じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ベストジーニスト賞 初受賞!

 

遅ればせながら、裕翔くんベストジーニスト賞おめでとうございます!!!

うれしいね。

めでたいね。

mdpr.jp

f:id:mi9mo:20171004144155j:image

それにしても、裕翔りんはやっぱりナイスなスタイルや…

さすがmen's non・noのモデルさんや…

あの菜々緒さんに並んでもひとつもひけをとらない!!

かっこえぇ…

ジーンズ関係ないけど、金髪メガネの裕翔りん、めっさかっこえぇ…

なのに、言動はいつもの裕翔くんだからこれまたかわえぇ…

菜々緒さんにマジレスぶっかましてるし、ガラケーならぬ菜々緒ポーズ披露♡*1

気の利いたこと言えないけど、受賞のニュースを聞いてとってもとってもうれしかった。 

もちろん、私も中島裕翔に投票をしました。

そして、THE平均的に生きてる人間なので、女性部門はもちろん、菜々緒さんです。笑

それにしても、裕翔担さんが裕翔くんにベストジーニスト賞をとらせてあげたいというこれまでの歩みとその熱意をたくさんお見かけしたから。なんだか、受賞できたことが本当にうれしかったな。

もちろん、伊野ちゃんもジーンズ似合うと思ってるけど。やっぱりまずここは裕翔くんだなと思いまして。裕翔くんが殿堂入りしたら、伊野ちゃんに投票しようかな。

 

なんだかとっても内容薄くてあれなんですけど…

すさんだ心に、とっても染み渡る。いや、それがなかったとしてもとってもハッピーな気持ちになれる嬉しいニュースだなと思いました。これこそハートウォーミングだよね。

別に、ハートウォーミングって一般人が出てこなくてもさ。成り立つものなんじゃないかなと思いますよ。…そんなことないの? (あっ、唐突にぶっこみましたすいません♡あ、別にいたジャンのことなんて誰も言ってません。えぇ。←)

 

とにかく、『初受賞』ってやっぱり記念じゃないですか。

初めては、1度きりです。

なので、おめでとうしたかったし、記録に残したかったので書いてみました。

 

改めて…

裕翔くん、ベストジーニスト賞初受賞おめでとう!!

目指せ!!殿堂入り♡♡

 

*1:2017.10.3 O.A. ZIPにて