じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2016→2017

 

あけましておめでとうございます。

2016年は、Hey!Say!JUMPに出会いました。ジャニオタはこれまでもしていたわけですが、それはひっそりと活動していたわけですが、JUMP沼にはまってモゾモゾともがいていたら、いつのまにかTwitterやブログという世界にまで飛び込んでしまいました。

そして、こうしてブログが続いていることに、普段は3日坊主になりがちなので、自分自身とても驚いています。

 

そして、こんなブログでも見てくださる方がいてくれて、Hey!Say!JUMPへの想いを共有できることに感謝しております。

ありがとうございます。

 

そう。Hey!Say!JUMPは、たくさんのことを私に与えてくれたし、与えてくれています。

ありがとうございます。

 

さぁ。そして2017年。

私は私らしく。

かわいいだのかっこいいだの語彙力乏しすぎるけど、それは本当に素直な気持ち。

Hey!Say!JUMPへの愛は無限大。

大好き。大好き。大好きすぎて… I Love You~♡

(知念ちゃんパクリましたすいません。笑)

でも、大好きすぎてハマりすぎて、家族に迷惑をかけすぎないように気を付けながら…。

2017年 Hey!Say!JUMP 10th YEAR.を駆け抜けていきたい所存です。

 

…なんて、珍しく真面目なテンションで年末年始に想いを馳せてみましたが。

家族に迷惑かけないっていう目標を、元旦早々破りました。どうももくみんです。

あは。

 

行けない予定だった年末年始コンですが。

どうしてもどうしてもどうしても諦めきれなくて。

ギリギリで救っていただき、参戦できることになりました。

救っていただいた方には本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

そして、正月なのに快く送り出してくれて子守りまでしてくれた旦那に感謝だし、パパとお留守番してくれた娘にも感謝です。ごめんね、ありがとう。

 

ということで、1/1 2部。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016-2017 DEAR.

へ参戦して参りました。

 

やっぱり夢だったのかな…

はぁ。すごかった。結局、お一人様参戦になったのだけど。とりあえず一人ではしゃぎまくってきました。お隣の若い子より盛り上がっていたイタイおばちゃんです♡

 

そして、伊野ちゃんはかっこよすぎた。白かったなぁ。お手ふりたくさんしてたよ。たぶんなげちゅーもしてた。ファンサ多めな気がした。

横アリの時と全然違ったよ。

自分の前に来るときだけいつもアリーナの方向かれちゃったけど。そのお姿を確認できただけありがたいお話です。

そうやって、焦らしてるんでしょ私のこと。次また会いに来いよ。その時は…ってことでしょわかります。また会えるようがんばります。←

 

詳しくはちゃんと後で書き残したいな。

ステキがつまりすぎてて、いやぁ。もう。

 

とりあえず…

 

Hey!Say!JUMP 最高!!

 

伊野尾慧 最高!!

 

だいすきだー!!!

 

ってワクワク ドキドキ キュンキュンした2017年の幕開けとなりました。

 

ってことで、新春からこんなかんじですけど…♡笑。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。