否定もしてない以上、普通にやってかなきゃいけないもんね。

 

でも、今度こそ真摯に受け止めて。

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧なんだから。

 

いつも、そうやって自分で挨拶してるでしょ。

 

10周年に向かって、9人で頑張ってほしいよ。

 

まだ、くやしいから言いたくないので。

伊野ちゃん。今のところ言いたいことは色々あるけど嫌いじゃないよ。とお伝えしておきます。

 

あぁぁぁぁ。ほんとがんばってぇぇ(懇願)

 

 

 

【余談】

もう、めざましは降板になっても仕方ないと思うんだ。そうなっても驚かない。

それに、このままだと、先輩方が頑張って開拓してきた報道という分野に悪影響だと思うし、後輩にバトン繋げられなくないですか?もしかしたらもう無理かもしれない…。

それか、ここからすっごいがんばって、女性関係きれいに断って、そんなことあったの忘れちゃうほど真面目に真摯に取り組んでいけばいい?(別におもしろいことするなと言ってる訳ではないからね)

…でも、多分それをするのが前回のタイミングだったと思うんですわ。

 

毎週木曜日が楽しいし、ステキな伊野ちゃんがたくさん見られて大好きだけど。

今日だって、結局、イノ調の伊野ちゃんみて、かわいすぎて笑っちゃったしね。くやしいけど。 

でも、やっぱりね。真相はどうであれ、1年もたたないうちに、こんなに迷惑かけるのはおかしいと思う。

いくら自担だとしてもね。

 

なんだろうね。もう親心?これは親心なの??

わからない。

おかしいな?アイドルを愛でてるはずなのに…

 

いのちゃんしっかりしてくれよぉぉぉ(懇願)