じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ハロウィン音楽祭2017

 

2017.10.25

昨年、この番組でのジャニーズの仮装を受けて、今回JUMPも仮装しちゃうのかな~?
するならきっとかっこいい系でくるかな~?ってか、Chau# の衣装ってもはやプリンスじゃんね。王冠可愛いいな…また見たいなとかね、色々勝手に妄想を繰り広げていたんですね。

キスマイは女装してて。

そしたら、セクゾちゃんは仮装してない…辛うじて座ってる時に風磨くんがチョロッとマント着けてただけ。…って、まぁ、そんなこと自分じゃ気づいてなくて、『ぎゅっと』がいい歌でちょっとレンタルしたいなぁちゃんと聞きたいなぁとか呑気に思ってて。その横で娘っちが「風磨くんかっこいぃ~好きになっちゃうぅ~♡」とかやってた我が家なんですが。

言われて気づいたよね。ジャニーズはみんな仮装するって思ってたのに、そんなことなくて、えっ?えっ?と思ってたら、Hey!Say!JUMPの出番きちゃった。

そしたら、見覚えのある衣装に身を包んだイケメン9人組きちゃった。

あぁ。仮装の夢が…とか思ってごめんなさい。

でも、そんなこと、一瞬でどーでもよくなっちゃった。

現金なファンでごめんなさい。

まさかの地上波で『Masquerade』

振り返れば仮面JUMPー!!!!!!!!!

とりあえず、叫んだよね。

超興奮。

 

いや、ハロウィンだから…  Shall We? もあるけど、Masquerade ってチラッと思ったけど。なんかテーマが家族うんぬんだったからさ。どっちも無理かぁ~なんて勝手に思ってたんだけど。

まさかの1年越しの地上波『Masquerade 』

ありがてぇ。ありがてぇ。

 

それも、いのありだけ、なんかカチューシャしてる!!

あぁぁ…いのありぃぃって思ってたら。

あれ、地毛だったんすね。全然気づきませんでした…

まぁ、カチューシャだろうと地毛だろうと、かわいいもんはかわいいのでいいのですが、地毛って…地毛って…まさかのエブリディ毛先遊ばすをぶっ込んできたいのありはマジBEST…(涙目)
いのありはハッピーセットね。もうね。けしからんいいぞもっとやれ!!っていういのありでよかったです。ごちそうさまでした…

いやぁ。全いのあり担が妄想したであろう、いのありふたりがこの髪型に辿り着くまでの会話。くぅぅ…

[ 妄想中… ]

(・д・)ねぇ、ちゃん!NEWSは仮装するんだってよ!!俺らはやんねーのつまんねー

('A`) じゃあ、だいちゃんさ、昔やったことあったじゃん。髪の毛でデビルするの。あれやんなよ。

(・д・)えー俺だけぇ?ちゃんもやれよぉ!ほら!ネコ耳伊ニャー!!

('A`)局ちげーし。笑

(・д・)いいじゃん、やろーよ

('A`)じゃあ、いいよ

 

そして、なんだかゆうやん髪の毛クルックルしてんなーと思っていたら。まさかのアニーを目指していたのに事務所NGで断念した形跡があの髪型だったとは*1…かわいい、かわいいよゆうやん、どんまい…その心意気♡あざっす♡

 

 [ そして再び妄想中… ]

ー そんな、いのありの会話をそばで聞いてた雄也さん。

( ́ (ェ)`)えー、俺もやろうかなぁ。なんかない?

('A`)…アニー

(・д・) www 髙木クルクルに巻くの?

( ́ (ェ)`)えー、でも伊野尾くんがそう言うなら、やってみるわぁ

ー JUMPの出番直前

(スタッフ)髙木さん!どーしたんですかその髪型!!それはさすがに…事務所NGです。

( ́ (ェ)`)えーまじかぁ。しょぼん

 

…っていうね。そんなやり取りを期待しちゃうよね。そう思うと、ますます愛おしいいのありです。(勝手な妄想で勝手に愛おしくなってる件。笑)

 

とりあえず、今回も9人もいながら、もれなく全員ハイパーイケめてる。

ハイパーイケメン集団Hey! Say! JUMP

はぁ。つらいよ…

かっこよすぎてつらいよ…

みんなどうしたよ…

かっこいいよ…

(たぶん、お前がいちばんどうしたよって話です。爆)

 

f:id:mi9mo:20171030014541j:image

仮面やぶいの♡♡

 

f:id:mi9mo:20171030014638j:image

仮面とったら超美形・山田涼介ドアップ

 

f:id:mi9mo:20171030015715j:image

マジで魅惑のパーリーなひかにゃん。腰つき最&高。これは18禁だろ。←

それにしても、ひかにゃんの落ち着いた髪色及びこの外ハネがたまらなくかっこよくてマジツボすぎる…

 

f:id:mi9mo:20171030014721j:image

はい!きたー!

f:id:mi9mo:20171030014742j:image

ほい!きたー!

…次。次、伊野ちゃん来るぞー!!

f:id:mi9mo:20171030014750j:image

…あれ?どした??ちょいちょいアングル!!

まぁ、下から見上げるのも悪くないか。この角度でもイケメンな。むしろわくわくするな。←

 

f:id:mi9mo:20171030014812j:image

この目線たまんねぇよ!!色気大放出の裕翔りん。 

 

f:id:mi9mo:20171030021702j:image

これが噂のアニーこと、ユーヤ。セクシーTonight…♡

 

……からの『AinoArika』ね。ダンスver.ね。

普通に楽曲としても好きだし、このダンスが大好きだから、このチョイスに はぁぁぁん♡ ってなったし、踊るとわかった瞬間これまた叫んだよね。いやぁ。ありがてぇ、ありがてぇ。

また、今回伊野ちゃんの表情がヤバいのなんのって。ねぇ。

f:id:mi9mo:20171030015527j:imagef:id:mi9mo:20171030015533j:image

ネコ耳も相まってかわいいのなんのってもう。

お口すぼまってるのかわいいし、笑った時に出来るこのエクボみたいなのもかわいいし、あーほんとかわいい。

 

あとはね「忘れじの光を胸に焼きつけて♪」の後ね。伊野尾さんに手を差し伸べられたよね?誘われたよね?
めっちゃ微笑みながら…
幻かな…
いや。写真にはおさめられなかったけど、幻じゃなかったよ…!!
はぁ…それにしても微笑み最高…

 

あとは、こちらもとても写真にはおさまらなかった「心から唄おう声が枯れるまで♪」のやぶひかね。
ひかにゃんが、超絶かわいいお顔でハートをつくってくれたと思ったら、次に待ち構えてたのは薮様の高貴な投げキッスときたもんだ。
( *´艸`)ムフフ♡

 

f:id:mi9mo:20171030015612j:image

やっぱり知念ちゃんは暗い髪色がすきだなぁ。かっこいい。

 

f:id:mi9mo:20171030015621j:image

あぁ。こうして思い出すだけでも震える…

最高。

元々、ハロウィンなどという謎の行事が生活のなかに組み込まれようとしてるこの時代の流れに鬱陶しさを感じていたのだが(きっとクリスマスもバレンタインもこうして世の中に組み込まれてきたのですね)…JUMPの仮装が拝めるかもしれない行事だと思ったら、とたんに輝きだしたし、仮装はしなかったけどこうしてすんばらしいJUMPが見られたのでよかったよかった。

こうして、31日を待たずに私のハロウィンは幕を閉じたのでありました。(早っ。笑)

 

【余談】

あっ…私のハロウィンが幕を閉じたのは、次の日のいのおピクチャー*2だったや!!

 f:id:mi9mo:20171030020220j:image

見たかったのよねぇ。

らじらーで少し触れていて。カラコンつけたなんて伊野尾さんが言うからさ。めっちゃ気になったよね。いのピクこい!いのピクお願い!!って思ってたら キタ━(゚∀゚)━!

伊野ちゃん!ナイス!需要と供給 ( -`ω-)b

そしたら、本格的過ぎて怖かったんだけど。笑

でも、そんな恐ろしい本格ゾンビメイクでもイケメンなお顔は隠せないからさ。

まぁかっこよかったよね…

しかも、ゾンビメイクだけどお衣装は美女と野獣の野獣フォーマルスーツだったからさ。

いやぁ。プリンスゾンビいのお。

かっこよかったです!あざっす!ごちそうさまでした!!!

ちなみに、もうこの流れのままイノ調の話しちゃいますね?

『新顔野菜の魅力をイノ調』

('A`)体はモヤシ、頭はキノコ!
野菜男 伊野尾!!…が、お送りするイノ調。笑

いろんな、MOCO's キッチンには出てきそうな野菜がたくさん紹介され。それらを使ったお料理に伊野尾さんが挑戦。

とりあえず…

エプロンいのお

最高だよ…キュンキュンとまらないのに、そこにぶっ込んできた『イノオの休日』(cf.ローラの休日)

 f:id:mi9mo:20171030020325j:image

たまらん…たまらんよ…もぅ…降参(T人T*)

それも、なかなかカボチャ切れなくて。

('A`)先生、切って切って切って…

それだけで終わらないのが伊野尾慧。

('A`)お手本見せて

はぁぁぁん。そんなこと言われたら切っちゃう。そうやって、手のひらで転がされたい…

甘えてるんじゃないよ。お手本がみたいだけだよ。先生のすごいとこみたいんだよ。

はぁぁぁん。策士や…

って、ひとり悶絶。この人たらしめ。めっ!笑

そして、料理楽しいって超絶笑顔なのもかわいいし、それをおいしいおいしいって食べる姿も最高。

いのちゃんが料理すると、もれなく爽やかエプロン姿拝めるし、その手元拝めるし、モグモグいのおまでみられるから最高だってことが分かりましたありがとうございましたごちそうさまでした。

 

f:id:mi9mo:20171030020414j:plain
f:id:mi9mo:20171030020422j:plain

 

*1:Music Bit 2017.10.26 O.A.

*2:めざましテレビ 2017.10.26 O.A.