じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

オーラスでしたね。

 

2017.10.15 

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour 2017

札幌にてオーラスでしたね。

8都市28公演

アリーナツアーお疲れさまでした。

無事に終わって何よりです。

なんだかあっという間の、ツアー期間でした。

今日はここでコンサートがあって。今頃JUMPたちは何してるかな…

コンサート終わりに美味しいもの食べられたかな。ちゃんと休めるかな。

…なんて、いろいろ思いを馳せたり。

時には思いを拗らせたり。

コンサート終わりのらじらーにメンバーが参加したり、みんなのテンションも高くて神回連発だったり。

いのピクで、各地でのご飯やSAでのソフトクリーム見られたり。

自由更新のじゃんぺでちょいちょい楽屋レポやライブ前後の感想くれたり。

心なしか、去年よりコンサートが身近にあったような気がします。

 

隣の芝は青く見えるとはよくいったもので。

地方に入る方たちはきっと、横アリのオブジェや、JUMPのホームでただいまな感じがいいなぁと思うのかもしれないけど。

横アリ及び東京ドームしか入ったことのない私にとっては、地方でのびのびとおふざけしまくり、のびのびとMCを楽しんでいるであろうJUMPちゃんを見たいなぁと思ったりするものです。

だって、ケイティに全力疾走で抱きつく伊野尾さんとかマジ見てみたいもん。

あの伊野尾さんが全力疾走で抱きつくんだよ?

やばない?

やばいよ。

そして、それを受け止めて回しちゃうケイティこと圭人りん。

やばない?

やばいよ。

(語彙力もやばいよ。笑)

 

伊野ちゃんのセクハラまがい(笑)したりされたり。いのたか、いのちね、いのあり…

やぶひかのスキンシップとか。

震えるわ。

まぁ、たぶんね。その場にいても見逃すような気もするけど。笑

ただ、それを目の当たりにしたららたぶん昇天しそう。ふぅ。

個人的に、ジブリもディズニーも大好きだからさ。コンレポで流れてきた、ジブリやディズニー歌うBEST兄さん見たかったなぁ。かわいくない?やばない?

ジブリ・ディズニー × JUMPって最強だと思うの。脳内再生だけでもヤバイのに、それ生で聞いたら…((((;゚Д゚))))
昇天しそう。ふぅ。

 

そんないろんなJUMPがみられるコンサート。

特に、オーラスは光くん号泣だったみたいですね。ひかぺ読んで、そうだったのかぁと思いました。とってもファン思いな光くん。なんだかとても愛おしいです。

もちろん、私の大好きな伊野ちゃんはもう無条件で愛おしいです。どんな伊野ちゃんでも…と言いたいところだけど、そりゃいろいろ考えることも出てこないこともないけど、そう言ったところで結局は、伊野尾慧大好きってところに落ち着くからね。やっぱり、無条件で愛おしいです。

一番は伊野ちゃんが楽しそうにしてるのが何よりも好き。

だから、オーラスの様子を伝え聞く分にはとっても楽しそうだったのでよかったな。

伊野尾おじさんに映画つれてってもらいたいもん。ポップコーンも買ってくれるんだよ。そんな喋りまくる伊野ちゃんにもお会いしたいものですよ。

それに、いのたか…まじやばい。

なんなんだろうか、君たち。テレビ電話で伊野尾さんち見せてもらうそしてオシャレな部屋だの、写メだけのやりとりだの。

あー楽しそう( *´艸`)

私もまぜてほしいけど、ひかにゃんすら無理だから無理でしょうな。(…あ、すいません。ひかにゃんがOKでも私は一生OKにはならんわ!笑)

 

そして、ゆやぺ・ひかぺからも分かる、スタッフさんたちからも愛されるHey!Say!JUMPね。

手の込んだ10周年のお祝いの数々。

ステージでスタッフみんなでカレー食べるサプライズとか斬新すぎるよカモナマイハウスラブカレー。笑

それだけ大事にされてるってことは、それだけJUMPみんなの普段の行いがよいってことでしょ。なんだか嬉しいよね。

たかがいちファンだけど、嬉しいし、そんなHey!Say!JUMPが誇らしい。

やっぱりHey!Say!JUMP大好きだなーって思います。

そんな、ファンからもスタッフさんからも愛されるステキなグループ。

もちろん、メンバー自身も愛してるであろうステキなグループ。

そんなステキなグループHey!Say!JUMPを、もちろん私も愛してる。

 

……って、ついつい想いが重くなるよね (^-^;

最近、同じようなことばっかりいってる気がするわ。笑

とりあえず、あともう少し、同じようなこと言うと思う。…ってか、元からかわいいかっこいい大好きしかいってないブログだったこれ。笑

 

とにもかくにも、まずはアリーナツアー完走おめでとう&お疲れさまでした。

 

でも、まだまだI/Oth Anniversary は終わらないね。

3大ドームツアーも、無事に駆け抜けられますように。

私たちファンも、マナーを守って楽しめますように。

 

 

【余談】

そろそろ、ケイティDVDデビューしてもよくない?めちゃくそかわいいらしいじゃないですか。(さーせん本当は見かけました。めちゃくそかわいかったです。ケイティこの半年で…なんかあった?笑  あっ、あくまでもケイティの話ね。この夏辺りで絶対大人の階段登った系でしょ。爆)

ってか、DVD化って…されますよね?

10周年だよ?

そこんとこよろしくお願いしますね?

金はいくらでも出す!!(自担のおふざけに寄せたゲスい発言でも本音。いや、そんな持ってないけどな。笑)

 

そして、我が家も先日、ちゃんと知念ちゃんのバーモントカレー購入しました!お一人様2箱限りの特売でゲットしてやりましたとも!!(「金はいくらでも出す」発言のあとになんですが。これはこれ、それはそれです。笑) ←
娘っち「そうそう、これこれぇ~♡」と小躍りしてたので買えてよかった(*^^*)

(まさかのオーラス記事でこの話。それも、これで終わります。笑 )