じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

週末の伊野ちゃんあれこれ(2016.7.3)

もう、いろいろありすぎて、ひとつずつはムーリー♡

どのみち、考察できたりしないし、かわいいと愛でるだけなんでね♡

あれこれそれこれ、みんなまとめていっちゃいましょう!!(…ってそんなにないか。笑)

 

相葉マナブ

このコンビいいですよねぇ。相葉ちゃんの先輩感と、後輩なんだか彼女なんだか時々分からなくなる伊野ちゃん。笑

そして、ボーダーのTシャツがなんて似合うの、この二人♡細身だから?

とにかく、農作業してんのに、おしゃんてぃー!!!

 

もう、大きい虫きてビビっちゃうとか、女子でしょうよ。男の人にはどーんと構えて、虫くらい追っ払ってほしいけど、あれかね。伊野ちゃんといて虫来たら、二人でキャーキャーなるんかね?

…それはそれで、いいかも♡←

もしくは、あれかね。TVではそんな感じだけど、実際二人きりだったら、なんやかんやいって守ってくれる系ですかね?

…やっべー。脳内がお花畑なう。笑

 

私は主婦だけど、料理がすこぶる嫌いなので。たぶん相葉ちゃんと伊野ちゃんの方がうまいと思う。いのおピクチャーの、オクラとグラタン、美味しそうだったもんなぁ~♡

…魚なんて捌けなくても生きていけるんでぃ!!*1

 

ドクター X~外科医・大門未知子~

フィギュアスケーター氷室光二郎。

なんて適役!フィギュアの衣装もいいし、なんかいそうだもん。こんなスケーター。何より、なんて病衣と点滴台が似合うの!(これ褒めてます。べた褒めです。笑)

ドラマに出る伊野ちゃんを見るのは、なんだか子どもの発表会を見守るような気持ちになっていましたが…。(何様だよ、お前っていうね♡)

心配しすぎの取り越し苦労だったー!

誰しらが、より心待ちになったー!!

でも、やっぱり、演技してるのを見るのは、なんだかこそばゆかったなぁ。なんでだろ?

もちろん、下手なわけでは決してないし、むしろ、めっちゃ氷室さんでしたよ。あの、苛立った鋭い眼差し、よかったもんなぁ。。

あれかな?医療ドラマだったからかなぁ。伊野ちゃんのせいじゃなくて、そっちかも。

うん。そうかも。思い返してみれば、昔から医療系は心から楽しめない派だったな。そういえば。(今さらながらの気付き…ブログを通して自分を知る。笑)

 

…とかなんとか言っときながら、氷室さんの出番のところチャプター編集して、大分リピートしましたけどねっ♡

 

…結局ね。そうなるよね。うん。

 

 

*1:お前は本当に主婦なのか……