じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Masqueradeへの期待高まる♡

MasqueradeのPV解禁しましたね♡

我が家は、めざましテレビでチェック。

 

 

 

 

 …で。

 

わっふぉいふぉーーーい!

朝っぱらから、心拍数あがるっつーの♡

なんてかっこいいのさ!ダンスいい~!!

音源だけ聞いたときは、そんなにささらなかったんですけど。PVちょっと見ただけで、心持ってかれた~!!

JUMPの大人の色気!!大好きよ!!

 

あと、伊野ちゃんの髪型ね!あの量くらいが程よくて好きやねん。耳出しがよいねん。(…誰やねん。笑)

 

ドキドキ~

ワクワク~

早く27日来ないかな~

 

そして、メイキングに入るであろう、ミニコント。

まじ、朝から大爆笑したわ(爆)

このあいだのベイジャンで、大ちゃんたちがメイキングも楽しみにしててって言ってたけど、本当に楽しみだよ!!期待高まったよ!!

なによあれ。いくらでも見てられるんですけど。

伊野尾氏の貴族感よ…

あの上からな感じ。…大好物です!!(感想が変態。笑)

そして、ほんとみんなのチームワークのよさったらないわ。周りを取り囲むメンズたちも最高かよ♡

特に、大ちゃんの『俺はもう、伊野尾ちゃんのものですから』感。たまらねぇよぉぉ。(たぶんいのあり担フィルターがかかっています。笑)

 

 

ふぅ。

今日は午前中から幼稚園入園説明会とかあったのに、これのせいで ←コラ。

いろいろと、慌ただしい朝になりました。

 

ちなみに、娘の感想。

「じゃんぷ、ハロウィンだねぇ」