じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

そして、担当は誰なのかという話

まず、自担は誰なのかと言われたら…
伊野尾担です。
しかし。とても言いにくい。なぜなら、チキンハートだから♡
…ってのは置いといて、なぜなら、嵐と掛け持ちの、ド新規だから。
そうです。大野智担、7年目です。こちらも永遠の新規といわれるやつですね。ハイ。
嵐からきた新規伊野尾担なんて、一番嫌われるパターンやん(個人的な某青い鳥調べ。だけど…笑)っていうね。
そんな、ド新規。ミーハーと言われても仕方ないということで、とてもビビっているわけです。でも、もう止められないんだよなぁ。

 

大きな声じゃ言いにくいけど(言いにくいことばっかだな。笑) 嵐はいろいろ事情がありまして、グループを楽しめなくなってしまったのがとっても苦痛だったんです。そんな時にJUMPに出会ったものだからもう。あの9人の仲良しな雰囲気。みんなでJUMPをよくしていこうというメンバーのJUMP愛。私の目には、それがキラキラと眩しくうつりまして。もう一気にはまってしまいました。
JUMPが愛おしくて仕方がない!!
そして、この思いを、誰かに話したい!!
JUMPは、愛おしさが9人分。…もうね、自分のなかだけに止めておけなくて。
でも、リア友でJUMPの話できる人はいない…ってことで、ブログで思いをぶちまけちゃえばいいじゃない!ってなったんですよね。

もちろん、Hey!Say!JUMPがデビューした時から応援している昔からのファンの皆様がいらっしゃるから、今のJUMPがある訳で。こんなにステキなグループを、ずっと前から発見して応援してきたなんて、本当に尊敬しているし、昔のJUMPのこともいろいろ調べたりして、知る努力はしているつもりです。っていうか、知りたい。出来ることなら、もっと早く好きになりたかった!とか思っちゃってます。いい大人だけど。笑
それに、ファンが増えなきゃ衰退していく訳だし、今までもこれからの未来にも、いつだって新規と呼ばれるファンはいる訳なのです。
なんかもう、すごく言い訳がましいことになってますが…。とにかく、そのチキンハートを奮い立たせ、驕り高ぶらずに、新規なりにもHey!Say!JUMPを応援していきたいし、愛していきたいのです!!

 

なんかもう、なんの話だよって感じに散らかってしまいましたが…汗
結局のところ、JUMP担というのが正しいところなのでしょうか。
でも、『誰担?』と聞かれたら、ビビりながらも『伊野尾担です』と、心を強くもって言えるようになりたい…とかみみっちいこと考えてるアラサーです。笑
だって、好きなものは好きなんだもの~♡
ってことですよね。うんうん。
なんか、長くなりそうなので、なぜ、伊野ちゃんにはまってしまったかについては、また次回。

 

…そうです。もくみんは、伊野尾担です。という話でした。