じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2018.1.17 いろんな1日。

 

散々、伊野ちゃん伊野ちゃん♡JUMPJUMP♡

言ってるこのブログに書くのもなんなんですけど…

かといって、他に書くところもないし…あの…備忘録的に。個人の日記的に今回は失礼致しますね。

 

私、Mr.KING か Prince かって言われたら、『Prince』なんですね。

今までは、漠然とそうだったのね。まぁ、顔ファンだよね。いや、今もだけど。むしろ、ミーハーだよね。お恥ずかしいけど。

こないだ、フジテレビの月1特番*1で『ジャニーズJr.dex』やってたのを見つけたのね。意外と面白くて。

で、ブログとかも読んでたら。

じぐいわエピに( ゚∀゚):∵グハッ!!ってなったのね。

で、今までは漠然と岸くんが好きだったんだけど。ここで一気に神宮司くんにトキメいちゃったのよね。この子、国民の彼氏なの?

それも20歳になったばっかなのね?Princeで最年少なのに、岩橋くんには頼られてるの?えっ、かっこいい…

ってな感じです。笑

 

ちなみに、某つべでまたしてもいろいろ観たよね。

岸くん歌うまいよね。めっちゃうまくて、ひとり「えっ…岸くん歌うまくね?歌うまくね?」って言いながら観たよね。

宮司くんも、岩橋くんもうまかったよ。

そんな3人が歌う『Prince Princess』がなんかめっちゃいい曲で。

こりゃあ、夢のような空間だな。ここにいたら私もPrincessかよ!!まじかよ!!って、行ってもいないくせして興奮しました。笑

なので、今、ジャニーズ情報局に入会しようか否か迷っています。

小さい箱で会えるうちに会ってみたいけど、ジャニーズの曲そんなに知らないし、ジュニアのコンサートの掟とかよく分からないし。怖くてその一歩が踏み出せません。

ちなみに、ファースト写真集は悩みに悩んだ結果、予約してGETしました。(´・∀・`)ハハハ…

 

こんなこと言ってますけど、Hey!Say!JUMPのことは変わらず好きです!!むしろ、好きはどんどん大きくなっています。

安心してください。

好きですよ。

(…誰に向けてだ??笑)

 

 

……はい。

こんなの下書きに入ってました。笑

書いたの2017.11.1ってなってました。

 

そしたら本日デビューが発表され記者会見*2だってさ。

おめでとうございます。

Mr.KINGとPrinceが一緒に6人でデビューですって。

『King & Prince』

ですって。

そうなると、ファンの呼び名ってどうなるんでしょうね?

ヴィーナスなの?QUEENとPrincessの頭文字とって、QP(キューピー)とかかわいくない??(外野は黙れって話ですけどね。苦笑)

でも、多分嬉しい反面寂しくもあるんだろうな。私も、Princessって呼ばれてみたかったもんな。(黙れ。笑) ずっと呼ばれてたファンは切り替え大変そうだけど、やっぱりずっと応援してきた3人が解体されずデビュー出来たってことは、嬉しいことなんだろうなぁと思いました。(いや元を辿ればMr.KingVSMr.Princeで一緒だったりとか、なんかここまで くっついたり離れたり紆余曲折みたいですけど)

こんな、超絶ミーハーな私ですら、例えばですけど、Princeなくなりました!デビュー組に入ってるのは じぐいわ だけで岸くんいません!とかなったらチ───(´-ω-`)───ン ってだいぶ心をやられたことかと思いますよ。

 

…となると、各々グループから解体されて出来たJUMPは、やっぱり当時のファンの方々の気持ちを思うと想像だけでもシビアだなぁ…と。

心がギュッとなりますね。 

Hey!Say!JUMPをこれからも応援しようと改めて思います。

 

でも、きっとキンプリのデビューCDは買っちゃうんだろうな…

ま、それはそれ。これはこれ。

 

で、他の方も言ってらしたけど、解禁日よ。解禁日。なんで今日さ??

今日って、キンプリの結成日になるのかな。それともデビュー発表日かな。

どちらにせよ、あと1日くらい待てばよかったのに。

もちろん、Hey!Say!JUMPの宮城県通年観光キャンペーンキャラクター就任*3のやぶひか会見と重なったのもそうなんだけど。

今日って阪神・淡路大震災があった日だよ。

なんかお祝いごとを、わざわざ当てなくてもいいんじゃね?とも思ったし。(もちろん、お誕生日とか不可抗力なのは別だよ。そういうのはちゃんとお祝いすべきと個人的には思っています)

それとも、もしかして、ヒロム……

若い子に

キンプリ結成日=阪神・淡路大震災

YOUたち、産まれてないから知らないだろうけど、そんなことがあった日でもあるんだよ。覚えておきなね。

…ってこと言いたいの??

新しい風化させないスタイル…??

って、いろいろムダに考えちゃったよね。

 

とりあえず、やぶひかの会見、無事に終わってたらいいな。

→無事に終わってたらしい。よかった。やぶひかの落ち着いた会見だったな。

(*’ー’)今日は僕と八乙女2人で会見していますが、気持ちは9人です

…っていうのに、流石薮様 って思ったし。

(ο^w^)宮城県の力になれるチャンスが来た

…っていうのに、この光くんの想いをファンが踏みにじったら一生バチが当たるとも思ったし。

だから、きっとJUMPが載るかもしれないガイドブックを売り飛ばして金儲けするやつも、それを買うやつも天罰が下ればいいって気が早いけど思ったし。

一般常識ってか幼児でも分かるような、ゴミはゴミ箱へとか、交通マナーとか、私有地入らないとか、観光地への配慮が著しく欠ける行為も絶対やめようなって思ったし。

とにかく、Hey!Say!JUMPを起用してよかった。Hey!Say!JUMPのファンって意外といい子たち多いんだな。って思ってもらえたら嬉しいよなぁ。

 

よし。今年の家族旅行は宮城旅行で決定だな♡♡

JUMPのガイドブック片手に宮城散策とかめっちゃ楽しそうだよ♡♡(気が早い。笑)

動機は何にせよ。宮城に行って宮城でお金を落とす。これが重要だと思うよ。

そして、ほんの少し本当に微力だとは思うけど、宮城県の復興の手助けになれたとしたら嬉しいよなぁ。

 

出待ちとかアホなことする人(ファンなどと呼びたくもない)居ないといいな。

→いたらしいね。まったくお前ら…よりによって、以前出待ちに関して注意喚起してくれた光くんと、その光くんの相棒薮様の会見にそんなことしにいくなんて…JUMPファンじゃないな?!八乙女担じゃないな?!薮担でもないな?!

ただのミーハーか?!そうなのか?!でもなぁ、ミーハーは今日ここで会見やるなんて詳細な情報まで知らないからな…正真正銘JUMPファンなら知ってても行かないからな…こんにゃろめ!!

 

光くんの想いがJUMPの想いが、しっかりと伝わるといいな。

とりあえず、このキャンペーンの真意よく考えようね。

もちろん、私もね!!よく考えます。はい。

 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

 

なんだか、話題があっちゃこっちゃしましたが…

そんな、色んなことが思い巡った1日です。

何はともあれ、23年前の今日。阪神淡路大震災が起こったことは忘れちゃいけないですね。