じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

新展開…いのペで始まる2月。しかもどうした連日更新。

 

はぁ。やられた。

やられたよね。

だって一昨日さぁ、また月末って言ったじゃん。

え?いや、嫌だなんて一言も言ってないよ!!そんなん嬉しいに決まってんじゃん!!

聞かなくても分かるでしょそんなこと!!

 

 

…はい。

すいません。ひとりで誰かと喋りました。笑

誰って…?え?

 

…脳内の伊野尾さんですすいません(´∩ω∩`)

 

だって、いのぺ…

とんでもなかったんだもん。

年甲斐もなく、リア恋拗らせるとこだったよ…まじで危なかったよ…

昨夜は、もう、このいのぺが…ツラすぎてツラすぎて。(いい意味。たぶん。笑)

感情が荒ぶりすぎて、あの状態でブログ書いてたらヤバかったね!!笑

一晩寝たらちょっと落ちつきましたが、それでもなんだか夢見心地です。

…しっかりしろ。アラサー主婦。笑

 

昨夜は、ほんと悶え転げそうだった。っていうか転げてた。心は本当に転げてた。

だいたいにして、昨日のめざましテレビ*1。朝からいのゆと出てくるし、おもちいのお出てくるし*2、イノ調白米貪り食ってるし…*3

いのピクは、いのぺで音楽番組収録の話してたんだもん、それだと思うじゃん?

そしたら、まさかの『伊野尾慧の自宅で、伊野尾慧がクリスマスプレゼントで購入して薮宏太に当たったのと同じ(であろう)ホットプレートを使って焼肉を楽しむ中島裕翔』いのゆと2人でご自宅焼肉デートの写真とか出てくるじゃん?

もう、本当に読めないよね~。

凡人の発想なんて優に越えてくるよねぇ~。

たまんないよねぇ~。

って朝から頭抱えて、伊野尾さんちの食器とかみちゃうじゃん。

で、これは…メンカラの青。果たしてこれはご自分で購入されたのか??お正月に買い物した雑貨なのか??わざわざメンカラ買う??いやでも青って一般的なお色味ですよね食器でいったら。はたまた誰かからの頂き物なの??なんなの??えーそれも380円なんてリーズナブルすぎるじゃん。私でも買えるぅ!!あ、でも店舗近くにないんだった笑。ネット売り切れまじワロタww なんだ…ジャニーズはフランフランと癒着でもあんのか??まぁ、そんな訳ないか…まさか…彼女が店員さん??売上貢献??いやいやないない何考えてるの私バカじゃねぇの??食器ひとつで自分の首を自ら絞めてるのバカじゃねぇの?? まぁ、伊野尾くんが(1度でも)使った食器見られてラッキー!!ってところに落ち着こう。そこに落ち着けお前は大人だ。

…っていうね。笑

まぁ感情忙しい。忙しいけど日常はある訳で。

 

仕事して、雪に備えて買い物して、はぁよっこらって帰宅したら…

 

彼ピッピからメール来たよね。

 

って勘違いしたくなっちゃうよーな短編いのぺ来てたよね。

うっ…ってなったよね。まじ動悸止まらないよね。笑

 

うんうん。

おつかれさま。

月みたよ。私も写メ撮ったよ。スマホの限界感じたよ笑。

f:id:mi9mo:20180202095340j:image

これ私が撮ったやつだよ。同じだね♡(キモいとか言わないで。笑)

ブリかぁ。照り焼きでもいいかな?

もう起きてるかもしれないけど…おやすみ。

休める時にゆっくり休んでね。

だいすきだよ。

 

っていうの送りつけたくなるよね。

はぁ。笑ってくれてかわまないですよ。アラサー主婦の脳内なんてこんなもんです。(こら、他の主婦を巻き込むな。笑)

 

そんな短いのに威力パネェ文章送りつけてくれたおかげで…まぁ…ご覧の通りリア恋拗らせるとこだったんですわ。

その後、バズリズムのFantastic Timeなんて観ちゃったらもう。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! って胸が苦しくなりまして。これはもう今日は無理だ!!ってなりまして。9ぷぅで遊びました。爆

現実逃避…

いや。いのぺに拗らせてること自体、現実を見ろって話なんですけどね。笑

もう何が何だか…(´・∀・`)ハハハ…

マジで恋する5秒前。

でも大丈夫。持ち直した。

やっぱり健全な心で伊野尾くん応援したいもんね。そりゃまぁ、いろいろな方面でキャーキャーはしますけど。

彼はアイドル。彼はアイドル。よしっ。

ってなんだかもう本当によく分からない感情に翻弄された1日でした。

伊野尾慧に弄ばれるのは、時々ツラいけど、やっぱりすきです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そんないのペで始まる2月の話でした。

 

うちらが散々、月イチ更新なんて言ったから。

…次、月末で2度目の更新…してくれる??

まぁ、伊野尾さんの思考を読み取ろうなんてちゃんちゃら無理なので。

大人しく待ってるね。

 

 

………なんてのを朝書いたんですわ。笑

 

そしたら…

なんてことなの…??

今日も……

 

彼ピッピからメール来たよね。

 

何事~?!

 

しかも、今日も短編だけど、威力パネェっす。むしろ昨日より…パネェっす。

鍋誘ってきた。マジかよ。(マジではありません。笑)

 

おつかれさま。

今日は朝起きたら白銀の世界だったけど、ちゃんと行けたよ。ありがとう。

それにしても、本当に寒いね。暖かくしてカゼに気をつけてね。

ご飯まだだよ。

お鍋食べたいね。うちは今日カレーにしようと思ってたの。

こちらは大丈夫だから、そちらが忙しくなかったら…しかもカレーでよかったら食べに来てね。

 

とか、返信したいから、どこに連絡したらいいか誰か教えて?? ←

 

…はぁ。絶対にファンを弄んでおる。

そうに違いない。

高貴なお遊びかよ。

はぁ。でもいいの。遊ばれててもいいの。

 

…だってこちらも楽しいから!!爆

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

いつから、こんな女になったんだ私は…笑

でも、やっぱりすきです。

好きすぎます。

 

せっかく心鎮めたのにどうしてくれるのかしら…どう責任とってくれるおつもりかしら??

もう今日で終わる??

明日はない??

次はいつ??

掴めない…掴めないよ伊野尾慧。

 

あーあ。

このままいったら、キュンキュンしすぎて心臓もたないかもしれません…

みなさまお世話になりました…

 

*1:2018.2.1 O.A

*2:イマドキ:大学芋雪見だいふくを試食

*3: イノ調:ビックリ!そして嬉しい!とんでもないサービス