じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

それはそれは驚いた話。

 

それは突然やってきた。

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary イベント

 

はぁーびっくりした。

いやぁーびっくりした。

こんなにびっくりしたメール送信されてきたことって人生の中であったかなぁ~。(大袈裟)

いやぁ、でも本当にびっくりして。全身の血液ギューンって逆流するってーか、沸騰するってーか。

もう、身体おかしくなるかとおもたー(ヽ´ω`)

 

とりあえず、午後から仕事できねーよーこれよーってパニパニパニックでした。

いや、大人しく仕事したけど。笑

お金なくちゃイベントいけないもん♡

なんなら、週明けやって来る台風対策でいつもよりてんやわんや。

 

それにしてももう、1ヵ月切ってるからね?

ド平日ね?

CDデビュー日

2017.11.14

 

とりあえずね。仕事は今のところない。行事予定もない。ない…いやある…この日ね夫の誕生日なんですわ。あは。笑

でもねー、そんなこと言ってる場合じゃないよね!! ←

どうせ仕事だろうし(…とは言わないけどw)、行ってもいいか聞いてみたら、OKでました。

いや、たぶん当たると思ってなくて。どーせ無理だろww感がひしひし伝わってきたけど気にしません。

申し込まなきゃ当たらないもーん。

まぁね、万が一にも当たったとして。私が行ってもいいのかな…とちょっと思ったりもするけどね。

でも、行きたい会いたい大好き!!(ドリカムの「嬉しい楽しい大好き♪」のリズムに乗せて) ←

…だから、やっぱり、申し込もうと思います。

 

うーん。

デビュー日にこうしてイベントしてくれるその心意気。

ありがたいと思ったりもするし、君たちのファン何人いると思ってるの…47万(cf.ブルゾンちえみ)と思ったりもするし。

まぁ、決まったものは決まったものなのでね。

とりあえず全力待機。

 

はぁぁあぁ。

ドーム当落に加えてこちらもかぁ。

心臓いくつあっても足りねーよー!!!!!

今年残り2ヵ月半…怒濤の展開…

がんばろう…ね…

 

行けないファンにもなにかしら…救いの手を差しのべていただければ幸いです。

円盤化とか円盤化とか円盤化とか…

こないだからしつこいけど、だから金なら出す!!出すから!!

ねっ?(人>ωб*)♡

(可愛い子ぶってゲスさの中和を試みたけどなんの意味もなさげ…)