じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

『そし誰 第7話』ひとりごとが炸裂しちゃったよね

 

そして誰もいなくなった 第7話*1』をみてテレビに向かってひとりごとが炸裂しました。

どうも。もくみんです。

ひとりごとっていうより、もはや絶叫?

もう、頭が追い付かないです。謎。

早く結末知りたくて次回楽しみ~!とかいうより、もう知りたすぎて気持ち悪い 。笑

 

あ。ちなみに、今回も日下さんのことばかりです♡

※以下ネタバレありです

 

 

 

 

 

 

 

新一の母と対面した、日下さんの、あの表情。無表情ってか、冷たい感じの表情がたまらねぇ。

いくらでも見てられるー!!

にこにこ日下さんもいいけど、この心の闇を持ってる感じの表情。いいよねぇ。

結局、言葉を交わしたりすることなく終わったから、どんな関係性かは分からなかったけど。

 

 

そして、伊野尾担が騒然となったチュー問題。

 どうやら、伊野ちゃん自身も、この展開には驚いたみたいですね*2。笑

 

とりあえず、「あぁぁぁ」って心の声が実際にダダ漏れながら見守ったよね。(…っていう名のガン見。笑)

 

…日下さん、チューしなかったー!!

 

でも、ぎゅっと抱き締めてたー!!

とりあえず、日下さんがキスを迫られるときの斜めちょい下からのアングル…グッジョブ。

 

あとね、「好きだよ」って言ったときの表情。

なんか感情のないような冷たい感じの表情…たまらねぇ。(さっきも同じこと言ったな。笑)

私にはそう見えたんだけど違うかなぁ?

そのあと「…さおりちゃんのこと大好きなんだ」で笑顔つくってるけど。

心から、本心で言ったっていう感じではないのかなぁって。でも、本当に家族みたいな感情が芽生えたってのも考えられるかぁ。

まぁ、本心であるないは置いといて。

とりあえず、あの一瞬の表情が、すごく好きだっていう話です。

 

ってか、全国のさおりちゃん…!

やったね!!!

伊野ちゃんが、大好きだって言ってるよ!

うらやま♡←

 

あと、ついつい日奈子ちゃんの身長チェックしちゃったよね。笑

そしたら、同じだったんだよね。

そしたら、伊野ちゃんに抱き締められたら、ちょうどいい感じってことですわ。←

(いい大人が…ごめんなさい。キモい?キモいよね…。でも、妄想は自由だよ!!←開き直り)

でも、これは、私だけでなく他にも思った人がいると思うの。きっと仲間が…!

 

 

あと、冷蔵庫に入ってたのは、絶対弥生さんだと思ってたよね~。したら、まさかの斎藤さんだった。…死体消えたのそういや忘れてたや。笑

 

 

弁護士さんたぶん死んじゃったし、さおりちゃんも一緒に落ちちゃったし…

でも、さおりちゃん血出てなかったなぁ。弁護士さんの上に落ちたら、一命はとりとめそうだからまだ分からないよね。

馬場さんも回想しかでてこなかったから、まだ分からないよねぇ。

…馬場さん出てこなくて寂しい(しょぼん)

 

 

で、ラスト。

新月の夜、漆黒の衣装に身を包んだ、色白瑛治くん。

そしたら「あとは頼んだよ。…兄さん

えぇっ?!兄さん呼びキター!!って絶叫。

新一との兄弟説とうとう来たか?!と思ったけど、そんな予想通りになる?

そんな単純な話じゃなさそうだけどなぁ。

 

とかプチパニックしてたら、新一と瑛治が対等にドーンって。喋って映って…

 

 あれ?
伊野ちゃんって準主役なの??
 っていうね。
 
このドラマが発表されたとき、ただのちょい役バーテンダーだと思っててごめんなさい。
みんなが事あるごとに集まるbarの人だと思ってました。そこで、ちょっと映る人だと思ってました。
そしたら、どんどん話の重要人物になり…

なんか個人的には、『日下さん』ってより『瑛治くん』って呼びたい感じになってきた。

 

 

…うん。やっぱり早く犯人知りたい。

とりあえず、今は、新一の行く末が、デスノートみたく、頭よすぎて破滅しちゃう。みたいなのしか思い浮かびません。

 

謎が多すぎて…もう。

 

さおりちゃんの雇い主って?

馬場さんとさおりちゃんどうなったよ?

瑛治くんのお兄ちゃんって誰よ?

 

日下瑛治って何者よー?

 

衝撃の第8話が待ち遠しすぎる。

スギルマチドオシ。

 

 

 

*1:2016.8.28 OA.

*2:2016.8 .27 OA.『日テレプッシュ』より