じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

イノ調2017がオタクに寄り添っている件。

 

新年1発目の伊野ちゃんめざましも、これは最高だ!って思ったけど。

 

新年2回目、今日のイノ調が面白すぎて…

残したくてたまらないから書いてます。

 

いやぁ。うける。

愛されてるね。いのちゃん。

そして、イノ調の時の髪型って、大体いつも神ってる。私の中で。あの、スタイリングしすぎてない感じがたまらなく好き。

本日の髪型も、もれなくあの緩いナチュラルな加減が好きだぁぁ。

 

防寒対策のインタビューで、おばあちゃんに「伊野尾君に会えた方があったかい」って言われてハグしちゃう。おばあちゃんをもメロメロにさせる伊野尾慧(26)。

 ('A`)アイドルも防寒対策になるんですねぇ

 

そして、強風でインタビュー中に起こったアクシデントは?というクイズに、ゲストでご出演の加藤シゲアキ先輩の答えが「伊野ちゃんのカツラが飛んでった」

('A`)私はズラではないですよぉ

正解は『強風でハンガーラックが道路を横断してきた』でした。

迫ってきちゃったハンガーラックを、すっごい素のテンションで「あぁ…危ない危ない…」ってサッと止めにはいるやつ…。あれ、すごいかっこよかった。朝からきゅんとしてツラい。

 ('A`)ハンガーラックが道路を横断してきたから

…とかその言い方にもきゅん。

はぁ。我ながらチョロいオタクだなぁ…

一緒に歩いてて危ないことあったら、あんな感じで助けてくれるんですね…。ありがとう。←

('A`)加藤くん。伊野尾はズラじゃないですよ

 

安くて暖かい上着は、ワークマンに売っている。さすがワークマン!!

そして、暖かい上着を着て、なぞのキメポーズ。何やってんのさ。笑

戦隊ヒーローみたいなんだけど。

結局、かっこよくて笑っちゃうんだけどさ。笑

…にしても、店長も巻き込んで何やってんの。

おじさん巻き込むのうまいよね。いつも。笑

 

そして、まさかのワークマンにて『イノコレ2017』

あの狭い商品が並ぶ通路を歩いてくるのがまた堪らない。

ニッカポッカはいてるのに、全然ニッカポッカ感がない。ガテン慧。笑

最後はもうただのコスプレ。もうただのオタ得。あざっす。

 ('A`)君のハートを砕いちゃう♡

また、ふざけてるでしょ…ってスタッフさんに言われるガテン慧。笑

 

そこから、ちょいちょいガテン慧の「イノ調」っていう短いやつ(何て表現するのかちょっと出てきません…)挟んでくるめざましスタッフ。リバーブありの柔らか画質の曲はFT。笑

あざっす。

 

あったか人型寝袋では、それを着て0℃の冷凍庫で検証。そこに向かう映像が、アルマゲドン

スタッフ2人を従えて挑むのはこの男。伊野尾慧(26)職業:アイドル

で、30分冷凍庫にいても全然おっけぃ!な人型寝袋。これ着て冷凍庫でゴロゴロする伊野尾慧(26) フード被ってゴロゴロしてるのめっかわ!

そして変化ないので強制終了。

 

女子が腹巻きしたりするという話に

 ('A`)僕もたまに腹巻きまいたりしますけどね!お腹弱いので

って入ってくる伊野尾慧(26)

「へぇ~。女子~」って言われてる。

今もまだ使用しているんですか?

ピンクのスティッチですか?さすがにそれではないですか?

男物も売ってるしねー!あったかいよねぇ腹巻き。どうでもいいけど私も愛好家です。

 

いやぁ。盛りだくさんでした…。

濃ゆーいめざましでした。

はぁ。

めざましテレビさま、いつもありがとうございます。ペコリ。

 

 

その他は…

OP

寒いの苦手だからイノ調ロケのときはびっくりする位厚着してる。もう全然肉がないんでね。

('A`)ガリガリお兄さん。

三宅さんにも「伊野尾くんは寒さ超苦手そう」永島アナにも「すこく震えてそう」って言われてる。本当に細いから、肉がないとか言われてもイラッとしないよね。笑

あれ?贔屓目かな?笑

 

5:45

高校野球の行進曲が、星野源さん『恋』というニュースを受けて。 

「伊野尾くん行進しようぜ!」って生田アナ。

「えっ…僕野球は…」ってい言いながら、用意してた野球帽被って、二人で行進。笑

シュール。シュールだけどかわいい。

 

5:53

いのお飯 『紀州うめどり&うめたまご』

 ('A`)おっけぃ!コケコッコー!!

あぁ。TKGおいしそう…

親子丼おいしそう…

おいしそうにモグモグ食べる伊野尾さんおいしそう…

 

6:46

いのおピクチャー

('A`)私アイドルですからレコーディングをしてる風景です

新曲レコーディングにて、プロデューサー席に座る1枚と、歌ってる風な1枚。

2.22発売のやつですねそうですね。楽しみにしてます。

それより気になったのは、レコーディングって室内ですよね。なのにあの子、パーカー着てその上にコートみたいなジャケットみたいなのも羽織ってるんです。かっこいいですけど…室内でその格好は暑くないのだろうか。

ちゃんと室内では上着脱がないと、外出たとき寒いよ!…って届きもしないマジレスしてみるtttt

 

イマドキで出てきたやつ。『ヌテラ&ゴー』ってあれ。駄菓子の『ヤンヤンつけ棒』あれに似てるよねぇ。某雅紀パイセンが持ち歩いてた噂のヤンヤンつけ棒感がハンパないです。

 

6:53

スタジオで、タリーズの雪だるまラテを飲む。雪だるまの表情はみんな違う。

「伊野尾の雪だるまは、ウィンクしてますよぉ」に、たぶん宮司アナが「伊野尾ウィンク!!」って振りを入れてくれた!(ナイスですっ)

 ('A`)伊野尾のウィンク…ウィンク☆

 

あっ朝から…伊野尾ウィンク( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あざーっす!!!

 

7:12

元号に関しては、そんなに触れなかったね。

('A`)平成には思い入れがすごいあるから寂しい気もしますけどねぇ

そしたらたぶん永島アナが「Hey!Say!JUMP…」って呟いてくれたね。

 

7:15

イノ調

 

7:30

加藤くんのめざましじゃんけん。

じゃんけん後に「ねっ。伊野ちゃんね」って振ってくださる加藤くん。

 ('A`)はいっ!過ごしましょうねっ!

 

はいっ!元気に過ごさせていただきます!

めざましが楽しすぎて、朝からブログ書いちゃったけど。家事やばし。こら、主婦。笑

しかしながら、いのおパワーでお仕事頑張ってくるぜ~!!

 

 

 

【余談】

ディズニー『モアナと伝説の海』のマウイ役の声優に選ばれた尾上松也さん。

よかったねぇ。彼のことはよく知らないけど、ディズニーは大好きみたいで!この前、雑誌Disney Fanでインタビュー受けてたの思い出したから、なんかこちらまでうれしくなりました。(*^^*)