じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

やぶいの入所日…16周年

 

2017.9.23

薮宏太さま・伊野尾慧さま

入所日16周年おめでとうございます!!

 

これ、昨年も書いた気がするけど、数字に弱い私は、はっきりいって入所日まで覚えられません。…ので、他のメンバーのは流してしまっておりますが。

やぶいのだけは別。

JUMP結成記念日(…でいい??笑)の9/24は、圭人ちゃんの『0924まった…』にて、私の中でその地位は確固たるものになりまして。その前日が自担の入所日!!

もう一生忘れません。笑

 

そして、やぶいのといったら我が家。(コラ。笑)

毎日、やぶいのうちわに見守られながら生活しています。お世話になります。

でもなぜか、食卓では私が薮さまに見つめられ、娘が伊野ちゃんに見つめられながら食べるという位置に飾られております。笑

お世話になります。

 

そんなやぶいの。

最近では雑誌で双子コーデなんてしちゃって。それにブツブツ言う薮ちゃんがまた堪らなくて、その雑誌買う予定なかったのに、レジに持っていったよね。

f:id:mi9mo:20170923200412j:image

メレンゲに出たときも、薮ちゃんは伊野ちゃんのことなんやかんや言っていたけど。笑

f:id:mi9mo:20170923200418j:image

入所日が一緒の同期で同じグループっていう運命的な二人だけど。

あの付かず離れずの距離感が堪らないよ。

でも、信頼関係しっかりしてるんだろうし、本人たちもきっとあの運命的な関係、嫌いじゃないんだろなと勝手ながら思っています。

 

このあいだは、メレンゲで薮ちゃんから入所日のお話。

本日のらじらー では、伊野ちゃんから入所日のお話。それも、本日らじらーをやっているNHKが、当時のオーディション会場だって。

 

('A`)16年前の今日、西玄関から入りまして。たまたま薮くんと会いまして。なんとなーく声をかけるでもなく二人でエレベーター乗ってNHKの709に行きました。そこからなんと16年も一緒にいるとは思いませんでしたね。…(同じグループになるとは)そのときは思いませんでしたかなりびっくりですけれども。

16年目にNHKにいるのすごいうけるなー。帰りに709寄ってこうかしら。

 

…からのUMPね。染みるね。


16年前の今日NHKに薮ちゃんと…ねぇ。

何度も聞いたやぶいの入所話だけど、その物語が始まったNHKから、その16年後の記念日に伊野ちゃんの口からその話が生放送で聞けるって…ねぇ。なんたる贅沢さ…
ありがとう…
尊い

ジャニーズに入ってくれて、ここまで頑張ってくれてありがとう。 

これからも、よろしくお願いいたしますね。

だいすきだよ。

 

 

 

最後に…載せてみる。💚親子でお絵かき💙

f:id:mi9mo:20170923233132j:plain
f:id:mi9mo:20170923234745j:plain