じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

復活!!いのぺで終わる1月。

 

いつも亀更新な私が珍しく薮様のバースデーおめでとう記事を書けたのは、もちろん隣の薮担が日頃だいぶお世話になっているからっていうのもあるけど。

 

もうひとつ理由があったのだ。

 

…今月のいのペ更新が今日この1月末日までなかったということだ。

月末更新なら、去年ずっと続けてきたいのペで締める月末ブログ書きたいもん。

今日までなかったら、今日しかないじゃないか。伊野尾月末やることリスト入り再びではないか。あけましておめでとうもできる今月なのに、月末まで音沙汰なし。笑

いや、今日は…同期やぶちゃんのお誕生日だからね。待ってたんだよね??(絶対違う。笑)

ただ、月末がドンピシャ薮ちゃんのお誕生日だったから説が濃厚ではありますが。笑

またしても、伊野ちゃんの『やぶ』がみられたのでよしとします。

伊野ちゃんの『やぶ』大好き♡

知念 髙木 有岡 やぶ♡♡ ( *´艸`)

 

っていうか、まぁ。昨年まで2ヶ月に1回くらいの更新だった訳だからね。月イチなんて万々歳な訳なんだけど。

別に月イチって決まってないよ??

でも、もう伊野尾さんの中では月イチなんでしょうね。これもう確信犯だもんね。こないだのメレンゲの気持ち*1で言ってたもんね。

('A`)僕らもそういうの(じゃんペ)あるんですけど…月に1回しか更新してないです

って。

まぁ、こうして月イチ感だしといて、ふっと違うことしたり…する…かもしれない。からいっかぁ。

伊野尾Styleに翻弄されるの嫌いじゃないむしろ好き。たぶん伊野尾担みんなそう。(勝手な決めつけ。笑)

 

そして、伊野尾さんの文章たまんねぇなぁ。あざとい。実にあざといでもむしろ好き。

 

忘れず知念ちゃんも愛でて。

いのありたくさん出してきた。最近いのあり過多過ぎてツラいいいぞもっとやれぇ!!笑

 

乱暴にタグ確認するのって、バズリズムで圭人がやってくるのが嫌って、有岡さん自ら苦情出してたやつじゃんね。笑

なのに、伊野ちゃんにやっちゃう有岡さん痺れるわぁ。かわいいね。おもむろにやられる伊野ちゃんも。強引にGoingマイウェイな大ちゃんも。

 

そして、Mステでめっかわだった髙木さんのせんせーションズはみんなやってたのねぇ…

後ろに映り込み的ゆうとりんもかわいかったなぁ。もちエースもね。

それが…それが…伊野尾ver.で観られんすか?!

それもいのあり共作っすか?!

裕翔りんのマジレスアドバイス付きですか?!

どんだけー!!いのありどんだけー!!!

あーあーあー

早く、これがっ…これがっ…いのありの「オーイェー」かっ…尊い…尊すぎる…ってしたい。

けど、ハードルを高くしてる気がするからあまり意識しないでおこう。

でも、ハードル上げたのご本人様だった。笑

それだけ自信があるんだね?!

そうだよね。有岡さんのお墨付きだもんね。

はぁ。このくだりだけでお腹いっぱいっす…

楽しみにしてるね。

楽しみを作るの天才…

伊野尾慧天才…

日本の誇りアイドル…

ありがてぇ、ありがてぇ…

 

じゃあまた月末。爆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

…言っちゃった。言っちゃったよ。

あー好きっ♡♡

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな、ニヤニヤが止まらない月末。

1月は薮様のお誕生日といのペとスーパーブルーなんとかムーンで終わりますね。

伊野尾さんは、月見たかな??

明日のめざましで話題でるかな??

もう寝たかな??

明日のめざましも朝早くて寒いし眠いだろうけどがんばってね。

 

…なんだろう。

今回は、ひとりごと感がいつにも増してひどい気がします。

気持ちのままに書き綴るって怖いわね。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

終わりが見えなくなってきたので、ここらで失礼致します。

 

*1:2018.1.27 O.A