じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

『そし誰 第8話』より最終回予告が衝撃過ぎた件。

 

あれ?前にもあったなこんなこと。

mi9mo.hatenablog.com

あれ?デジャヴ?笑

伊野尾担は、いつも予告に振り回される件。笑

 

って、前置きが長くなりましたが…

そして誰もいなくなった 第8話*1』の、日下瑛治を、ゆるっと振り返るやつ。←

※以下ネタバレありです

 

 

 

 

 

 

…って、ゆるっと振り返ってる場合じゃねぇ!

 

最終回予告の衝撃度!!!

全国の伊野尾担、いろんな意味で震撼したでしょ?!

でしょでしょ?!

 

いや。いったん落ち着こう。

まぁ、いろんなところで予想されてた通り、新一と瑛治は義理の兄弟で、瑛治は黒幕。

ブラック日下 降臨!!!!

やっぱりかぁ。とは思うけど。

日下さんだけじゃないんでしょ?そのお仲間も気になるけど。

気になるのはそこじゃないよ!

  

『天使のような悪魔の笑顔』

ブラック日下の、あの蔑んだ感じ。

あの笑い声。あの目。

すべてが衝撃。

日下が黒幕だったことが衝撃じゃなくて、ブラック日下を演じた伊野尾慧の、その演技に衝撃を感じた。ステキすぎて震える。

あんな短い予告だけど。

 

そし誰は、永久保存版決定ね。

このドラマの前に、伊野ちゃんに出会ってて、本当によかった…。

カラフト伯父さんは観られなかったけど、そし誰は観られてよかった…とか、いろいろ想いを巡らせ過ぎて震える。

あんな短い予告だけど。笑

 

 

あと、予告編、ほぼほぼ瑛治のセリフだよね。
あれ?
伊野ちゃんって…やっぱ、準主役?!

って、勝手にウハウハしてる。笑

 

 

そして、何よりも気になったのが、あんな状況になっても、しっかり残る前髪。笑

やっぱりオデコは、出さないのでしょうか…(小声)

 

 

あぁ。あのいままで癒されていた、ほんわか日下さんは、すべて計算かぁ。

私も、優しくされたからほいほいついてっちゃったよ…。でも、いいよ。日下さんなら。

(お前には優しくしてない。笑)

計算だったとしても、日下さんも一人で寂しかったはずだから、きっと心の奥では4人での共同生活楽しかったんじゃないかなーって、思うことにしよう。そうしよう。

 

ま、結局、ブラック日下にもドキドキしちゃうんだけどね!それはそれ、これはこれよね♡

あの上から目線な感じも…大好物です!

あっ、大好きです!←

 

 

とりあえず、あんな短い予告だけで、伊野尾慧に、日下瑛治に、震えまくりの、感想といえるのか分からないこの感情書きなぐりまくり…

でも、こうでもしないと落ち着かないもん!

もう、これ夜中に見ちゃったのよ。失敗したよ。眠れなかったもん。興奮しすぎて。笑

 

 

あれ?

まさかの最終回予告メイン…。笑

 

 

じゃあ、多少落ち着いたところで、ゆるっと第8話のこともいっとこう!

(もう扱いがついですぎる。スギルツイデ。笑)

 

まずは、前回ラスト、伊野ちゃん準主演疑惑が沸き起こったシーンのダイジェスト。セリフが文字起こしされると、かっこよさ倍増。

 

そして、まさかの瑛治くんもパソコンめっちゃカチャカチャできてるー!

新一の指紋採取したのは、小山内さんの指示だよね?何のためだったんだろか?

これのため…?

いや、ちゃっかり瑛治くんも失敬しただけかなぁ?うーん。

 

 

あとは、なんといっても洗濯物を畳む日下さんと、ガチ寝の日下さん…もとい伊野尾さん♡

 

洗濯物を畳む姿さえ、ステキで癒されるってどうなのよ?!

どういうことよ?!

うちの洗濯物もよかったら…♡ ←

 

そして、寝顔がかわいすぎる件。

あれ、ガチ寝なんでしょ?ちょこっと口開いて歯が見えてるのが、たまらなく愛おしい…

愛しい狂おしい。あーーー。

ずっと見てられるー!!

瑛治くんのお布団干してフカフカにしてあげたい♡ ←

 

やっぱり、楽しそうだったなぁ。

4人での共同生活。

 

さおりちゃんは、警察が若い女の遺体が…って言ってたから確定かな。

瑛治への想いがスギルセツナ…

で、結局、うちの馬場さんは死んじゃったの…?涙

そこら辺もろもろ、ちゃんと最終回で回収されますでしょうか?

なんか、予想外な結末くるかなぁ。

もうおばちゃんワカラナイヨ…

 

はぁぁ。来週が待ち遠しいけど、来週で終わりかぁ。

確実にくるな。日下ロス…

 

とりあえず、ブラック日下を楽しみに。

この一週間がんばろう。そうしよう。

 

 

*1:2016.9.4 OA.