じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

FNSが想像以上にしあわせだった件。

 

 今回のFNSは、所用がありHey!Say!JUMP見られないだろうと思っていたのです。

朝から忙しかったので、タイムテーブルの確認もできず。

なんとか21時頃には帰宅でき、とりあえずTVをつけてみたら、高田兄弟が!!

えっ、あっ、もしかして…!!

 

間に合ったぁぁぁ!!!!!(歓喜)

 

ドンピシャ、Hey!Say!JUMP。

あと1分遅かったら始まってたよ。…ってことで、もう単純なおばちゃんは、勝手にHey!Say!JUMPに運命を感じたのであります。

(大袈裟でしょ?でも本当にそう思った。笑)

 

『Give Me Love』は、やっぱ、ダンス。ダンスがいいよねぇ。しっとりと柔らかいダンスがたまらないです。

「昨日の夢の~♪」あたりの時の伊野ちゃんの手の動きが、何度見てもズキュンってする。

指先色っぽいぃぃぃぃ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

あと、やっぱ大好き。薮ちゃんの「僕の想い届くまで~♪」歌声もだけど、そのときの表情!あの眼差し!たまらない…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

 

で、そのあとの『ウィークエンダー』これよ、これ!いつものやつとか思っちゃダメだった!

なんだこれっていう、JUMPのかわいさが、みんなで楽しそうなあの雰囲気が、たまらなすぎた。

 

まず、イントロのときの圭人だよ!!

かわいすぎてまじ悶えた。なに?何が起こった?どうした?あのかわいい表情!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

で、始まってからもずっと圭人かわいい。本当に楽しそう。 

ずっとね、圭人のマイク持った左手がね『きゅるんっ♡』って感じで上がってて*1。ピコ太郎みたいな。←

いつもあんなかんじになってたっけ?

あれがすごいかわいさを助長させてたんだけど。かわいい。あーかわいい。

かわいすぎてつらい。

どうした?圭人!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

そしたら、伊野ちゃんも楽しそうに踊ってて。もう、こっちまでニコニコニコニコして観ちゃったよ。(いや。ニヤニヤかも。笑)
やっぱり笑顔は最高だよね。
しあわせになるよ。

 

あとは「日・月・火じゃ もう遅い♪」らへんでの、知念ちゃんの特大JUMP!まじ楽しそうだったね。あとは、純粋にその跳躍力まじすげぇっす!

 

はぁ。しあわせ。

 

 

で、後日、録画してたのを最初から見たわけですが。

初っぱなから出てたんだねー♡

すべてのグループ集結で、センターはれる山田涼介。かっこいいの極み。

 

からの、KinKiのバックで楽しげに踊るJUMP。
これはこれで、いい眺め♡
なんかさ。いつもどのグループ見ても思うけど、バックで踊るの見るのってなぜだかすごく特別な感じがする。

映ってるメンバーを必死に探す感じが、わくわくする!

 

そして、なんかもうJUMP冬の風物詩と化した

『サンタが町にやってくる』

毎年毎年やるもんで。うちの娘っちは、このイントロ流れた瞬間に「…はっ!ミッキー!!」ってワクワクしながらミッキーの出番待ってたからね。笑*2

で、今年はかっこいいキラキラ衣装。やっぱクリスマス感のかわいさほしいよね。去年のサンタ帽かわいかったなぁ。

でも、その直前までバックダンサーしてたからな。かっこいい衣装じゃないとだよね。

そして、他のグループみんな誰かとコラボしてたけど、JUMPだけ単独だったね。

いや、別に全然コラボじゃなくてもいいんですけどね!

やっぱ人数多いから?

それとも…JUMPファンはモンペが多いから?

まぁ、なんでもいっか♡ ←

 

最後みんなで歌ってるときも、圭人はかわいかった。一人でカメラの動きに合わせて左右に頭動かしてたよ。かわいい顔して。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

知念ちゃんは終始ひとりでDAIGOさんだし。

裕翔りん楽しそうにぴょんぴょんしてるし。

なんだこれ!!

 

そんでもって、司会者が挨拶してるとき。

伊野ちゃんしっかり間から顔だしてカメラ目線で頷いて口パクして相づち。

確かにいい位置にいるわぁ*3

裕翔りんは表情でいろいろ表現。笑

 

ここでも、圭人のかわいさが炸裂しててまぁ。

どうしたぁ?

 

カトパンの後ろから…

ひょっこりけいと。

 

ニコニコしながら、ちょいちょい…

ひょっこりけいと。

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

そしたら、大ちゃんも渡部さんの後ろからニュッと出てきてた。笑

これですね。背伸びしたってやつ。あれ?これどこ情報だ?!…あ、これが、めざまし情報だ!

終了後のインタビューもやってくれて。本当にありがたいよ。みんなでめざましくん持って、かわいいが過ぎるよ…

 

いやぁ。想像以上に、しあわせあふれるFNSでした!!

 

FNS♡

(ファンしあわせ♡ )

 

 

 

 【余談①】

 それにしても。三宅さん伊野ちゃんにメロメロじゃんね!やってることがオタクと一緒♡

唯一違うのは、その写メを本人に送れる点です。

三宅さんつよし。

伊野ちゃんの出てるVTR見る時に「授業参観感でる」って言われてるし。笑

ニコニコいや。ニヤ…ごにょごにょ。しながら見てるんだろうね。ほら。うちらと同じ!

唯一違うのは、それを本人の横で見てるってことだよね。

やっぱ三宅さんつよし。

いつもありがとうございます!!

勝手に親近感、かんじてます!!

すいません!!笑

 

 

 

【余談②】

aikoの『キラキラ』懐かしい~♡とか思って聴いてたけど、左上に表示されてる

キラキラ(2005)

ってのに驚いた。笑

えっ…これもう11年も前の歌だったんですねっていう衝撃。カラオケでよく歌ってたなぁ。

しかしながらJUMPまだデビューしてねぇ。笑

 

 

*1:主に映ってるのは「ふたり 見つめ合う目を♪」のあたり

*2:2014.12.24. OA.リトル東京ライブ 歌のとこだけ編集したやつのヘビーウォッチャー(笑)

*3:2016.12.15 OA. めざましテレビ【余談①】にもあるFNS伊野ちゃんをみた三宅さんの反応より