じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いのぺ…まさかの展開に狼狽してる話。

 

あの…

とりあえず…

伊野尾慧って…

まじヤバない…?!

天才じゃない…?!

唯一無二のジャニーズアイドル…

はぁもぅ大好きすぎる…

 

なんだこれ…

 

 

いのぺに返信できるがなー!!

 

ちなみに…

15日間連続更新ー!!

 

7日間連続更新まではしつこく触れてたこのブログも、とうとう後の7日間は…

てへぺろ(´>∀<`)ゝ

 

でも、もちろん、毎日チェックは欠かしませんでしたよ!!

ありぺへの扱いに爆笑したり、「俺とお前」に悶絶したり、ヤキモチにドキドキしたり(入口有岡の伊野尾担ですどうも♡笑)、だって返信できないんだもんと切なくなったり…

 

そしたらさぁ。

 

バレンタインデーに返信機能ついた。

いのぺに返信機能ついた。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

とりあえず、最新版にお返事してみた。

いつも、好き勝手に返信ごっこしてたくせして、いざ本当に返信できるとなると、途端に元から無い語彙力がさらになくなるというね…

どうしていいか分からなくて、またしても伊野尾慧に翻弄されている。

でも、しあわせすぎる。

 

自担に返信とか…

夢だろうか…

そんなん全国何千何万というファンが返信するんだろうけどさ。

それでも、こんな企画をぶっ込んでくるそのプロデュース力ハンパない…

何かしらの計画があってこんなことしてるんだろうなとは誰もが思うところだったけど。

本当に返信ボタンつくってくるなんて誰が予想したただろうか??

どこに返信したらいいの~?

とかほざいてたあの頃の自分に教えてあげたい。

いや、まじそのうちここに返信ボタンつくかんね!!と。

えーまさかーって、絶対信じないだろうけど。笑

 

これまでのいのぺ全てに返信するのチキンハートすぎて…頓挫してるからとりあえずブログ書いてます。笑 (はよ、返信せい笑。でも ほら、好きな人に返信するのって超考えるし、考えれば考えるほど迷宮入りするんだよそんな感情いつぶりだよ…なんだこれ…笑)

 

やっぱり伊野尾さんのこと分かろうなんて、ちゃんちゃら無理なんだよなぁ…

と改めて強く思いました。

 

兎にも角にも

伊野尾担で私はしあわせです。

 

伊野ちゃんありがとう。

だいすきです。

 

おやすみ(^^)

おやすみ(^^)

ってできるの幸せすぎて、泣けます。

 

ハッピーバレンタイン🐻