じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

この疲労感はいったいなんだろうか…

 

昨晩は、あまりの衝撃に…何もせず寝ました。

おかげで朝からてんてこまいでした。(まぁ。自業自得ww)

 

このままもうスルーしようかと思ったけど(いや青い鳥ではヤンヤヤンヤしましたけどな。)

一晩たっても、やっぱり疲労感は抜けないから、ここで発散。そしておしまいにする。

だってもう無理だもん…

 

もう、昨日の出来事。そう伊野尾慧のチューね。(これだけで疲労感ww)

いやね。

まじ複雑。

これぞTHE複雑。

こういうのを『複雑』と人は呼ぶのだな…とかセンチメンタルになります。

ポエムしたためたくなる衝動。…したためないけど。←

 

まずね、見たいか見たくないかでいったら、見たくありません。

何が楽しくて、自分の好きな人があんなおじさんたちとチューするところを見なきゃいけないのか。

1億万歩譲って…せめてイケメンとしてくれ…(えっ、そこ?笑  いや、1億万歩譲ってるから。)

いや、千歩譲って…伊野尾くんはなにやっても絵にはなるから。かわいいしかっこいいからさ。チューするお顔だってステキなんだ。なんだけどさ。おっさん…

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁ…

複雑。

もう、見終わってどっと疲れました…

感情で疲れるってなかなかよ。

 

なんかドラマはもう仕方ないじゃん。だって役だから。伊野尾慧じゃなくてそのドラマの役の人だから。その人がチューするなら百歩譲って見られます。でもさぁ、バラエティは伊野尾慧だからね。素の本人ではないけど、私の好きなアイドル伊野尾慧だからね。それでチューはさすがに相手が男だとしてもツライやね。

ここは…女でなくてよかったと思うべき?いや、男女でチューはもう芸人さんでしょ。それやったら事故だわもう。

 

こうなったら、脳内でドS伊野尾を発動させて。「お前らみんな俺とキスしたいんだろ?かまわないよ。俺はお前らのことなんてなんとも思ってないから。したいなら、しろよ。ほら。」的な。あーそれなら仕方ないですよねですよねすいません。余計な口挟みましたすいません。…って、あれ?私は何をいっているのかな…ちょっとわかんない… ←

すいません。話それました。

あとは、伊野尾くん発信であったところも…なんだかなぁ。なんか、お宅のの伊野尾さんが言い出したんだから文句言えないよね?的な、人質にとられたような気持ち。大袈裟かもしれないけど、遠からずもそんな感じ。

もうそうなっちゃったら、見守るしかないじゃん。

本当はどうであれ。

 

だからさ。

なんか、体張ってるし、頑張ってるし、すごい時間使ってくれてるし、座席位置最前列センターだし…

どんな仕事でも頑張る伊野尾くんを応援しなきゃと思うんだけどさ。

仕事内容に口出しすべきでもないとは思うんだけどさ。どんなお仕事も自担が頑張ってる限り応援しなきゃとは思うんだけどさ。

なんか、これだけ見ると宗教か!…って。苦笑

…限度ってものはある気がするんだよなぁ。

 

そもそも、チューしなくても、話でじゅうぶん面白いと思うんだけどな。

被り物もビックリするくらい似合うよ。なんでも被りこなすよ。

食べ物を頬張る姿も癒しだよ。なんでも、もぐもぐ食べるし、その姿からはマイナスイオン出るよ。間違いない。

そんなかわいい顔して、お口も悪い時があるよ!そんなギャップに萌えるよ!

…あ。でもこれは、面白がって今回のチューみたくエスカレートするとなんて乱暴なっ…てお茶の間が引くかな。

だからさぁ。やっぱり限度だよ。なんだって。

あそこまでやったら、もう終わりにしてもいいと思うけど、またやるのかなぁ。一位とか決まっちゃったから…王座を狙って的な?

うーん。

ねぇ。

ちなみに、一緒に見ていた夫に感想を求めたところ「何が面白いのか分からない」とのことでした。もちろん一般の方でも意見は分かれるところだけどね。

 

もちろん頑張っているのが分かるから、すべて丸っと否定するのもなんだかなぁって。

だから、複雑。

あー複雑だよ!!

複雑な感情で、もうヘトヘトだよ!!

番組へのご意見も送ってきた。決して伊野尾くんのお仕事への姿勢を否定するわけではないからさ。伊野尾慧を否定するわけではないからさ。そこらも踏まえてね。送ってきた。

もちろん、誉めるとこは誉めてね。

 

もう、とりあえず

伊野ちゃんお疲れさまでした!!! 

だいすき!!!

 

よーし。もうおしまーい!!

なにがなんでも伊野尾慧はだいすき!!

だからこういうとき困る!!

以上!!