じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

むにに。

 

2017.6.22

伊野ちゃん

HAPPY BIRTHDAY♡

 

とうとう巡りめぐって、1番大好きな あなたのバースデーをお祝いです!!

…しかしながら、嬉しいんだけど、大好きすぎて、なに書いていいか分かりません。笑

そしたら、むにに…終わっちゃった :(´◦ω◦ ` ):

 

なんだろうね。

だってさ。好きなもんは好きなんだもん。

どう表現するのがいいのか、なんかよく分かんないんだもん。

 

うーん。まずは、やっぱり顔が好き。←

顔ファンどうこうとかいうけどさ…やっぱ綺麗事いったところで、まず最初にハッと目を奪われるのは容姿なのではないかと思いますよ。

そこから、いろいろ内面やらなんやら知っていって、更に好きになるか、顔止まりなのかって話になるのではないかと。

伊野ちゃんのビジュアルって、オールマイティじゃないかい?(まぁ、メンバー全員当てはまる気もするけど。笑)

かわいいもいけて、かっこいいもいける。

そのかっこいいにも、またいろんなパターンがあってね。

・エロかっこいい

・哀愁かっこいい

・爽やかかっこいい

・アートなかっこいい

…とかさ。とかさ。

とにかく、雑誌を買いたい欲が止まらないくらいに、いつもいつも期待を軽く越える、なんとも悶えるショットが繰り出されているのだもの。

そりゃあ、雑誌買っちゃうよねぇ…。

 

あ、ちょっと、これ見てください。

同じ写真なのに、こうも変わるかね?私の目が悪いのかね?(たぶん、自担に盲目がものすごい勢いで入ってるとは思うけど!あはっ。笑)

こんなに、写真の加工だけで雰囲気変わって、どれもこれもかっこいいって…最高だよ…。

(たぶん、他のメンバーでやってももれなく同じ結果にはなると予想できるが…まぁ、誕生日ってことで大目にみてください♡笑)

f:id:mi9mo:20170622202109j:image

とりあえず、このan・anのやつがめっちゃお気に入り。スマホのロック画面もこれ。

ちなみに、娘っちに数枚の伊野ちゃん画像から選んでもらったのもこれだったので、お誕生日おめでとうのもこちらになりました。笑

 

Hey!Say!JUMPは知ってたし、メンバーもみんなだいたい知ってたんだけど。伊野ちゃんだけ、伊野ちゃんだけ本当に全然知らなかったんだよな。24時間テレビも夜会もニノさんも見てたんだけどな…

なのに、今、こんなことしてるんですよ。私。

人生って不思議。

なので、昔のことは知らないド新規で恐縮ですが、まぁ好きなもんは好きだから仕方ないよね。そして、昔の黒髪伊野ちゃんを知ったときの更なる衝撃といったらまぁ。

すごかったよね…

1度でいいから見てみたい

黒髪いのちゃん

カムバック

…密かに待ってますね。

たまに、昔の音楽番組とかで我が家に残ってるディスクに、黒髪いのちゃん残ってることがあるんですけど。もう、黒髪いのちゃんが我が家に存在していたってことだけで嬉しすぎてひとりキュンとしてます。

 

あとは、その佇まいというか。身にまとう雰囲気も堪らない。

ふわっとしているけど、していない。

テキトーなようで、テキトーじゃない。

真面目だけれど、おふざけもOK。

かわいいようで、やっぱ男。

とにかく、目が離せない*1

ほんと、You are so fascinating なんだよなぁ。

つかめない。

雲みたい。

形を変え、色を変え、濃さを変え、場所を変え、速さを変え…。

そんな伊野ちゃんが気になるし、ずっと見ていたい。

次はどんなかな?って。

安定感はないかもしれないけど、不安感があるわけでもなく。

ワクワクして、その様々な『伊野尾慧』を見てられる。もちろん、そこにキュンキュン萌え悶えて…のいい意味でのドキドキ感はあるけど。

だからもう、真面目いのおも、おフザけいのおも、かわいいのおも、かっこいいのおも、口悪いのおも、エロいのおも、おねむいのおも、あざといのおも、大声いのおも、高貴ないのおも、理系いのおも、メンバー想いのおも、コンビいのおも、カイリも、日下さんも、伊ニャーも…
どんな伊野ちゃんも好き。
…大好きだー!!!

 

ぷぷっ。うざっ。笑

もう、こんなんだもん、そりゃあ伊野尾沼に浸かっちゃうわよね♡

 

あとはやっぱり、きれいな手指。

あの。たぶん私、手フェチなんです。だから、いたジャンのドンピシャーナは最高なんだよなぁ。ボタン押す時とか、考えてるときとかよく指先のアップ映るから。堪らない。それももれなく9人全員分見られるんだもん。最高。

で、伊野ちゃんの手、きれいだよねぇ。

指先の優雅な動きとかも堪らないよねぇ。ついついダンスの時とかも見ちゃうよねぇ。

その手が口元にいったときのコラボは堪らないよねぇ。 

そして、その手でピアノとか弾いちゃうんだぜぇ。はぁ堪らない。

そんなきれいな手なんだけど、やっぱり血管とか腕毛とかで男を感じるのがこれまた堪らないだよねぇ(´- `*)

 

あとは、子どもとや動物との接し方が対等だったりするところも好き。

たぶん、伊野ちゃんは全人類いや全生物同じように接するんだろうな。(さすがに大袈裟?笑)

固定概念とかないんだろうな。

それってすごいよなぁ。

子どもは正直。たぶんその人間の持つオーラみたいなの分かるんだと思うよ。嫌な人はいくら笑顔で寄ってっても嫌がるから。

でも、伊野ちゃんは子どもにまで「かわいい、かわいい」言われて、ロケで子どもと接すれば溶け込み早いし、誰かしらまとわりついてるし。人柄だよね。やっぱ。

まぁ、面と向かって会ったことないですけどね。笑

 

なんか、もうまとまらないからあきらめよ。

ペラいなぁ。内容。うふ。

とりあえず、もう伊野ちゃんが好きってことです。

いつもありがとう。

あなたのおかげで、毎日生きていけてます。

伊野ちゃんの27歳が、ステキなステキな1年になりますように…

 

 

【余談】

1年前はまだ、このブログ始めてなかったのよね。ゆうとりんのお誕生日からお祝いしだして。1年弱。

ついに、伊野ちゃんのお誕生日をここでお祝いできた♡
もちろん、去年もおめでとうって思いは馳せたけど、今回は記録に残せる♡(いや。呟きはしたけど、呟きは記録には向いてないからね。)

私もいつの日か、同担の方々とお祝いとかしてみたいし、まじハニトー憧れなんですよね。パセラ…茨城にないから…。余談だけど、ROUND1もないから…行ったことないのよね…。茨城の大人JUMPファンの皆様も誕生祭やったりしてるのかなぁ~。シダックスとか招き猫あたりで♡

まぁ、リア友ともそうそう連絡とらない無粋かつ無精な人間なのでね。憧れで終わりそうだけど。笑

このブログが続いてること自体、まじ奇跡ってくらい無精な人間だしね…!(威張ることではない。笑)

とりあえず、我が家は娘とお祝いしました♡

 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 

家にあった伊野ちゃんちょこっと並べてみたら、なんともいえぬ謎の空間ができたよ。笑

 f:id:mi9mo:20170624025050j:image

各々食べたいケーキ買って。チープ感満載だけどいのお旗付けて。笑

娘っちは、初めてクラッカーも体験したよ。買いたい!やりたい!って提案してきたから採用したよ。

朝からお祝いの時パーンする!って楽しみにしてたのに、夜にはすっかり2人して忘れて、翌朝、ムダに鳴らしたんですけどね。笑

そんな娘っちからは、こちら。

張り切って2枚描いてたよ。

f:id:mi9mo:20170624025141j:image

左:いのちゃんが雨のなかカサさしてるところ。(ぜひともBGMはFrom.で♡)

右:いのちゃんと娘で誕生日ケーキを囲んでおめでとうしているところ。(紫のわしゃわしゃは誕生日飾り)

ケーキに、チョコプレートがのっていることに驚愕した母でした。

そんなこんなで、お祝いしている私たちにとっても、とても楽しくていい1日となった、むににの日でした。

伊野ちゃんありがとう。

 

P.S. けとぺ最高だったよ!まさかのいのけと。あたたかくて、何とも言えない優しい気持ちになりました。

ありがとう圭人。

 

 

*1:…ビバナイのは本当に、それな。と心から言いたい。笑