じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Hey!Say!JUMP結成日…10周年

 

2017.09.24

Hey!Say!JUMP 結成 10周年 おめでとう

 

…09.24まった涙で花が咲きますように
きっときっと 行ける未来
もっともっと 夢の先へ
ずっとずっと この仲間で

 ーH.our Time (作曲:岡本圭人/作詞:Hey!Say!JUMP)

H.our Time…Hey!Say!JUMPとファンの時間

hourglass…砂時計

I/O…インプット/アウトプット

I/O th Anniversary…10周年

f:id:mi9mo:20170924235716j:image

こんなにも、意味が繋がってくるコンセプトにただただ心震えてくる10周年。

これらがみな、メンバー発信というのがこれまた震える案件。

9人もいると、そのアイディアは無限大だね。それはとっても大きな強みだね。

メンバーが多い分、たくさんの考えや想いがうまれるものね。それは、メリットでありもちろんデメリットもあるのだろうけど…

JUMPが歩んできた10年でそこらのデメリットはきっとうまいことまわってデメリットではなくなっているのではないかな…とか、ド新規ながら思うのです。

彼らの10年分の軌跡は分からないけど。

今、こうして10周年をお祝いすることができてよかった。

 

生きてるといろんなことがあって、こうして大好きなJUMPをみんなでお祝いして幸せな1日を過ごすことができるときもあれば、嫌なこともあるし、しんどいこともあるし、泣きたいこともあるし、腸煮えくり返ることもあるし、絶望を感じることもある。

でも、綺麗事じゃなくて、それらを乗り越えて今私がここにいるのは、まぎれもなくHey!Say!JUMPのおかげ。

いろんなものに潰されずに、幸せで、楽しくて、ニヤニヤして、愛おしさであたたかくなって、心が潤うのはHey!Say!JUMPのおかげ。

そんな、JUMPを愛でる仲間に出逢えたのもHey!Say!JUMPのおかげ。

もちろん、一緒に応援してる娘の力も大きいけどね。

たくさんのありがとうをHey!Say!JUMPに。

そして、これからも、たくさん助けてもらうだろう。そんなJUMPに恥じないように頑張りたいし、もちろん私もJUMPを応援していきたいよ。

 

手を取り合って 思いを重ねて
幸せが続くように H.our Time

 

そんなH.our Timeが、これからもずっと続いていきますように。

 

ありがとう。

おめでとう。

だいすき。

 f:id:mi9mo:20170925001306j:image

 

【余談】

勢いでかいたけど、たぶんあとから見たら恥ずかしいやつ。笑

激重~。激甘~。胃もたれ~。

いつも同じようなこといってるけど、まぁ、本当に大好きすぎて仕方ないから、うん。仕方ないよね。笑

今年もギリセーフですが、投稿できてよかった♡

 

f:id:mi9mo:20170924235745j:plain

娘(3)作 『Hey!Say!JUMPとJr.』

 ( これが宏太で、これが知念で…と説明されましたが、みんな同じで分かりません。笑)