じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ピーチガールまであと1ヶ月切ったよ!

 

チャンネル権は娘にあり。どうも、もくみんです。

ピチガ関連WSもなかなか確認できず。こちとらそれを見たいのに、なぜか先日の志村どうぶつ園SPを見たり、いたジャン見たり。笑

そんななか、合間をぬってピチガ関連を地味に視聴。まぁ、何だかんだいってね。やっぱ映画見ないとね。あと1ヶ月ないんだよー!びっくりー!早くみたいなぁ。

WS見られなくても、DVDの特典についてると信じてるから!!笑

 

ピーチガール試写会*1

まぁ、私はお留守番ですよね。
まぁ、そうなりますよね。私も桃の台紙持って、伊野ちゃんと美月ちゃんが「「せーのっ!」」(小声)…の後で「ピーチガール!!」て言いたかったよ…
(伊野ちゃん、いろんな人と「せーの!」ってしてるな…まじかわいいかよ…)

そんな翌日のWS。なんだか、いつもに増してかっこよかったです。スーツでの立ち姿。凛としてましたね。(オタクフィルターかかってます?そんなことないと思うけど…まぁ、オタクなんて大体がフィルターかかってるからいっか♡)

あまりにもかっこよすぎたので、画像載せてしまった…よ…

f:id:mi9mo:20170423233706j:image

伊野ちゃんが個人的に一番胸キュンしたシーンは、ももちゃんのスカートがバッとめくり上がるシーン。笑
そんな伊野ちゃんの発言に、「私ちゃんとパンツ選んだんで(キリッ)」と返せる美月ちゃんがかっこいい。
心理テストで隠れたギャップを診断したところ、伊野尾さんは『安心・安全・安定が基本軸。自分のなかでキャラを作ってるようで実はあまり無茶ができないタイプ。キラキラしたアイドルを意識的に作っている。』
('A`)なんでこんな試写会で、今後の仕事を妨害をされなきゃいけないんですか!…これからもコンサートとかやっていくんですよ!

あー、大丈夫!大丈夫!!キャラ作りだろうがなんだろうが、いいのいいの!で、そんな中で通常のお口悪い伊野ちゃんとかがポロッと出てきちゃうところがたまんないから。
結局、なんだって大好きだから大丈夫です!!もう、お花畑と言われようがなんだろうが、カワイイもんはカワイイし、カッコイイもんはカッコイイから…いいんです!!

ちなみに、めざましテレビはさすがなので、インタビューもありましたね。本当にありがたい。身内の雑な振り。笑

伊野ちゃんがしっかり話まとめてるとか思ったけど、ただ単に伊野ちゃんが話してるとこばかりだったからかもしれない…。身内の編集…。笑

でも、みんなが伊野尾くんを大好きになっちゃうって美月ちゃんが教えてくれたから…!!きっと案外、ふわっと自然に、マイペースなマッケンとか芽郁ちゃんのことも上手にまとめて、スタッフさん片っ端から虜にして、現場のいい雰囲気つくってたんじゃないかなぁ~とか勝手な妄想。…ということで、メイキング映像を心待にしております。

そうそう、ピチガの劇中曲に、YUKIちゃんの『ドラマチック』が決定したんですね。

YUKI「ドラマチック」が映画「ピーチガール」劇中曲に - 音楽ナタリー

私、どんぴしゃYUKI&ピチガ世代なんですわ。
『ドラマチック』ってどんな曲だっけかなと思ってウォークマン見てみたらしっかり入ってたし。あ、これか!っていう。アニメハチクロの主題歌だったんだね。カラオケでよく歌ったよ…。
ピチガの単行本も、もう内容はほとんど忘れたけどJKの頃友達に借りて読んでたよ。みんなで回し読みしてたものだよ…。
そんな、アラサーにドンピシャなこのタッグ。やはりターゲットはアラサー?とか思ったけど、そんなことはないよね。コラボ企画とかどう考えてもターゲットは現在のJKだろうね。あれだよね。流行りは時代を一周してまたかえってくるって言いますもんね。あれ?いいません?いいますよね?
懐かしいとか思っていたら時代は一周回っておりました。笑

 

なぜだか昨日のPON!*2でも、試写会のときであろうインタビュー受けたのがOA.されてましたね。

カミナリさんが直撃インタビューしてました。同郷だからついがんばれと思っちゃうなんて余談は置いといて。カミナリを知らない美月ちゃんと、思いっきり叩くやつですよねって知ってる伊野ちゃん。だって、メレンゲ出てたもんね。

('A`)今日やっちゃってくださいよー(悪い顔)

って、美月ちゃんを指差す悪いやつ。笑
でも、女の子は叩けねーんだよ♡

ビリビリしびれた話では…
メレンゲ収録の打ち合わせは和室で、わりと正座するからビリビリします』…本当に足がしびれた話かい!笑
まぁ、伊野尾さんぽいと言われればそれまでだし、嘘か真か…メレンゲ打ち合わせは和室情報ゲット!それもちゃんと正座してるうちの子礼儀正しいわ!とか思う私の脳内。笑
でも、よくよく考えたら、父がGoogleマップストリートビューイングに映ってるという美月ちゃんみたいな身近にあったエピソードを求められてるのにね。ま、いっか。

映画予告は、新たなシーンが。梅の花もってギューするやつ。「マジか」っていう前に片方の口角あがるのがたまらんとです…

あれ…最高です…

('A`)あなたの虜です

だってー!!激しく同意です。その言葉そっくりそのままお返しします。(お前には言ってない。笑)

 

女装の話もまた出たね。地方の撮影の時お風呂場ですね毛そった情報いただきました。

  

意外なギャップの話では…

('A`)大学とか出てて真面目そうにみられがちなんですけど、どちらかというと不真面目です。もうムカついたら思いっきり人とかぶん殴ったりします

また適当なこといってる。笑

でも、自分のギャップ話が出てこない美月ちゃんに変わり、しっかり美月ちゃんのギャップも伊野ちゃんが話だしてくれる。うちの伊野尾慧、できる男。笑

('A`)本当に綺麗な女性だけど、携帯のストラップが昆虫…イモムシのストラップつけてる。

イモムシって美月ちゃんが言ったときの苦い顔かわえぇのぅ。笑
イモコレ。笑

 

最後のPON!ポーズで一人だけかわいく首かしげちゃってるからね。うちの伊野尾さん。美月ちゃんもやってないのにだからね。

魔性!!!笑 ←

 

そうそう。そして、地元の映画館にも今月に入ってようやくピーチガールのフライヤーと小冊子が置かれたよ。うちのとこ、公開1ヶ月くらい前にならないと出てこないの。田舎だからか出たばかりだったのかたくさんあった。小冊子は残り少なかったけど。
そんなピチガのフライヤーを見た娘。何を思ったか、永野芽郁ちゃんをみて…
「ねぇ。これ…ちねん なにしてるの??」
だって。笑
フツーに、みんなの妹 侑子ちゃんと間違ってるですよ…笑
f:id:mi9mo:20170425083227j:image


にしてもよ。雑誌祭り…まじやばない?

みんな映画前ってこんな感じだっけ?もう全部は買えないよ…。ファッション誌結構かさばるし…高いし…厳選に厳選を重ねて購入せねば…(´・ω・`)
その点番宣を兼ねたTV出演は全て見られるからありがたいことこの上ない。…ただ、それを視聴する時間の確保が必要だが、録画しておけばいつでも見られる!!せめて…番組宛には感想メール…送れれば…送りますね…
夜会楽しみだし、行列楽しみだし、こないだのハルチカ番宣勝利くんとか、PとJK番宣亀梨くんとか、いろいろな番組にお邪魔しているのを見て、伊野ちゃんも公開が近づいて来たらこうなるのかぁ…とか期待に胸を踊らせていたのよね。
…でも、そろそろあれだぜ。そろそろレコーダーの整理を本格的に始めないとやばいぜ。あれよあれよというまに容量は減っていくんだ。編集がめんどくさくて。やっぱね。こまめな整理大事。一気にやろうとするからこうなるんだよなぁ…。手始めにドラマからがんばろう…。話脱線したけど…マジ頑張ろう…( ´-`)

【目標】
ピチガのためにレコーダー整理頑張ります。

 

【余談】

冒頭でちょっと触れた、娘と志村どうぶつ園SPを見たという話。
伊ニャーと犬葉にウハウハきゃぴきゃぴしていたはずなのに、ちびの卒業VTR。ちびちゃんが相撲部屋に住むくだりになったら、なんで志村園長はちびを置いていくのかいまいち理解できなかったようで、唐突に号泣しだした。これが本当にマジ泣き。こんなに泣いたのあまり見たことないレベルで…。
ぢびぢゃーーーん!!!
なんでー!!
なんでなのーー!!
置いてかないでーー!!
ちびぢゃーーん!!
びえぇぇええええぇぇん!!(涙)
もう変なスイッチ入っちゃったんでしょうね。その後お相撲さんたちと和気あいあいしてるちびちゃん見ても涙止まらなかったから。しまいには…
娘ちゃんも ちびちゃんと おさんぽしたかったのにーー!!
なんでなのー!!(涙)
と、もう訳わからない。笑
もう訳わからなくて、笑いがこみ上げてきちゃって…。号泣する娘の横で、母はビデオ回しながら爆笑してました。ゴメンナサイ。笑

その後、涙をこらえながら「ちびちゃんの…え…かく…」と言いながら、その悲しみを絵にぶつけて落ち着いたみたいです。笑
その絵がこちら。
f:id:mi9mo:20170423105946j:image

Hey!Say!JUMPってかジャニーズすらも関係ない、ただの余談でスイマセン♡

 

そして、今日は待ちに待ったDEAR.のフラゲ日だー!!キター!!!ぼくとけいとー!!!

まぁ、今日は見られなさそうだからな( ´-`)

明日、ゆっくり娘と観賞会したいです♡

 

*1:2017.4.20 イイノホールにて

*2:2017.4.24 OA.