じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

THE MUSIC DAY 夏のはじまり(2016.7.2)

いやぁ、先週末は忙しかったですね♡

ありがたい話ですけどね♡

 

忘れないうちに、THE MUSIC DAYの話。

でも、私のはかなり内容薄いです。自分の萌えポイントしか書きません。

いいの。ひとりごとだから♡

無理したら続かないもの~。ゆるーく行きましょう。そうしましょう。

 

ジャニーズシャッフルメドレー

ジェットコースターロマンスを歌い踊る伊野ちゃん♡スマートな感じでかっこよかったけど、右手動かさなすぎて、そこばかり見てしまった。笑 

…それもいい♡とか思ってしまう。自担には盲目。笑

そして、舞台袖にはける際に、イノッチ先輩をお世話するかわいさよぉぉ。

 

ハダシの未来を踊るけいとりん。なんでだろうかわいいよね♡←

薮ちゃんは安定だから安心してみてられる。むしろ、かっこいいよね。

同じ振り付けなのに、かっこいいとかわいいが、それぞれに堪能できるなんて、なんて贅沢!!

 

後にJUMPで出てきたときは雄也~って感じにチャラセクシーだったけど、LOVE YOU ONLYのは、ゆうやん♡って感じでかわかっこいかった。ゆうやんの優しい笑顔みると幸せになれるよ。そして、ゆうやんの髪型、今回の好き。前髪すっきりしてた方がイケメてると、おばちゃんは思うよ。

 

大ちゃんの、あの髪型もめっちゃ好み。ドストライク。そんなんで、あんな楽しそうにニコニコ踊ってるのを見られて、こちらはニヤニヤですよ。いやぁ、ほんと太陽がいっぱい!!

 

今日のちねちゃんは、頬がシュッとしてて、めっちゃイケメンだった~。いつもかわいいちねちゃんが、たまに醸し出す男な感じがたまりません。

 

あと、最後に全員で、ギンギラギンにさりげなくを歌った時。後ろで岡田先輩と伊野ちゃんの絡みよりも何よりも、オカモトケイトが両手でマイクを持ちながら歌っている姿が、私のなかでは一番のハイライトでした♡

 

備忘録:ジェットコースターロマンス/伊野尾慧、夏のかけら/中島裕翔、ハダシの未来/薮宏太、岡本圭人、渚のお姉サマー/山田涼介、LOVE YOU ONLY/高木雄也、オモイダマ/八乙女光太陽がいっぱい/有岡大貴、ギンギラギンにさりげなく/知念侑李

 

Hey!Say!JUMP/『ウィークエンダー』『真剣SUNSHINE』 

なにはともあれ、飯尾…じゃない伊野尾の耳!!伊野ちゃんのイヤモニ確認できる、数少ないチャンス!!伊野ちゃんのイヤモニは白だった。

そして、あの衣装!!スーツで、あのズボンの長さ。クロップト丈っていうの?あれ、いいよねぇ。萌える。くるぶしチラ見え。すっごく好み♡そんでまた、みんな似合うんだよなぁ。着こなしてるぅぅぅぅ。

で、土曜の夜に生放送で『ウィークエンダー』最高かよ!!(若者ぶってみた。笑) 土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ~♪ いやぁ、ほんとにそうだわ。

 からのマジサン。いやぁ、みんな楽しそうで何よりです。いやぁ、癒されるぅぅぅ。

伊野尾氏のはっちゃけた踊りと、若干引きながらも、ちょっとのってあげる裕翔くん優しい。そして、最後のいのあり!!大ちゃんの「重いよ!」に萌える。いやぁ、もう、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

 

とりあえず、番組の感想書くのって、難しいですね。自分のボキャブラリーのなさったらないわ…。かわいい、かっこいい、そればっかり。笑 あと、やたらでてきた髪型の感想。笑

でもなー。ほんとにかわいいが溢れてるから仕方ないっす!

 

そして、一番気になったのは、土曜夜の、いのひかの仕事っぷりですよね。

ジャニーズメドレー →  らじらー → JUMPパフォーマンス

…本当にお疲れ様です。と思った、土曜日の夜でした。