じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いつまで続く…いのペ更新。

 

やまぺきて  らじらーで

もくみん ぼんやり 考えた

今日の いのペは まだだけど

うーん  今日はないかなぁ  ないかなぁ

やまぺきて  らじらーで

もくみん ぼんやり ツイッター

タイムラインで  いのペ  の文字みて

なんと  今日も  いのぺきた

なんてこと~

 

…はい。

今日は、小学校1年生の国語の教科書に載っていた『くまさん』*1という詩にのせて始まってみました。

 f:id:mi9mo:20180204103759j:image

知ってます?みなさん。

私、小学1年生だったのなんてもう、何十年も前なんですけど。この詩今だに覚えてるんですよね。

もっと、人生に有益なこと覚えてたいんですけど、こーゆーどうでもいいのは覚えてるんですよね。

 

まぁ、それはどうでもいいとして。(じゃあ、やらなきゃいいのに。笑)

 

まさかの4日連続いのペ更新。

 

2月毎日だよ?(まだ3日だけど)

はっ…これは…3日坊主でやめるやつか?!

そうなのか?!

いやぁ、もう、とことん分かりません…

なので、されるがままでいこうと思います。

 

あっ、前回いろいろと危機感を覚えて別れの挨拶したんですが。天に召されそうになったけど頑張って地上に戻ってきました。

どうも、もくみんです。

今はどっちかというと、沼の深みにハマってズブズブ沈んでいる最中です。

上がったり下がったり忙しい毎日だよほんとに。

 

いやね。

冒頭でも触れましたけど、昨日ちょくちょく更新されてないか見に行ってて、やまぺきて。

らじらーも始まるからやることやってて放置してたでしょ。だいたいにして、もうらじらー始まるもん。今日はないべ。って思ってたんだよね。

そしたら、らじらー始まる直前に気づいたんだよね。見たよね。

今からラジオだってよ。

うん。知ってるよ。もちろん聞くよ?

そのために準備してたんだからさぁ。聞かないわけないじゃんか!!

…っていうね。

そしたら、ラジオ始まるでしょ。

生放送でしょ。

声聞こえるでしょ。

なんじゃこりゃァァァァ…!!

ってなるよね。うん。笑

 

なんかもう、伊野尾さんとの心の距離感がバカになってきてるんだけど、どうしたらいいかな…??
毎日連絡とってる気持ちになるけど、そんな彼はさっきまで全国放送のラジオしてたんだよね。

その前のメール(…いやメールではないんだが。笑)で、『頑張ってくるね』…とかもう、臨場感だよね。

なんかぁ、もくみん頭悪いからぁ~もぅわかんな~ぃ🤪 ←

…ってくらいに荒ぶりたい。
…えっ?ブリだって?🐟

 

うん。落ち着こうね。

はい。深呼吸~。

 

なんかもう。

ホントしんどいわぁ。

伊野尾慧の高貴なお遊び続いてるわぁ。

 

でもね。

結局、伊野ちゃんが楽しいならいいよ。ってなるよね。

しんどいのは本当だけど、嬉しいか嫌かの二択でいったら、そりゃ嬉しいに決まってるし、贅沢な悩みだということも重々承知。

 

でもやっぱり、こんなにファンこと弄んでおいて、それで世界の平和が保たれてるのは、伊野尾慧だからなせる技なんじゃないかなぁ~とか思ってみたり。(自担だからかなてへぺろ。)

 

 

こないだは夜更かししちゃったんだね。たまには眠れない夜もあるよね。

私なんて、べいじゃん待てずに寝落ちしちゃったよ(´・∀・`)

あなたは、べいじゃん聞いた?

チョコラタいいね。

スイートで、でもビターなカッコイイ曲だったよ。

ラジオ聞いたよ。裕翔くんとの焼肉話…裕翔くん私なんかより、だいぶ出来る子だね。嫁みたいだね。

今日なにしてるのかな?

私は今日も家にいるから、連絡してね。

 

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

擬似彼女体験って、あれだね。

数回だと、きゃあ~って舞い上がれるけど。続くと、なんか冷静になってきて(…これでいてホントに冷静なのか君は。笑)、現実をより突きつけられる気がするから、ちょっとシンドいというより、ふと切なくなるのかもしれません。

『切なさ、ひきかえに』が心に染みます。

 

でもなぁ。そうは言っても、何回でもやっぱり嬉しいことには変わりないんで!!

(結局そこな。笑)

連絡待ってるね。←言い方www