じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

雑誌の波に のまれている

雑誌への露出がわんさかでした&ですね。

Hey!Say!JUMPはもちろんのこと、自担 伊野尾慧の多いこと多いこと…

もう、完全に置いてけぼり~

 

大きい声では言えませんが、基本的に雑誌は立読み派なもので。もう、限界です。笑

そんなに立ち読めませんよー!!←

 

でも、雑誌の情報見たりしてると、つい…

つい買いたくなっちゃう!!

 

でもでも、結局、雑誌って買って満足しちゃう派なんですよね。

そんなに何度も何度も読み返すとかないんです。だから、基本的に買わずに我慢するようにしてるのですが。

あと、コンサートグッズを買うにあたり、パンフレットをなんの躊躇いもなく、家計を気にすることもなく、気持ち的にどーんと買いたいので。雑誌は我慢しよう。

…と思ってるんですけど。

 

世の中には、ネット通販という便利なものが…

 

つい、ポチッと…

 

押してしまうねーーん!!!

 

あかーーーーん!!!!

 

今月、ついつい H と SODA をポチッとしてしまいました…

FINEBOYS は、ギリギリ思い止まりました。

そして今、ポポロを買いたい衝動をどうにか押さえています。

ポポロォォ…

 


H は、ナチュラルさわやかショットでよかった。

眩しい。白いシャツが眩しいよ!!

はぁ。伏せてこっち見てるのとか、好き。

 

SODA は、確かに似合ってたよ。あの赤いアイメイク。伊野ちゃんだから成立するんでしょうな。妖艶だったー。伊野ちゃんは、ファッショナブルっていってたね。

でも、個人的には、やっぱりナチュラルさわやかなやつの方が好きだなぁ。

 

あー。Withのいのあり買いたい… ←

 

テキストはどちらも、伊野ちゃんのブレない芯の通った話ですね。気のきいた言葉では表せないですけど。感情的というよりは理路整然としていて、やっぱ頭いいんだなーと思います。

 (…っていう頭悪いの丸出しな感想。笑)

 

 

duet は、JUMPが表紙なので買っています。

いつもネット通販で予約して買っています。

今回も、いつものように予約して買いました。

 

届いた包みを開けたら、WESTが表紙でした。

 

下半期で一番ビックリしました。

…いや、真剣(マジ)で。

あれっ?!…JUMPじゃないぃぃ?!って。

 

(まぁ、下半期一番のビックリは、後日先輩の発表で軽々と塗り替えられましたけど…)

 

凹みました…

 

でも、中身を見たら

大ちゃんがふわふわの天使みたいな顔で、こっちみてました…

超絶かわいい♡

 

もう、それだけで買ってよかったことにした。

 

伊野ちゃんは可もなく不可もなく。

なぜ、伊野尾、圭人、裕翔、雄也、薮のグループは、ビーチサイドなセットなのに、2人長袖なんだろう。ちょっとミスマッチな気が…

真夏なんだし、半袖着せてください。

露出!露出!!

でも、テキストは読みごたえあったからいいや♡

薮ちゃんにギャップ萌えしてる圭人。

(ギャップ萌えナカーマ発見♡笑)

伊野ちゃんの裕翔がかっこいい話。

(通常運転ですね♡笑)

裕翔の「それでは聞いてください…。『小さい頃を知っているから』。」

(めっちゃウケた。笑)

ゆうやんのなりたかった戦隊ヒーロー*1「特捜ロボ ジャンパーソン」が心から懐かしい件。

(めっちゃ見てたー!まだ歌ちょっと覚えてる。笑)

 

ちなみに、紫になりたかった光くんと、セロハンテープになりたかった薮ちゃんに対する、山ちゃんの「薮ヒカ、ヤバイな…」がいちばんのツボ♡♡

 

そして、このコンビ萌えが、薮ちゃんには分からないのですね…(YABOO知恵袋 参照)

いいんです。なにも気にせず、いつも通りでお願いします。

(…まぁ、彼らも大人ですからね。オタを意識してる部分もあると思うの。…でも、JUMPの場合、本当に仲良さそうなのは伝わってくるし!だからこんなに、わくわくきゅんきゅんするんだろうし。だから、おばちゃんは、何も気にせず純粋に楽しむよ。コンビ最高!!)


次の表紙は、ゆうやんなのね♡

とりあえず、けいとりん表紙のduetが楽しみで仕方ありません。

 

 

…ま、そんな感じで、日々誘惑との戦いです。

がんばろうっと。

 

 

*1:今回のでは具体的な名前は出てなかったけど、前回のでは出ていた