じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

帝王様のお誕生日。2019

 

2019.1.31(木)

薮宏太さま

29歳のお誕生日おめでとうございます!!

とうとう、20代最後の1年かぁ。早いもんだねぇ。まずはミュージカルの成功を願っております。薮様の響き渡る美声…考えただけで震えるわ…今のところ行ける予定はありませんが。笑

シングルやアルバム等で、薮様の歌声を聴けるの楽しみに待ってるね。

あと早く流星の詩もDVDで観たいよ!!

そんな20代最後の1年が、薮さんにとって実りある素晴らしい年になりますように…☆*。

f:id:mi9mo:20190131225309j:image

 

今のところ、娘(5)もまだバリバリに薮担なので。薮さんの写真とかみると、マジで床にぶっ倒れてます。

朝晩、薮さんのポスターに挨拶してます。

先日私の夢に薮さんが出てきて抱きしめられたんですね。あの時の身長差が今だに忘れられないんですけどね。きゅん。…で、その話を娘にしたら。

「薮さんをたぶらかしするのはやめて?💢」

と静かに怒られました。

(どこで覚えてくるんだろ?怖っ。笑)

毎日寝る前には『流星の詩』エンドレスで薮さんの歌声聞いて、朝起きたらポスターがあって…っていう。

もはや我が家は、薮さんに見守られて過ごしているといっても過言ではありません。笑

本当にお世話になっております。

どうもありがとうございます!!

おかげさまで毎日楽しいです!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

では、そんな強火薮担の娘からはこちらです。


f:id:mi9mo:20190131225952j:image

f:id:mi9mo:20190131225944j:image

左: 宏太と娘がケーキを食べてます

右: 娘の顔が描いてあるケーキ。これで〇〇ちゃんだって気づいもらうんだそうですので、気づいてあげて宏太ちゃん。笑

 

お祝いもささやかながらしましたよ。

f:id:mi9mo:20190131231045j:image

9ぷぅも総動員。帽子の代わりにコップ被せられてる主役。笑

f:id:mi9mo:20190131230748j:image

そんなこんなで何度、バースデーソングを歌わされたことか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

ちなみに、ケーキにさしたバースデーフラッグの写真は娘が選んだのだけど。

気づいたらこんなんつくっててワロタwww


f:id:mi9mo:20190131231045j:image

f:id:mi9mo:20190131230847j:image

 

こうたちゃん💚おたんじょうびおめでとう!!

 

 

【余談】

本日の薮様のバースデーは木曜日。

伊野尾さんめざましテレビの日。そして、めざましじゃんけん4戦目は伊野尾慧と生じゃんけん♡

そして、そこで伊野尾さん。

('A`)あの…僕からのお願いです。今日はHey!Say!JUMP薮宏太のお誕生日です。おめでとうと言ってあげてください。

 

……薮さんのバースデー話してくれた!!

朝から歓喜する我が家!!

やぶいのー!!

そして、おめでとうと言ってくれるめざましファミリーさん優しい♡

ありがとうございます。

永島アナに、薮さんお幾つに…?と聞かれて

('A`)29歳になりました。…あの~おじさんですね。はい

って言っちゃう伊野尾さんに、すかさず三宅アナが、君もすぐやん!ってツッコむ連携プレーでした。笑

 

…伊野尾さん。29歳はまだおじさんじゃないよ。まだまだいけるからね。

 

そして、こちらの地域は夜になって雪になりました。

ホワイトコータバースデー❄(言いたいだけ。笑)

 

しかも、ひかぺでもお祝いされてる愛され薮ちゃん。

やぶひかー!!

しかも写真ついてるー!!

やぶひかー!!

 

ハルでもケーキでお祝いしてもらってたね♡

JUMP薮宏太、29歳誕生日祝福の特製ケーキに笑顔「うれしい!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

明日のめざましテレビ楽しみににしてます♪

 

ちねじゃん*1でもお祝いしてもらってたね♡

やぶちね!!

(o・ω・)1月31日は…宏太誕生日おめでとうと、それだけは言っておきたかったので

 

(話それますけど…ちねじゃん 個人的には、着信御礼!ケータイ大喜利』に いのちね が投稿してたエピがとんでもなくツボでした。全然採用されなかったらしいですけどね!笑)

 

愛されてるね♡JUMPの最年長、いつもみんなを見守ってくれてるもんね♡

 

みんなに愛されている薮宏太。

我が家の宝 薮宏太。

大好きだよ。おめでとう!

 

*1:Hey!Say!7 UltraJUMP 文化放送 レコメン