じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

まだ続いとるぅぅ…いのぺ更新6日目。

 

ちょっ…ちょっと。

今日で6日目です。

いのペ連続更新6日目です!!

一大事です。

明日で1週間です。

 

昨日の更新(5日目)は、またしても写真付きだった。

黒が多い…SNS映え…する??っていう写真。笑

伊野ちゃんが焼いたやつ。食べたやつ。

ダァァァァァァァァァ!!

…すいません。荒ぶりました。

…えっ、ブリ??🐟 ←

 

だから、こないだブリの照り焼きでいい?って聞いたじゃーん。笑

でも、私が焼くよりおいしそうだから、また今度焼いてね♡

 

はぁ。

ご飯食べるよって、こないだから散々言ってるのに…

一向に伝わらないこの気持ちにうちひしがれもした昨日。笑

なんていうか、倦怠期? ←  。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

 

…そして、ここで初めて、これが私宛ではないかもしれない可能性があることに気づかされた。メンバーへの私信説。

そんなの考えたこともなかったから目からウロコだった。そー言われてみれば、そー見えなくもないというね。

まぁ、それはそれで歓喜するけど。笑

そんな考えに到達できるのすごいわ。固定概念強いから、自分宛と疑わなかったもんね!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもさ。やっぱり、私宛がいいよね。(私宛だけではない。ファン宛だがな。笑)

なんて思って。

 

 

はい。今日。6日目。

仕事終わりで、まずはいのぺの更新あったりしないかな~と。じゃんぺのチェック。

…( ゚д゚)ハッ!

……(。-∀-)ニヤリ

更新されとるがなぁァァァ!!!(動悸。笑)

 

いつも、Twitterとかで更新を知るから、今回は、マジで伊野ちゃんからのメール感がものすごく出ている気になり、テンションアップル!!

 

そして、伊野尾くんが心配してくれて、今日の予定を教えてくれて、自分も忙しいのに『がんばって!』って応援してくれる世界に…

再びノックアウト。

拗らせアゲイン…www

またしても、危うくリア恋拗らせるとこだったわ…。うん!がんばる!って心の中で叫んだ私、マジ乙女!!!!!

 

ここ数日、嘘か誠か、伊野尾慧の日常が垣間見れてる訳。

もうどーなってるのって。

ありがたすぎて怖いわ!!

こんな世界怖いわ!!

本当に翻弄され続けている。

今後、このいのぺがなくなったら、私どうやって生きていけばいいのレベル。笑

中毒性パネェよ…伊野尾さん…罪な男…

なんて人を好きになってしまったんだ…orz

 

この一連のいのぺの、動機目的知りたい気もするし、このまま彼女気分に浸っていたい気もする。

乙女心って複雑よねぇ…

 

 

さて。ここで、妄想と現実が入り乱れた我が家のアホな会話をお送りして、終わりにしますね。

娘(4)は、薮宏太と暮らしていて、我が家にはJUMPがよく出入りしてるんですけどね。

(あっ、妄想です。笑)

 

娘「今日、宏太早く帰ってくるって!」

私「ふーん。そうなんだ。伊野ちゃんは朝から夜遅くまで今日は仕事だって」

娘「えっ、そうなんだ」

私「うん。メール来た」

娘「へぇー!ママ愛してるよって送ってきた?」

私「あー…それはなかったな…。なんで?宏太は送ってくるの?」

娘「うん♡毎日、愛してる愛してる愛してるーって送ってくるのよぉ♡♡」

 

……゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ごちそうさまです。

妄想強っ…!!