じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

11年目のHey!Say!JUMPが動いた。

 

2018.7.2(月)

いやぁ。

たまげた。

びっくりした。

午前中で仕事が終わって、さて帰ろ~と思ったら。JUMPからのメール。

あれから、JUMPのメールはとりあえず( ゚д゚)ハッ!となってハラハラしながら開けている。(軽くトラウマだよね)

そしたら、NEWアルバムのお知らせ。

2018.8.22 発売

『SENSE or LOVE』

とりあえず、急いで予約。通常盤はゆっくり購入を考えるとして、初回盤&初回プレス。

さして内容も見ずに、予約。

 

そして知る。

Hey!Say!JUMPアリーナツアーの決定を。

…そして、開催場所を見ていてハテナがたくさん浮かんだ。

とりあえず帰らなきゃいけないので、運転しながら出てくる言葉は

 

えっ?へっ?いやいやいや……

 

考えてはこの言葉が口から出て、考えてはこの言葉が口から出て…のエンリピだったわ…

 

まぁ、深く考えても仕方ないから、応募するっきゃないよね!!

何事もギリギリでいつも生きてたいから、どこに応募するかはまだぜーんぜん考えてない。 ←

今年は、強火やぶひか担の娘(4)も行きたいんだって。

娘「JUMPのコンサート行きたい!!置いてかないで」

夫「絶対無理だからやめた方がいいんじゃ」

私の母「意外と大丈夫じゃん?知り合いの子も嵐のコンサートに小さい頃から…」

私(連れて行ってあげたいけど、途中で飽きられたらいろんな意味でしんどい…JUMPに集中したい…嘘ついて置いてく?あー胸が痛む…悩)

っていう。まだ当たっても応募してもいないけどね。笑

なんか、そこが決まらないと日程考えるのも億劫だよ。でも、応募しないことにはJUMPに会えないから母ちゃん頑張るね…はぁ…

倍率エグいなぁ…

_:(´ω`」 ∠):_

コワイヨー

広い心でドーンと構えられる大人になりたいです。(個人的には難易度高い。苦笑)

 

そして、さして内容も見ずにアルバムを予約した私はまたひとつ知る。

『11年目にして初のメンバーソロ曲8曲を収録』という初回盤の特典を。

 

まぁ、こんな事言うのもあれですけど。

なんだかなぁ。

もっとみんなで心の底から、11年目で初めてのメンバーソロ曲を9曲で喜び堪能したかったよね…

たとえ、彼の勝手で活動休止するとしても…2年待つファンへのフォローをくださいよ…アルバム参加しないにせよ、ソロ曲だけでもあれば2年頑張れそうじゃないか…そうかダメですか…

8人での活動。コンサートは8人で。

頭では理解していたつもりでもね。こうやって突きつけられると何とも言えない気持ちね。

遅かれ早かれこんな時は来るわけだけど、いやぁ早い段階でキター。

もう少しだけ…ファンのこと、圭人担のことも考えてあげて欲しかったなぁとは思います。悪いことして活動休止じゃないんだからなぁ。

まぁ、そんなこと言ってもどうにもならないし、8人のJUMPを応援するって決めたので。グチグチ言ったところでJUMPにも圭人くんにもメリットはないので、もう言わない。(今回だけは許してください♡ ←)

そこはもう、COSMIC☆HUMANを楽しみに待とうかね。9人Hey!Say!JUMPはここでめいいっぱい楽しもうね。そして2年後を待とうね。

それにしても、これから何か初めてのことをする度にこうなるんだな。2年だけとはいえ、きっとこんな気持ちになるのは今回だけに留まる訳ないんだよな。…という現実を見せつけられて、気合いを入れ直すきっかけにはなったかもな。

どうあがいても遅かれ早かれ…経験することだもんな。

何を言ったところで、アルバムは発売されるし買うことに変わりはないので。

伊野尾くんの初ソロを楽しみに待とうと思います。

そんな伊野尾くんのソロ曲。

どうか、おふざけしませんように…

('A`)みんなクールでかっこいいのやるかと思って。8曲もあるのに、みんな似たようなやつじゃつまらないでしょ

なんて、そんな俯瞰でみてバランス取ろうとしなかったかな?

大丈夫かな?

大多数の伊野尾担がハラハラしてますよね。ね。

 

ソロ曲で カッコよくキメる 伊野尾慧 字余り

(cv.ペロいひかにゃん芭蕉)

 

伊野尾さん!期待してますからね!!( ;∀;)願

 

でも結局、なんでも可愛いカッコイイに落ち着くんですけどね。

歌いはじめから歌い終わりまで、ずっと伊野尾慧の歌声だよ??

やばない??

やばいよね…

もはやまだ聴いてもいないのに悶えられるから、聴いたらどうなるか未知との遭遇

宇宙人。

冬ノ介。

いえーい。

(テンションがおかしい。笑)

 

ところで、銀髪で歌い踊る伊野尾さんが観たいという願望ですが。

COSMIC☆HUMANにも期待は寄せていますが、アルバムリード曲『BANGER NIGHT』のMVも…

もしかして銀髪いのおさんの可能性ある?

アリ岡?

ナシ岡?

どきどき いえーい!!

勢いのある楽曲にふさわしい、難易度が高く激しい振付にチャレンジ。メイキングにはダンスレッスンの様子も収録。

ダンスレッスン見せてくれるのね。あざーっす♡あれかな?知念ちゃんレコメンTシャツ着てたりするかな?

メンバーのレッスン着姿を拝めるのいいよね…

お顔ちゅるちゅるだし…

服とか靴とか見るの…好き…

 

Hey!Say!7とBESTの新曲もあるね♡

10周年イヤーを終え、新たな目標へ向けそれぞれが意見を出し合い制作した新曲!

…ということは、もしかしてBEST兄さんたちの『す』縛りの楽曲名も終わるのかな。この縛りが好きで、暇な時とかひたすらに次のBEST楽曲名になりそうな頭に『す』の付く単語とか考える遊びしてたんだけど。笑

そこら辺も楽しみだよね。

 

結局、何が言いたいかってーと。

11年目これからのHey!Say!JUMPにも全力でついてくし(もち自分のできる範囲で)、全力で楽しみにするってことです!!

今この時を楽しまなきゃ!!

アルバム楽しみ!!

コンサート行けるといいな!!

おしまい!!